福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

15:55

ultra_oyjRT @chocola_you: 酷い話ですね・・・ RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://bit.ly/mU52KL
pangaeaer敦賀原発>2号機で火災…運転停止中、けが人なし(毎日新聞)- Y!ニュース http://t.co/7bZ94vx 今までは隠してたけどねぇ。
USatoream西もいいよRT: @rishamaru: 一番即戦力と言われた大石が全く使い物にならず、斎藤は故障で二軍、結局福井が一番良かったとう展開。
FSSAEGUSART @minorikitahara: 東電だけじゃないんだよね。 この国の、短期的・短絡的・暴力的な経済の視線で原発がボンボン創られていったのよね。 「いま金になるなら50年後に生まれる子どもがカタワでも・・・」の1983年・元敦賀市長の講演記録。 htt
griffon2RT @Kirokuro: こいつらって単に敵が欲しいだけなのね。RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://j.mp/mDC9SD
_kofuyu_越前クラゲが海岸線に憧れている。探す。
kohryo1976これは酷い…市長講演の全文書き起こしです @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
mighimimi名古屋の名城3丁目に土地があるよ。中国に売却するくらいならここに移ってきたら。もんじゅのことも敦賀のことも、本気で考えるようになるでしょう。http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201105170040.html
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
ymmtinfなんでだよもういい加減やめてくれよ。火事なんて普通何年に一度もおこるもんじゃないだろが<敦賀原発>2号機で火災…運転停止中、けが人なし(毎日新聞) - Y!ニュース http://bit.ly/jRGw2r
Elysemlb雲肌麻紙パネル SM: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.to/
mashuchoco925RT @adanao: 市長も市長だが聴衆にも呆れる。要はそうやって手なずけられたということか。 #genpatsu RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://
Wing_17今日の先発福井かなあ。ソフトバンクの打線がやばすぎる。
Kirokuroこいつらって単に敵が欲しいだけなのね。RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://j.mp/mDC9SD
www_divideRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807

0 件のコメント:

コメントを投稿