福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

12:25

huwanekkoめちゃ腹減った。ソースカツ丼かラーメン行こう
iGUCCiGUCCiあーまさにハウスじゃないですかぁ? 明後日夜に行くには関係ないが RT @fisc_reinan: 国道27号線は倒木が原因で通行止めらしいです。 #fukui
light_snowおおい町をやおい町に空目した駄目だ帰ったら寝.よう
kur0rinnnn台風すごかったのね…福井で洪水すごかったみたいやけど滋賀は相変わらず平和ですた…w
melty_white福井で降水量350mmって・・・・・・やべぇ・・・・・・
yuigon_info福井・若狭地方は24時間で350ミリ超の雨量だそうです。すさまじい・・・。
V570凄いことになってたんだな�帳�ぢ『福井県で24時間に370ミリの雨 観測史上1位:日本経済新聞』 http://s.nikkei.com/iPhWeA
nisenyoそして、敦賀にいるのになぜ日立なのか教えてください
tiyo_emmaそれから2号機で起った火災のことですがこれは発電所内にある水タンクの増量を作業をしていて、溶接作業中の火花が布に燃え移った為の火災だということでした。 敦賀市原子力安全対策課の北川さんにお話を聞かせて頂きました。http://p.tl/UeTL
lokomama1RT @tsunamiwaste: 川崎市浮島の線量があがったので、浮島で瓦礫を燃やしたのではという話がありましたが、浮島には東芝の原子炉があるhttp://bit.ly/jw3bgVので、この原子炉のトラブルという線もあるかもしれませんね。浜岡や敦賀などあ
tiyo_emma錯綜している(?)もんじゅの引上げ作業の日にちですが敦賀市に電話してみました。日程は今のところ6月中旬とだけしか分かっていないらしいですが、2.3日前にはJAEAの状況報告のところで告知されるということでした。(続く)
gen519_TAKATA東日本大震災で壊滅的な被害を受けた岩手県陸前高田100+ 件市の復興を支援しようと、福井勝山市職員互助会と同市は6月11日、冷麺や切り干し大根など岩手県産の食品を販売する物産市を市福祉健康センターすこやかで開く。  http://bit.ly/iL
nisenyo嶺南の大都会・敦賀では雨は降っていません! ※接頭語、重要です
eim_ei福井小浜市 集落が孤立状態◆福井小浜市や地元の消防によりますと、大雨の影響で小浜市若狭の県道で土砂崩れがあり、4集落の合わせて97世帯が孤立状態になっているということです。今のところ、けが人などはいないということです。また、福井若狭町生倉では、三方湖… /
uyapon福井県は場所によって観測史上最大の370ミリが降ったそうです。土砂災害等気をつけて下さいね。@miyahann
YayoiFnyanko@kzj78wpettatsu3 こんにちは♪梅雨の晴れ間で気持ち良いです(^∇^)こちらも昨夜は、肌寒かったですが暖かくなりました!!福井も早く寒さが和らげばいいですね…(・∀・)ノ
mizuyoukannこんにちわ。大黒屋の姫です。福井県はやっと雨が上がりました。まだ風は吹いてるけど、峠は越えたよう。。。皆さん、暴風と大雨に注意くださいね! http://r10.to/hBWsPQ #TenchoBlog
ebisu_usag1RT @nhk_seikatsu: 【引き続き激しい雨に警戒を】台風から変わった低気圧の影響で、福井県ではこの24時間に降った雨の量が観測史上最も多い350ミリを超える大雨となっています。東北太平洋側でも局地的に激しい雨が降っていて、気象庁は、土砂災害や
shalalalala0919@yuno0819いってらっしゃいデス(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)福井も雨の方やっと治まりました…f^_^;
ebisu_usag1RT @nhk_seikatsu: 【福井県で1865人に避難勧告】局地的に非常に激しい雨が降った福井県では、1865人に避難勧告が出されているほか、3世帯9人が自主的に避難しています。(06:07)
mikiki19RT @Hikaru20Hikaru: そして福井県には放射能は来ないと、モニタリングポストも、ガイガーもしないと言い張る市。 福井県は山に囲まれてるから放射能来ないそうです。 鼻血、下痢、倦怠感、皮膚炎、白血球減少、が我が家にありましたが、笑われる始末。 福
iwa_choハロ紺、福井で…できんか…
stommy_Aそのようです。福井県でも京都より、もう大変のようです。因みにここはただ雨風が強かっただけで、ご心配ありがとうございます。 QT @hanamin2: @stommy_A (゜∇゜ ;)エッ!? QT @nikkeionline 福井県で24時間に370ミリの雨
skzs_r【新着】第3回越前和紙七夕吹き流しコンテスト http://dlvr.it/TRGMd
skzs_r【新着】第3回 「おいしいふくいの水」ラベル写真コンテスト http://dlvr.it/TRGKp

0 件のコメント:

コメントを投稿