福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

13:25

kaede_1532@GS_ASUKA まぁ福井だからまだ近いけどさ( *`ω´)
kimidori45rpm仮に俺が福井県民だったとしよう。夜中に散歩してて一台の車が俺の横で止まるとする。『 東尋坊はどっちですか? 』聞かれたらそれはもうこの世のものではないなにかではないかと考えていたらこわくて夜しか眠れない
smilingcloudRT @q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 朝日 http://bit.ly/mgrYSw
azarashi_salad本気で害がないと確信してるとしか思えない施策です。 我々が知らない科学的根拠を持っているのかな? 敦賀の漏れが平時の1.2倍という情報と関係あるのかな? RT @tobinowa: @azarashi_salad もはや理解の範疇を超えています。煙
buruusunnyRT @shigecchi__: 敦賀原発も危険ですね(>_<)びわこのそばにあるから、関西の水がアウトになってしまう。日本全国の原発、もう事故らないでくれ。RT @mainichijpnews: 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし http:
shinano_suwako駒ヶ根伊那名物ソースカツ丼。駒ヶ根発祥のソースかつ丼はとっても美味しい。駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店がひしめき合い駒ヶ根ソースかつ丼会というのがあるくらいなんだ。B-1グランプリにも出場してるんだよ。駒ヶ根に来て食べ比べしてみるのも楽しいよ。
MCYoh新人スタッフ研修4日目。ランチのドリンクをガシガシとってくる。新人特有のたどたどしさと一生懸命さが良いんでしょう。こういうのを見ると、僕も凄く勉強になります。 #fukui
buraman敦賀原発の敷地でぼや 日本原子力発電は18日、敦賀原発2号機(福井敦賀市)の敷地内にある屋外貯水タンクで、布などが燃えるぼやがあったと発表した。2号機は燃料漏えい調査のため、7日から運転を停止している。(共同)  [2011年5月18日12時38分]
Yumi33早速ブログに書いてくれちゅう!ありがと♪余興については触れてないのね�帳�ぢ笑 RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「還暦のお祝い」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-7
km4545週べをチェック。立浪が将来の3番打者として期待してる選手に丸を挙げていた。来週は福井のインタビュー載るよー!
hayatatsuRT @koikekaz: 日常茶飯事だったんでしょうね、今までも。 RT @kj_ito: 今いちばん安全には注意しているはずの原発でも、こうした事故は起こる。事故を100%防ぐなんて無理 RT @mainichijpnews: 敦賀原発:2号機で火災…運
microwave_chaos福井ケーブルテレビなんで福井県の人からしか見えないはずなんだ
jpygmaそうなの?そゆソースカツ丼しか見たことない> @nori_taka: なんと、富士そばのソースカツ丼は、単にご飯にキャベツとトンカツを載せて、普通のソースをかけただけじゃないか!!!そんなのソースカツ丼じゃない!(僕の田舎の伊那は、ソースカツ丼が名物みたいになって
hiratuka_komati(^ω^;)… RT @fukuioku: 霊烏路 空「わ、わたし、よくお燐にあたまがよくないっていわれるけど、貴方のためにがんばるもん!がんばるもん!…ううっ…ぐす…!」この娘が福井お空の嫁よ! http://shindanmaker.com/
tencommandmen今日五コマ目のラストまであるのか。そっから福井行くとかorz
takahashi42633RT @unics914: 言ってもらえればいくらでも描くのにぃ RT: @volgaer: 越前市にある無料観光案内所「まちなかプラザ」にボルガライス紹介コーナー!!やっぱり看板娘さんが作ってくれたのでかわゆぃ�帳�ぢ! http://amba.to/
FukuiumeRT @mgrlg: 学校に給食の事、聞いてみた。福井市は積極的に地産地消に取り組んでいるので、ほとんどは福井産だとの事。地元産以外は福井近県産である事。そして牛乳も100%福井のもの。他にも何かありましたら、なんでも聞いてくださいと仰ってました。細かく言いだ
flurry_two下品な笑い声のJKめ 鯖江で全員降りてくれー
kurobutagyouza照り焼きソースカツ丼ウマー
unics914言ってもらえればいくらでも描くのにぃ RT: @volgaer: 越前市にある無料観光案内所「まちなかプラザ」にボルガライス紹介コーナー!!やっぱり看板娘さんが作ってくれたのでかわゆぃ�帳�ぢ! http://amba.to/mAlFby
sakaiweb5月28日(土)18時�帳�ぢ「いのち」シンポジウムがあります。会場 福井県国際交流会館 無料。後援福井県教育委員会 必ず感動します。ぜひお越しを! http://t.co/M6H86rk
fisc_reinan@t_ooki 当初、「福井県産業情報センター 嶺南支所」という日本語名の登録を試みましたが、「禁止文字列」のエラーになりました。姓名合わせて6文字までのようです。何かいい短縮名はありますでしょうか?
