福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

20:55

nisenyo小浜市仏谷(堅海に行くトンネルの手前で左に別れる集落)も孤立している模様 #NHK
lundiam(´д`)=3 ハァー 、福井最後の晩御飯はヨーロッパ軒で、と思っていたのに全然それどころじゃなかった。。このままだと夜中にラーメンになりそう。。
sa_ku_1【プロスピ2011】ロッテは1回裏、井口にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制した。巨人は3回表、伊志嶺忠のソロ、堂林のタイムリーツーベースで逆転に成功。ロッテは8回裏、荻野貴のタイムリーツーベース、福浦のタイムリー、中田の3ランで試合をひっくり返した。福
Tommy201031朝1時間遅れで福井到着。雨も大したことなし、風も運休するほど出ない。湖西線弱し。事故以来、時間遅れを解消しようとしない。
kst3福井なう\(^o^)/寒いよー
jona_pegaso九州だとあまり無さそうですね。関東甲信越あたりにお越しの際は挑戦してみて下さい。美味しいですよ! RT @karako_kissyo: うまそう!ソースかつ丼食べたことない。(^^; RT @jona_pegaso 本日の夜ご飯。保土ヶ谷PAで、ソースカ
kimayuri無事に作業が終わりますように…。 / もんじゅ、装置回収本格化 炉上部の機器撤去 原発 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/qRRcfa
freestyle_222あまりにも悔しすぎて、本気であぶらまつりに申し込むかと考える。が、静岡→東京→福井の移動はあまりにも無茶だと思い直すw
sugitasamasuki@hikari_ko そぅそぅ…もしかしてメイボって福井弁?目もらいです(´Д`)さっき地元番組で「10年後の子供への手紙」ってやってて泣いたから余計目が痛いよぉ(≧◇≦) 1人の時に泣くのって我慢しないから酷い泣き方になっちゃうんだ〜
monotoneme福井と福島って一瞬空目しちゃう。福岡はしないのに。やっぱり見慣れないからかな
SPINNINGNUTS福井のやつら全然知らん曲ばっかかけよる。うーむとにかく私はメイクダブの取り置きを回収にゆく。シルバーマンデー
drug_discoveryうむ、ソースカツ丼はうまい!
gotouti_info福井敦賀市から「てんぽにゃん」 http://tenponyan.com/
haneinuソースかつ丼食べよう 
paaaya_624CEPT会議終了後鯖江にきましたぁぁー!!(^o^)
subaru2500@pkzhrssk 今日は空模様が怪しかったので乗り鉄です 明日は気温が上がれば自転車で東尋坊とか行きたいっす つか今暖房が必要な寒さです…
miku_ss5/8の敦賀原発のことがようやく、周知されてきたっぽい。しつこいけど、もう1回21日のこと流した方が良いんだろうか??
hibita22@mtagxy 痛みがわからんであれやけども(´Д`)笑 福井何気に近いよね!笑
dj_alice@kazucook おお、福井なんですか。今度相方のとこ行く用事があったら寄り道してみたいなー
Osaka_penguin明日の晩飯はさわらの西京漬けに味噌汁と決定!福井県産の大きな切身を2切れ¥198で買ってきた。それにしても塩干物が多いなあ(´ヘ`;) う�帳�ぢん・・・。
tomokazu_76ソースカツ丼。載っける前 http://lockerz.com/s/106146290
nao__m池田町の知り合いに特急列車火災のことを話題にしたらあまり気にしてないようなそぶり。「1週間違ったら自分は乗ってた」とゆーてはりましたが。
shibasan0705今日の午前中は天候も荒れたけど、交通も荒れまくった!北陸道通行止め!8号線通行止め!161号通行止め!って敦賀に入ってもこれないし、出てくこともできん・・・。いざっていうときが怖いな。物流は止まるし。月曜の朝からマジカンベンだったわ。。。
mtagxy@hibita22 福井のいいとこは平和で穏やかで田舎なとこやもん!!笑 無理した結果治ったよ(^^)!笑 ありがとー!!!!
gorolynむかし福井のオーニックで田中優さんのお話会やったが、来場者5人以下だった(笑)今回500人目標だって。まさに時代が変わったんだね。これからだね。福井は明日ですよー!
kimikoegg@will132537 嶺南のほうはひどかったらしいよ。朝テレビ見てたら、福井県-滋賀県の道路が通行止めだったらしいし。
nobutetsu@poni0821 日本海の魚は美味いよね、岐阜行くなら石川行っちゃうわ( ̄▽ ̄) 福井と石川の寿司屋はどこも美味い。
yachiko5296@r5296u 残念ながら武道館は参戦しないのですが、福井と名古屋の2日間参戦します!
