福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

11:25

varaprapRT @Shinjukudaisy: もんじゅはヤバいそうですね。 冷やせない、止めれない…毎日バンバンお金かかって… RT @hanachancause: 偶然出来た新しい記事⇒万一のとき、福井(もんじゅ)と青森・六ヶ所(核廃棄物処理施設)の危険性は福島の比
tannydigangsta今週土曜は新潟・上越にて東日本大震災チャリティーダンス!新潟長野富山福井石川のレゲエエンターテイナーが集結してなんと入場無料!ぜひみなさまご参加よろしくす! http://twitpic.com/4z2wep
kodomo__miraiブログ更新『6/11福井パレード』5/18http://bit.ly/iK1Afu
kaga_jin@mihrki 加賀からだと能登(七尾)って結構な距離あるね。福井方面なら敦賀、富山方面なら富山市まで行けてしまうそうな距離感。まあ、車で加賀から岩手とか北海道とか行ったことがある僕からすれば序の口だけどー!
koobbbeeee@kim_v0c_0v 俺インターンシップ福井の行くよ
masayabupoohここ小浜は二つとない豊かで美しい地域なのに、東京で育った自分は福井県は貧しいという完全に間違った刷り込みがされている。どこで間違えたのかなぁ�帳�ぢ?
MightyKingdomJPとりあえず福井計画せねば�帳�ぢ! RT @DJTOMI_HM: キャンプ希望! RT @manman0220 キャンプ希望します RT @MightyKingdomJP: 最近 天気がいいので 目覚まし無しで六時にめがさめる。あ�帳�ぢキャンプしたい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴笊鴪�壌閭�鴒鹿畩鹿�昭�樟模地盟堙佻鰐�ぢ金沢でお店やったり音楽やったりしてる人ってほとんど金沢市出身じゃないですよね。能登、富山、福井とかで。僕も鳥取ですし。
changecafeいいね! RT @orange_proj: ツイート遅くなりましたが・・昨夕、福井のローカルニュース番組で当院の活動(在宅医療)が紹介されました。在宅医療を通して、福井のみんなを元気に・Happy!にできたらいいな。と思っています。
tomoyoshinoはてなブックマーク - 福井県立図書館、TwitterとFacebookでの情報発信を開始 | カレントアウェアネス・ポータル http://htn.to/uCUckY
oasist_raku_mペットホテル 福井県のホテル・旅館お勧めはここ! http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/yhthmjsk/
Shinjukudaisyもんじゅはヤバいそうですね。 冷やせない、止めれない…毎日バンバンお金かかって… RT @hanachancause: 偶然出来た新しい記事⇒万一のとき、福井(もんじゅ)と青森・六ヶ所(核廃棄物処理施設)の危険性は福島の比ではない?http://bi
blue_bullet鯖江PAにタッチ! http://tou.ch/ZpjOqx
777coolman@otowayama いつもの一人旅です。このまま福井市まで行ってみようかと。
hareruyamama@suzukitomy 神奈川県は罰金なのですね。福井はどうなんだろう。以前アタシの友達も信号待ちをしてたとき自転車乗りながら携帯いじってた学生が車にぶつかってきて逃げられたそうです。自転車に乗る方のマナーも向上して欲しいです。
singjroy福井県今立町「神と紙の郷の春まつり」http://youtu.be/9HKwugH_euU
Hexenkessel_GA花咲くいろはは石川が舞台なのか…それに引き換えGAはなんでアニメの舞台を福井じゃなく他の県にしたのか…しかも中途半端に
nagomi4宮下奈都さんの「遠くの声に耳を澄ませて」を読み始めた。最初の『アンデスの声』の祖父母は、福井人だと勝手に決めた。「田舎の紳士服のモデルの妻」より先に、ここにも福井があったよと嬉しくなった。
akiy38中川礼二さんはスタッフを引き連れ福井で下車されました。
keyword178koro福井を調べてみよう�帳��b��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�阡癇鎹街薫蓋Ь謠�鳫嘘昂鯵玄�昭�箴儒箴�ぢコロプラ:30km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
hinemo京都市会が始った。現下の震災復興や福井等の原発リスク、エネルギー問題などに関して、誰が、どこの会派が、市側がどんな認識を示し責を負うのか、注視したい。
hakobune428YK【日本酒入荷】富山より「三笑楽・黒部峡・苗加屋・満寿泉」、福井より「福千歳」、石川より「遊穂・奥能登の白菊」入荷しました! 本日から週末にかけて、若干のお席ございます!ご予約はお早めに!来週はまだ余裕がございます!四ツ谷店限定ジビエ料理、旬の味覚「鮎
cyberdragonrisi沖縄の自然がおいおい開発でなくなる気がします… RT@AleidaRio 大阪に首都を移しても、福井の原発銀座から200キロ。琵琶湖は隣接してます。首都は沖縄はどうでしょうか?原発ありませんし。米軍基地を再整備すれば、簡単ですよね。沖縄の人が嫌が
iwa_cho@null てす 【サークルK福井松本小学校前店】で【iwa_cho】のモンスター【スケルトン:300%】が大暴れ! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