soundroad7G@caramelbuhiart ありがとうございます。西区の福井です。
fukuibrand田んぼにレンゲソウ咲き誇る 永平寺町 - エキサイトニュース http://t.co/fnWZJrJ #fukuinow
kanoisao柏崎刈羽でもちょくちょく火災とかあったけど、どうなってんだ?! 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし - Infoseek ニュース http://t.co/HyQIFCi via @Infoseeknews
ramepurin@haru04030919 ありがとです。2日ともダメとかなりたくないですが…何が起きるかわからないのが人生ですよね。。。でも万一行けなくても福井に2晩も泊まってくれることだけでも嬉しいと思えるかも。ともあれ無事に逢いたいです。これ逃したら来春以降まで多分ラ
halkey隠し撮り、ばれた。@taiju @ ソースかつ丼 小川家 駅前店 http://instagr.am/p/EYkhB/
violetRosemaryRT @dozamura_: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」 http://sun.ap.teacup.com/souun/4605.html
mitaishibaica大阪なら暮らせると思う。名古屋、相方の地元は無理。京都は福井が近いから…なら大阪も同じか。というシミュレーション。今は話半分だが、解決の見込みがないので早晩そうなるのだろう。さらば東京したくないけど命には換えられない。小心者の本領発揮だわ。
michio_mukui【社会】 敦賀原発の敷地でぼや、作業の火花引火か (日刊スポーツ): 日本原子力発電は18日、敦賀原発2号機(福井敦賀市)の敷地内にある屋外貯水タンクで、布などが燃えるぼやがあったと発表した。けが人はなく、外部への放射能漏... http://bit
sayakaiijima@tonmamix 裏山〜私は友達の結婚式で福井県まで行ってたので…まだ2人神起…ご対面できてないですはやく見たい〜そっかぁ西部がないのですねなんかツテあって2枚GETできるように試みてみます
okochamaRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 登山シーズン、滑落や雪崩注意 奥越 規制続くルートも http://twd.ac/jpgtI6
crow_akeRT @fukuioku: 霊烏路 空「わ、わたし、よくお燐にあたまがよくないっていわれるけど、貴方のためにがんばるもん!がんばるもん!…ううっ…ぐす…!」この娘が福井お空の嫁よ! http://shindanmaker.com/120240 (・3・)アルェ
catvcablunRT @mgrlg: 学校に給食の事、聞いてみた。福井市は積極的に地産地消に取り組んでいるので、ほとんどは福井産だとの事。地元産以外は福井近県産である事。そして牛乳も100%福井のもの。他にも何かありましたら、なんでも聞いてくださいと仰ってました。細かく言
amasdogRT @koikekaz: 日常茶飯事だったんでしょうね、今までも。 RT @kj_ito: 今いちばん安全には注意しているはずの原発でも、こうした事故は起こる。事故を100%防ぐなんて無理 RT @mainichijpnews: 敦賀原発:2号機で火災…運転停
fukuioku霊烏路 空「わ、わたし、よくお燐にあたまがよくないっていわれるけど、貴方のためにがんばるもん!がんばるもん!…ううっ…ぐす…!」この娘が福井お空の嫁よ! http://shindanmaker.com/120240 (・3・)アルェー?
hikappeeおまえを東尋坊に連れてってやろうか
koikekaz日常茶飯事だったんでしょうね、今までも。 RT @kj_ito: 今いちばん安全には注意しているはずの原発でも、こうした事故は起こる。事故を100%防ぐなんて無理 RT @mainichijpnews: 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、 http://t.
midousujinau(@Sadusa)御堂筋線も高めなんですね。関西にいる家族が心配。 "@Tomynyo: 新幹線で琵琶湖辺りが高かった件、福井の影響なのかそれ以外の要因なのかよくわかりません 金曜日に近江八幡に行くので、詳しく測定してきます"
zero110福井越前でもユッケ提供してるお店ありました。提供してるだけで話題になるのも?なんかね�帳�ぢ?でも、普通のメニューなのに何故か?新鮮と言うか?驚きと言うか?今、旬な話題のユッケ・・・注文しませんでしたけどね。今でも、そんなに食べたい一品でもなかったしね(笑)食べたきゃ
kuni0014もはや、日本は技術・技能・知能的に二流国になっちまった 『停止中の敦賀原発2号機で火災』 http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0518/52803.html
junjun68@Moemi3_14 福井んち(^o^)お酒いっぱいあるみたいだからさ
Paulie_san越前そば、鯖棒寿司、ソースカツ丼。全部ウメー!実はソースカツ丼期待してなかったけどウメー! http://twitpic.com/4z40u5
youko666伊那のソースかつ丼って、キャベツが茹でてあったか蒸してあったような気がする。千切りじゃないキャベツだったし…
Akiyatty敦賀原発2号機で布燃えるぼや http://bit.ly/lMBrOT
satton72RT @sushisaisho: 市場なう 敦賀のワラサ 値段が手頃で鮮度も抜群なのでランチ弁当で使おうっと http://p.twipple.jp/arbNS
mikatokairin今まではこういう小さい事故はぜーんぶ隠蔽されてたんだろうね。これから国民は小姑のように細かく突っ込みをいれなきゃね。メディアたのんます。 RT @gloomynews 読売:敦賀原発2号機で布燃えるぼや…耐震工事中 http://goo.gl/MxH
suezou9110敦賀警察署前ではってた。
catvcablunRT @volgaer: 越前市にある無料観光案内所「まちなかプラザ」にボルガライス紹介コーナー!!やっぱり看板娘さんが作ってくれたのでかわゆぃ�帳�ぢ! http://amba.to/mAlFby
singular_points関電に電力供給してる原発の定期検査スケジュールはどうでしたっけ? QT @shamonoir: おや。 RT @singular_points: 敦賀原発2号機も止まりましたよ、と。
miyahoそれが東京では普通なのです…嘆かわしいことですが。RT @nori_taka: なんと、富士そばのソースカツ丼は、単にご飯にキャベツとトンカツを載せて、普通のソースをかけただけじゃないか!!!そんなのソースカツ丼じゃない!(僕の田舎の伊那は、ソースカツ丼が名物みた
volgaer越前市にある無料観光案内所「まちなかプラザ」にボルガライス紹介コーナー!!やっぱり看板娘さんが作ってくれたのでかわゆぃ�帳�ぢ! http://amba.to/mAlFby
510hisashi福井は夏日ですね( ̄▽ ̄) http://t.co/KSTIBTO
rockscaper福井県も長寿なんですけど。RT @MATSUDA_MIYUKI: やっぱ、沖縄県が長寿って関係してんのかな、、?
