福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

04:55

pactama@ww_upacyu_ww 今夜は楽しかったな(^-^) チームうぱ、地球防衛軍、福井チーム、全員が笑い合えたこの時間こそ、うぱが今まで育くんできたものなんだよ そして、その絆はこれからも新しい絆を育くんでいくはず でも、中心にいるのはいつまでもウパだから
Cherylhlgz五月人形 久月作《甲胄王者 越前手漉和紙墨絵屏風 平台飾りワダエミ監修 》◆久月Qプレミアム付(間口90cm)+◆当店オリジナル豪華5点Set!付(毛せんに名前を刺繍します)+さらに◆富山県の美味しい《こしひかり》10kgプレ... http://awe.
ginzanau(@ushii)RT @prisonopera: 福島原発へのHaarp攻撃の他に常磐炭鉱跡付近の山間・地下深くに相当数仕掛けられているもよう...「突き上げるようなタテ揺れドカーンと発破の音が複数回した」との証言あり。次なるターゲットの可能性は敦賀、もんじゅ
ushiiRT @prisonopera: 福島原発へのHaarp攻撃の他に常磐炭鉱跡付近の山間・地下深くに相当数仕掛けられているもよう...「突き上げるようなタテ揺れドカーンと発破の音が複数回した」との証言あり。次なるターゲットの可能性は敦賀、もんじゅ、六ヶ所、若狭銀座もあ
koromoyuどうせ福井は地味ですよーふーん
nyaaao0524@BIENMORE 今週の金曜日は福井で研修なので、寄れたら寄りますねてか何としてでも寄りたい!!笑 richのドットのショーパンがずーっと気になってます(**) http://t.co/052scsC
koromoyu( ゜Д゜)いいもんな!いいもんな!福井県はオーキド博士のひとの出身地やもんな!!!
kuminurseあゆ☆LOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
gingakaraRT @renaart: せっかく関西への引っ越しが終わったら41億ベクレルの放射能を垂れ流してくださった敦賀原発くん 「STOP HAMAOKA」の絵を書き終わったら浜岡止めた伝説の画家 増山が次のターゲットにするのは君だ。地元の方、地元の特徴とか特産とか
Laureneimef福井爽人画集 (求龍堂グラフィックス): http://amzn.to/iLDhux
genpatsu_infoRT @prisonopera: 福島原発へのHaarp攻撃の他に常磐炭鉱跡付近の山間・地下深くに相当数仕掛けられているもよう...「突き上げるようなタテ揺れドカーンと発破の音が複数回した」との証言あり。次なるターゲットの可能性は敦賀、もんじゅ、六ヶ
20100818jpRT @prisonopera: 福島原発へのHaarp攻撃の他に常磐炭鉱跡付近の山間・地下深くに相当数仕掛けられているもよう...「突き上げるようなタテ揺れドカーンと発破の音が複数回した」との証言あり。次なるターゲットの可能性は敦賀、もんじゅ、六ヶ所、若
ef827f223si97ji@toshiotakami 鎌倉は素敵な風景ゃ店沢山有って離れ難ぃやろねぇ�帳��汰�ぢも居酒屋もお洒落ゃし‥そゃから言ぅて先生?放射能と心中せんでも‥鎌倉を別荘にして‥京都にでも住みはったら?て‥敦賀がアカンし京都も被曝か‥絶望的な日本
deai777rank越前竹原で出会いなら、越前竹原出会いサイトクチコミランキング >>http://ace-m.sakura.ne.jp/ra/s/20 4:21

0 件のコメント:

コメントを投稿