福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

10:55

peechboy@kokuno_bito あ、ありましたね。椹木野衣さんのゲストレクチャーのときにご紹介されてました。あと、東尋坊に毎日飛び込む奇特なおじさんとか☆
_massaeっていうか、町田じゃなくて茨城とか、福井とか超車社会な地域にあったら売れてただろうに。
sakaiweb5月28日(土)18時�帳�ぢ「いのち」シンポジウムがあります。会場 福井県国際交流会館 無料。後援福井県教育委員会 必ず感動します。ぜひお越しを! http://t.co/t8cZGIU
hitoto523もんじゅ君のツイート見てると悲しくなる 原発がどうとかもあるけど、いくら財政が潤うからと言ってそれにしか頼れない地元の市政にもがっかり。それでまたハコモノ立てては無駄にして、ソフト面を全く強化しない。生まれ育った敦賀の大嫌いな理由
neco_knRT @okan_tk: 京都の舞鶴で生シイタケから放射性ヨウ素やセシウムが出た件、改めて読み返すと「4月に採取された生シイタケから検出」「敦賀原発から放射性ガスが放出されたのは5/2�D"79(発表では5/9)」「ヨウ素だから敦賀原発からだと思われる」って変じゃない
sayumayu@tomoyakitada 原発銀座の福井県で恐縮ですが、ホームスステイで児童を受け入れ登録している家庭は831。一人ではなく二人、3人を受け入れ可能家庭もあります。兄弟姉妹、友人とどうぞ!福井県PTA連合会http://www.fukui-pta.jp/07
ku2919お早うございます。今日も五月晴れの福井です。清々しい一日を過ごしましょう♪
kt5963デジブック『永平寺』にグッドしました! http://bit.ly/kmf16G #digibook
bonzubonRT @okan_tk: 京都の舞鶴で生シイタケから放射性ヨウ素やセシウムが出た件、改めて読み返すと「4月に採取された生シイタケから検出」「敦賀原発から放射性ガスが放出されたのは5/2�D"79(発表では5/9)」「ヨウ素だから敦賀原発からだと思われる」って変じゃな
u_1nty地震も無いのに放射能漏れの福井の原発。危なくね?もんじゅも気になるが。
kotaro1397038[ コロプラ:福井県の「香ばしい焼かにめし」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/Kgc05 ] #colopl_msg
emiwoxxx@tadako617516 最寄駅の鯖江から21時過ぎの電車に乗れば間に合うの…帰りは遅くても1泊は1泊だしね(笑)先日れたちゃんが「日帰りできるしウチおいで」って言ってくれたけど、実家も日帰りできるならいいよね!二人が2日間行くならやっぱり私も行きたいな。
pateocoachエンゼルランドふくいに娘のバス遠足に来ています。天気最高! 2011/05/18 10:34 #twixy http://twitpic.com/4z2g0t
nabertoRT @b_c_trace: 太食メルマガより 5月18日発売!! 有名女性週刊誌♪ an・anの群馬のご当地グルメ特集に… 太田食堂のソースカツ丼が紹介されます♪ 是非御覧ください!! これを記念して今週いっぱい通常のソースカツ丼にサラダを付けて提供します #
uswk海かー、海だよな。やっぱ伊勢志摩方面で考えるか。福井もいいけどなあ。
yuric117RT @AleidaRio: 大阪に首都を移しても、福井の原発銀座から200キロ。琵琶湖は隣接してます。首都は沖縄はどうでしょうか?原発ありませんし。米軍基地を再整備すれば、簡単ですよね。沖縄の人が嫌がるかな?
albis_2_you本日福井のアルビス3店舗は大感謝祭実施中!アイス6割引や、野菜・果物68円均一などなど超お買い得品多数取り揃えてお待ちしてまーす!!
y_takeuchi_@cjshigeo あの日は前日から大雨でしたね。リベンジの日が決まりましたら通知して頂けると嬉しいです。ご一緒したいです。越美北線からの福井の景色いい感じですね♪
monyotan@Tomynyo (それってさ、福井のほうがあやしくない?もんじゅ近くで0.3マイクロだか3マイクロだか観測したって人もいた)
news_sigyo中日新聞実質的な所有確認へ 朝鮮総連県本部の不動産中日新聞認められれば、同機構が県本部の土地、建物の強制執行(競売)手続きを取ることが可能となる。 問題となっているのは、県本部が使用している3階建ての朝鮮会館(福井市日之... http://tinyurl
fukuimamanitty福井の皆さん】「懐かしの子どもの頃の遊び場」を教えてください!具体的な場所とエピソードを添えてください。(例:坂井市丸岡町の金比羅神社の長い階段で遊びました)県内一円幅広く募集します。嶺南、丹南、奥越方面大歓迎!もちろん福井、坂井、あわらも!#f
kotaro1397038[ コロプラ:福井県の「越前そば」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/Kgbqz ] #colopl_msg
AleidaRio大阪に首都を移しても、福井の原発銀座から200キロ。琵琶湖は隣接してます。首都は沖縄はどうでしょうか?原発ありませんし。米軍基地を再整備すれば、簡単ですよね。沖縄の人が嫌がるかな?
midnightpalRT @hanachancause:  @midnightpal 思わず新しい記事が出来ました⇒万一のとき、福井(もんじゅ)と青森・六ヶ所(核廃棄物リサイクル処理施設)の危険性は福島の比ではないと思われるhttp://bit.ly/jFWPfm
torifuku_co_ltd好評につき、本日もします! 5/18(水)「Twitter見た!」と、ご来店時すぐにスタッフに伝えて頂きますと、1ドリンクサービス致します(^^)/ 鶏魂 鳥福(とりだましい とりふく) 住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:06-6351
tamakow友達の車で一回だけ敦賀行ったことあるけど小綺麗ないいとこだった。山をいくつか越えたけど
R_MARU_1@rebucha 福井県から、と�帳窟窟�ぢおいからヽ(´o`; レブンさん、行ってらぁ�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�轣謠�浄瘢瘠阯鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀美浜原発に戦々恐々するのは嶺北民じゃなくて関西民だと思った。敦賀は京都みたいなもんだし
gandalf_maki芦原温泉駅にタッチ! http://tou.ch/UFJf3u
yz07出かける直前にテレビでやってた番組が鯖江の眼鏡工場特集で立ち上がれなかった件。世界に発信しているのかワールドワイドメガネだな…wwm.sabae.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