karako_kissyoうまそう!ソースかつ丼食べたことない。(^^; RT @jona_pegaso 本日の夜ご飯。保土ヶ谷PAで、ソースカツ丼。 http://p.twipple.jp/p4YD4
lions_39月23日サンドーム福井行きたい。絶対行きたい。乗り換えめっちゃ多いけど、絶対行きたい。
monyotan福井新聞で同じ写真を見た 「わたしとわたしのおともだちを」だった
TeppeiHosomi@itosandesu 福井!!研修終わったらどこなるん?? ずっとバスケやってる(笑)
bulilianttami12@YamachanHyPer39 オッケーです!僕も、行きます!福井で、なっちゃんをみんなで、盛り上げましょうね♪(*^^*)
ninngenngiraiRT @highok: そういえば、長浜と福井で蓮如の六字真筆をいくつか見たけれど。あんまり字が上手に見えなかったのは、大量に書きまくっていたからなのかな。
b_b_24【屈辱】今季の早大は4勝8敗1分けで5位に終わる屈辱の結果に終わった。昨秋リーグ戦制覇の原動力となった斎藤、福井、大石が卒業して投手陣の弱体化が如実となり、打線も好機で1本が出ずに勝負を落とすことが多かった。そして慶大の優勝を目の前で見つめた。屈辱ばかりの春だった
t_shibata大雨、福井おおい町で史上最多の雨量 http://j.mp/kqKEPr
natchan_0326@panammox いいなぁ。福井は冬は雪降るしあったかいところに住みたいわ。
yamanorasRT @tadabito_no_kai: 明日の田中優さん講演会in福井500人目標!一般市民、市議、行政、大学関係、その他、たくさんの方から、行きます!と次々と連絡が届いてます。日本一の原発銀座福井で成功させます。
highokそういえば、長浜と福井で蓮如の六字真筆をいくつか見たけれど。あんまり字が上手に見えなかったのは、大量に書きまくっていたからなのかな。
yakinikuhibi人生初ツイート!! 火々店長 福井です。 これからも、何かにつけヨロシクお願いします。
makiuenoRT @mmasao: 応援します!明晩、福井駅東、アオッサ県民ホールで! RT @tadabito_no_kai 明日の田中優さん講演会500人目標!市民、市議、行政、大学関係、その他、たくさんの方から、行きます!と次々と連絡が届いてます。日本一の原発銀座福
gon_kane@yone_2333 ソースかつ丼うまそうですね(^^) ソースは上からかけてましたか?奥会津に行くと同じソースかつ丼と言っても煮込みになるんですよ�帳�ぢ。
designwaterRT @cementblue: CEMENT新作発表を「Interior Life Style Tokyo 2011」でやります。初のシルバーアクセサリーラインや、福井の産地のリボン素材のプロダクト、家型のプロダクトなどご提案させていただきます。場所:東
pang_kor昨日の暴風雨と、その被害について。http://ureshii-times.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-87c5.html なんでもおおい町、昨日24時間の雨量が観測史上最高を記録したそうな。
charieeeeが、頑張ります!笑 RT @yoheyohe: 勝手なことして、すんません笑 よろしくお願いしまーす笑RT @charieeee: BMX福井ローカルblogに記事からリンク飛ばされてる!笑 ちゃんとしたjam予告記事書かななー。
jona_pegaso本日の夜ご飯。保土ヶ谷PAで、ソースカツ丼。 http://p.twipple.jp/p4YD4
Kimura2158白麻紙パネルM12: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.t
kitoponRT @tadabito_no_kai: 明日の田中優さん講演会500人目標!市民、市議、行政、大学関係、その他、たくさんの方から、行きます!と次々と連絡が届いてます。日本一の原発銀座福井で成功させましょう。
haru0519@EmiChos722 福井も梅雨入り?昨日、ひたすらリフレッシュしたから頑張ろうとしているところ(^-^;!!まだ、事務所に戻れず今日は何時に帰れるかなーって感じ(T-T)
tetsu667福井ってどこ? あっ、ここかwww
AshiyaXパトロールなう。 (@ 東尋坊商店街☆) http://4sq.com/iD4hQl
pear_ib嶺南の方は土砂崩れとか酷かった見たいね。そんなニュースを見てから帰宅したものだから、途中の山肌を滝のように水が流れ落ちてる箇所通る時、緊張したけども。記憶上では土砂崩れおきた覚えの無いルートだから、大丈夫かもしれない。
Chida_FoodLab越前蕎麦とワカメが名物らしいよ。"@KONIKUBAMA: 旅先が迷いまくるーーーーーーーー"
makizarukunちゃんみかありがとう〜!!おじゃましました☆★鯖江に帰る\(^o^)/
takegoshi@tokaiama いきなり失礼します。赤焼けとは何ですか?自分が直接確認してないですが、うちの嫁が今晩曇り空が真っ赤だったと言っています。福井敦賀市上空です。
kanka0113RT @motomachimaarui: 元町まあるいの人気商品!季節の選べるセット!全部で五品付いてそのうち三品は好きな商品が選べてたったの1500円はお値打ちすぎます!写真は人気の一例です。 #fukui http://t.co/1jN84TY
BreadTrain419@evertenoru 225の4両が出来たからそうなると思うよ。敦賀にも225が入るのも時間の問題だと思う
nozomiseitai@4yonyon4 あらっ。今しがた見ました返信。 敦賀も笙の川が少し危なかったようですが、以西よりはたいしたことないみたい。三方は土砂崩れ大変みたいですね。
rotyanマルカワみそさんの越前はまふうちの地方にはない食べ物で、具は大豆、麹、茄子お味は金山寺味噌の甘み少なめ版!熱燗が欲しくなるオヤジアラサーの私(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