福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

10:25

HerbMessageオサレなカフェランチしてます!サラダ・料理3品・パスタ・パン・プチデザート・飲み物がついて850円♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/beW
uekiyoRT @oritsu: 今年度も情報モラルセミナーを全国各地で開催することになりました。今回は、鹿児島、鳥取、福井、岐阜、青森または北海道、東京、沖縄の7会場で開催する予定です。今日はさっそく鳥取の広報部隊が出発!鳥取のみなさま、よろしくお願いします�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齠鼾竏Ь齠鼾竏鹿畩鹿�昭�樟癆�邂渦�なんでスーツで福井?あ、法事?
msk_ek都道府県スレみてたら、「影の薄い福井県」と書かれていた。納得してしまった。言われるまで絶対に思い出す自信ないなー福井
okan_tk京都の舞鶴で生シイタケから放射性ヨウ素やセシウムが出た件、改めて読み返すと「4月に採取された生シイタケから検出」「敦賀原発から放射性ガスが放出されたのは5/2�D"79(発表では5/9)」「ヨウ素だから敦賀原発からだと思われる」って変じゃない? http://t.co
yutarin_10_21福井裕太を正しく飼うには『木の上で毎朝愛について教えてあげましょう』 http://t.co/SLPYcVC
shimi_taka今週は、大阪、敦賀、奈良でお仕事です 大阪駅は立派になったな〜 この大屋根は何をイメージしてデザインしたのかな〜 商業施設が併設されて便利になるのは良いけど、駅舎に地域の特徴が現れると楽しいのにな〜
yutarin_10_21福井裕太の取扱い方法→(1)嘘でもいいのでたまに褒めてあげましょう。 (2)時々いじめてあげてください。 (3)下ネタを与えると喜びます。与えすぎはいけません。 http://t.co/68UyLt2
ibusuki505@laugh333 イエスイエス!福井まで立ち見行ったぜい(^o^)/
asukanoneko@MJunkoj 元々・・・本職の人ではなかったと思うし。私には何がナンやら良く分からないけどジョニーの印象が悪くなったり不利益になるようなことは避けて欲しいわ。ってかすでにあれのおかげ?で福井えらいこっちゃだったし。
kvrachiii0cn5x8@kim_v0c_0v 東京のインターンシップとか数たくさんありそう!うち富山か福井で迷ってるー決め手がない笑
i9R4un1RT @m_seven: RT @oritsu: 今年度も情報モラルセミナーを全国各地で開催することになりました。今回は、鹿児島、鳥取、福井、岐阜、青森または北海道、東京、沖縄の7会場で開催する予定です。今日はさっそく鳥取の広報部隊が出発!鳥取のみなさま、よろし
yutarin_10_21女の子「好きでしょ?」福井裕太「何が?」女の子「私、酔ってるかも」福井裕太「嫌いだ」店員「あ、騙されちゃダメですよ。この子、酔うといつもなんです」 http://t.co/PF4pGfA
e_miko029国が安全基準を示せば大丈夫!って何でいつもこういう話になるんでしょ�帳�ぢネ?迷ってんだったら動かすな!そういう迷う心が危ないわ。美浜原発再起動に慎重意見続出 町会で安全対策説明受ける/福井新聞 http://bit.ly/iibbTZ #fukui #genpa
FUKUI_keirinman@yumi0807 ゆみさんのことは現役時代からファンでした。(ものすごく癒し系だったので) 私は、一年前から福井選手宿舎の管理人をさせてもらっています。チョットでも、輪界への恩返しができたらと思っています。ゆみさんも輪界盛り上げてくださいね。応
neko5830源泉掛け流し温泉 あわら温泉 グランディア芳泉 http://fc2.in/jmlHHe
yagi929http://t.co/QW9dFij おはようございます、福井越前市は本日も快晴で気持ちが良いで�帳�ぢす。 ブログを更新しましたので宜しくお願い致します。
yutarin_10_21福井裕太は『おにぎり3兄弟の末っ子でミソ味。ついでに性格はとめどなく装飾系』です。 http://t.co/nKsJUR8
hatitaro車検場なう結構混んでます 児玉清さん亡くなりましたね 実は昔福井予選を何故か勝ち抜いてアタック25に出たことありまして その時お会いして話した記憶が甦ってきます ご冥福をお祈りします
marusaoil福井県警本部では、高齢運転者標識の取り付けなどを呼び掛ける広報活動を行ったそうです。 道路は自分だけが利用するのではありません。 初心者�帳�ぢ高齢運転者まで正しいルールとマナーを守りましょう。
monyotan@zansan4215 自分のおひざ元に持ってきちゃうあたり、よいものと信じてたんですかね? 福井も、住友系の会社がウランを扱うために、誘導があったんじゃないかななんて思ってるんですけど…
gandalf_maki鯖江駅にタッチ! http://tou.ch/BIr84R
odekakefukui[祭り]【越前夏まつり2011】越前の夏が開幕!! 今年も、ステージショー、誰でも参加できる盆踊り大会など楽しいイベントが盛りだくさん! フィナーレでは、迫力満点の花火が打ち上げられます。 http://bit.ly/ivPAMb
sbninomiyaおはようございます。 ソフトバンク二の宮、オープンです♪ 皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/ #SBninomiya #fukui #softbank
shin_118嶺南運転免許センターなう! http://cvw.jp/OXmUA
ayumixxx0708敦賀ってもんじゅの敦賀か!原発部署は知ってたが、もんじゅか�帳�ぢ。何だかなぁな仕事してんな私(笑)
motobaya天気がよかったので、うっかり東尋坊なう。
kekkon_123【豊後大野市 合コン】ゴルフ場/コンパ/合コン:大分県・豊後大野市の新着プロフィール http://lb.to/jk0zd3
nanpu_komaganeB級グルメで有名な駒ヶ根ソースかつ丼 飯田線 駒ヶ根市 超おいしい ホテル 南の風風力3 駒ヶ根   http://goo.gl/8m8Sm.

0 件のコメント:

コメントを投稿