turumiふくい、五月晴れ。
microwave_chaos福井のJRなめんな RT @TK060824: 次の電車来るまで30分くらいある・・・(´Д`)さすがは田舎の第三セクターですなwww
minimimitan@ayakomatsuda ソースカツ丼みたいなかんじ
iwamotokoubou福井県の『もんじゅ』っての(原発関係)がバラモスばりにヤバイんだって…今福井県で地震起きたら半径300キロ壊滅(-.-;)報道されてないけん
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
horikawa@nori_taka 伊那ってそうなんですかー?初耳、ソースかつといえば福井ですかねー
hiasa本物はどんなん?"@nori_taka: なんと、富士そばのソースカツ丼は、単にご飯にキャベツとトンカツを載せて、普通のソースをかけただけじゃないか!!!そんなのソースカツ丼じゃない!(僕の田舎の伊那は、ソースカツ丼が名物みたいになってます)"
ua8894274原発の立地は地震の可能性が低い地域を選んで居たんじゃなかったのか。。 RT @oha_miyazaki AERA編集長「地震の専門家に聞くと、浜岡以外で特に危険なのは活断層の上にある若狭湾沿岸の敦賀・美浜・高浜・もんじゅ。これらは原発の土台が崩れる可能性があ
harapekobitchでもね、熱心なウーパールーパー愛護団体に目をつけられてさ、私が観光で東尋坊に訪れて崖のギリギリのとこまでに居たら後ろから足ひっかけてきてさ、頭から真っ逆さまにおちて、私も一人パイルドライバーみたいになって死ぬんよ。 まじ南無三やろ。
Danillesor越前村の焼き鯖寿司 2本 Z-6: 本場越前福井の"焼き鯖寿司"をお届けします。 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレに漬け込んで一晩寝かせております。 焼き上げは網焼き直火、さらに秘伝のタレを塗っております。 一本一本丹精込め... http://amzn.t
naoh_sama敦賀と長浜行くのは明日にしよう
nori_takaなんと、富士そばのソースカツ丼は、単にご飯にキャベツとトンカツを載せて、普通のソースをかけただけじゃないか!!!そんなのソースカツ丼じゃない!(僕の田舎の伊那は、ソースカツ丼が名物みたいになってます)
anemone415おはよう世界☆福井創作の森美術館に散歩にいきたくなった。
movietopic_net福井鯖江アレックスシネマ 名探偵コナン(Yahoo!モバイル公式) http://movietopic.net/_movie/theater/HALCSTD1000796/
halkeyすぐなくなるので予約。海鮮バラちらし 800円 #fukui_lunch #fukui @ わだつみ http://instagr.am/p/EYhoe/
haloarc関西電力のほうから地元に原電の説明会があるようです。24日青郷、25日高浜文化会館、26日高浜町保健センターにて19:30から。青郷の場所がどこかちょっと聞き漏らした… #genpatsu #fukui #wakasa
himajin50桐生なう。藤屋本店で「ひも川」とソースかつ丼を食す。きし麺より幅広い麺はツルッとして硬めで長く、きちんと噛んでからじゃないと飲み込めない。汁は鰹だしの甘めでもう少し濃い方が…かつは細い衣で軟らかい、タレは中濃をサラッとさせやや生しょっぱい感じ。
kj_ito今いちばん安全には注意しているはずの原発でも、こうした事故は起こる。事故を100%防ぐなんて無理ということ。 RT @mainichijpnews: 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし http://t.co/yY1XDWI
AyurvdistRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
sibasiba1173@taico621 福井�D"7(´Д`|||) でも、その頃は東京に帰ってるかもでし

0 件のコメント:

コメントを投稿