福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

05:25

hot_eyesRT @nhk_kabun: 【福井県 観測史上最多の大雨に】台風から変わった低気圧の影響で、福井県では局地的に非常に激しい雨が降り、この24時間に降った雨の量が観測史上最も多い300ミリに達する大雨となっています。(5/30) http://nhk.jp/N
idobatterRT @nhk_kabun: 【福井県 観測史上最多の大雨に】台風から変わった低気圧の影響で、福井県では局地的に非常に激しい雨が降り、この24時間に降った雨の量が観測史上最も多い300ミリに達する大雨となっています。(5/30) http://nhk.jp/
GarubaMuntozi新そば年越しそば用本格手打ちそば(タレ付き)の販売(10人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ... http://amz
nelatterRT @nhk_kabun: 【福井県 観測史上最多の大雨に】台風から変わった低気圧の影響で、福井県では局地的に非常に激しい雨が降り、この24時間に降った雨の量が観測史上最も多い300ミリに達する大雨となっています。(5/30) http://nhk.jp/N
nhk_kabun福井県 観測史上最多の大雨に】台風から変わった低気圧の影響で、福井県では局地的に非常に激しい雨が降り、この24時間に降った雨の量が観測史上最も多い300ミリに達する大雨となっています。(5/30) http://nhk.jp/N3vw5X7y
sinjyukunau(@Stop_hamaoka)福井県のモニタリングポストが示す空間放射線量率が通常時よりおおよそ倍くらいに上がっている。70nGy/hということは0.05μSv/h 位かな。新宿百人町より少し低い程度。福一からでた放射能が雨雲にのってここまで来るよという
ferret_yuuReading:NHKニュース 福井おおい町で避難勧告 http://nhk.jp/N3vw5X84
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井小浜市 多田 8 26... http://bit.ly/lYfiKZ
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井小浜市 加斗... http://bit.ly/mmEPlO
misstomikoroolハイローズ ブログ更新ヽ(・∀・)ノ http://amba.to/iOHTpw http://bit.ly/mEvRZm #fukui
vice106@mega_mari あーこれ福井沈んだに違いない
MiyaoAliasxs《オリジナルプリント》一乗谷朝倉氏遺跡唐門(福井県/福井市): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプ... http://amzn
zombie236来週は福井いこっかなどうしよかなあ
Nomvfx福井おおい町で避難勧告: 福井おおい町では、佐分利川の水位が上昇して、あふれるおそれがあるとして、午前4時10分、本郷地区の住民1865人を対象に避難勧告を出しました。町では、「町民センター」など2か所を避難所として準備... http://bit.ly/kD
asappu3RT @siro_kuma3: 福井おおい町で避難勧告 http://bit.ly/iQDijJ
basassang福井おおい町で避難勧告とか聞くと、「ぬおっ、原発かよ!」とか思っちゃうよね(^^;
teasoundやばい。今、福井県が大雨だ。
Jeter0まー、よく降ると思ったら 福井おおい町で24時間雨量、 観測史上最大の300�オーバー 。何も災害が無ければ良いですが?
Hydie_Katori福井おおい町で避難勧告: 福井おおい町では、佐分利川の水位が上昇して、あふれるおそれがあるとして、午前4時10分、本郷地区の住民1865人を対象に避難勧告を出しました。町では、「町民センター」など2か所を避難所として準備... http://bit
nhk_rss2tweet福井おおい町で避難勧告: 福井おおい町では、佐分利川の水位が上昇して、あふれるおそれがあるとして、午前4時10分、本郷地区の住民1865人を対象に避難勧告を出しました。町では、「町民センター」など2か所を避難所として準備... http://bi
_yamayama_@YangTang_ エリーを残して実家です!(笑)え??何か、今ニュースで福井雨ヤバいっていってる…(゜_゜どんだけ雨女!?
tsuchan1002111今回も、スカルプ\(^o^)/次はふくいにむけて初フレンチしちゃお( ̄▽ ̄)
Minami1425そば打ち道具 こね鉢 尺6寸: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はそばを打つのに一番人気の商品です。両手を大きく使っても楽に打... http://amzn.t
benjoRSS【ニュース】 福井おおい町で避難勧告 http://dlvr.it/TQFy4
rockscaperおおい町の1865人を対象に避難勧告発令された。佐分利川がはん濫危険水位に。
kuga_takutoウチが福井県に住んでた頃、近くの川が氾濫したよ。おきをつけください。寝ます。おやすみなさいませ。
comet11lucky14ぱっと窓の外、ベランダを見たら、いつも見えないはずの庭の木の枝がぐるぐる入り込んでいる。私の足元では、パピヨンくんが不安そうに見つめてる。出勤、通学大丈夫だろうか?何も起こらないで(>_<)! #fukui
ganbarefightersRT @hanagenomori: 声は…まだでない!一言も喋らない一日なんて何年振り�帳�ぢ?てか夕方福井収録だってばさ!
t_haibane福井県もんじゅ周辺の放射線量 http://t.co/D6Z4wra  高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺 トラブル復旧を担当 http://t.co/u3urlQx 液体ナトリウムの性質 http://t.co/PYS2GEI
rappakunRT @pfj_blog: RT 福井県 観測史上最多の大雨に NHKニュース http://bit.ly/j7nkVC [この24時間に降った雨の量が観測史上最も多い300ミリに達する大雨となっています。気象庁は、土砂災害や洪水に厳重に警戒するよう呼びかけて
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