MCYoh昨日のワインも後に残らず、ほっとしました。今日は気持ちの良い天気なので、ドア全開でランチタイム開始! #fukui
___awo___RT @Tomynyo: 新幹線で琵琶湖辺りが高かった件、福井の影響なのかそれ以外の要因なのかよくわかりません 金曜日に近江八幡に行くので、詳しく測定してきます
tecking5/21・22 CRチャリティ・バザーの出品物一覧ページができました! http://ow.ly/4WZq3 #fukui
maruyanowaka昨晩は鳥取漁港直送便の売れ行きが凄かったです。モサエビは20時には完売、22時過ぎには白イカも売り切れでした。ご来店いただいた皆様有り難うございました!今日は福井産の白イカと房州鯖がおすすめです。それとマグロのほほ肉刺身やマグロカツレツも本日も健在!旭
fukuishimbun[福井のニュース] 登山シーズン、滑落や雪崩注意 奥越 規制続くルートも http://twd.ac/jpgtI6
iwa_cho@null てす 【サークルK福井松本小学校前店】で【iwa_cho】のモンスター【カオス】が大暴れ! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
ai_ai_ai_ai_ai_RT @Tomynyo: 新幹線で琵琶湖辺りが高かった件、福井の影響なのかそれ以外の要因なのかよくわかりません 金曜日に近江八幡に行くので、詳しく測定してきます
DOROMICO今週の週刊現代「さらば原発これでいいのだ浜岡停止の次は敦賀・玄海・伊方この国の原発は全て止める」なのに対し週刊ポスト「菅さんあんた卑怯だ!それなら原発ぜんぶ止めてみせろ」だった。現代は一貫して脱原発・反権力でポストは一貫して原発無くては成長戦略なしと。化石だ。
Tomynyo新幹線で琵琶湖辺りが高かった件、福井の影響なのかそれ以外の要因なのかよくわかりません 金曜日に近江八幡に行くので、詳しく測定してきます
Netz_Fukui●Netz:イベント情報●ネッツトヨタ福井各店にて「燃費トライアル」を実施中!参加者の中で1番燃費の良かった方に豪華賞品をご用意しております!ご参加をお待ちしております!
tnb_0もらってる金に大義名分がない RT @Kizumono: 福井県で同様の事故が起きても、嶺北の住民からは、嶺南若狭の人々に、金もらって、のこのこ逃げて、ふざけるな!とhttp://yj.pn/N8rnzD #yjfc_nuclear_fuel #fukui #fuk
ChichiMatsumotoさて、行って来まーす。RT @buluelion: いってらっしゃーい。気を付けて QT @ChichiMatsumoto: 明日は敦賀へ日帰り出張。寝るべ。
naoyacarpediem福井市の一乗滝からリポート!マイナスイオンだらけって感じ! http://t.co/lJ6Tyyr
clazy_apple@yuma44 にゃるほど)^o^( 慎也もがんばりゃなあかんな! つか福井弱すぎでメシウマ☆
himeko24これはありだね! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1
ichirobowlRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
withhairおはようございます。今日の敦賀は快晴。中国からのうっとおしい黄砂もない感じ、お墓参りしてこよっと。
ooiminami@king_ozma 午後1時37分福井発のしらさぎで行きます。その頃大丈夫ですか?
ykfksm[ コロプラ:福井地域は晴れのようです http://s.colopl.jp/w/KgcGS ] #colopl_msg
nicomi_福井市民じゃないと分からんわw
sevenwinters福井県が近いからかもしれませんね・・・ RT @Tomynyo: 現在滋賀ですが,線量は0.11�D"70.12sV/hrです。よくわからん・・・
zunzuncom福井県/三国温泉/休暇村・越前三国 /日本海に臨む丘陵に建ち、豪快な自然をゆったりと堪能できる場所です、奇勝・東尋坊に程近い海岸沿いに位置し、冬期の越前ガニを始め、北陸の新鮮な海の幸が自慢です。| JUMP-UP温泉 http://t.co/zS5xVPr
tunegoneRT @yamaniryokan: おはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日の潮干狩り好適時間は、10:00から14:30です。今日も一日よろしくお願いします。(^o^)丿
sasutankainusi昨日から太平洋側が高いです。今月に入ってから敦賀も高いです。福一からの風?と敦賀の影響でしょうか?そういえば昨日は風も強かったですね。http://atmc.jp/realtime/ (live at http://ustre.am/wwHz)
TKCaptain99@stayfat77 僕は21日に朽木に行きます。福井和泉は今週末プレオープンみたいですよ�帳�ぢ。
KIRIN0369@meruo_wrtmayu 薬効くといいね。 いい結果が出る事を願っていますm(_ _)m 頭剃ったら永平寺を紹介しよう・・・
kabakiyo申し込んだ。 / UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://t.co/jTcBynq via @upgradejapan
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日の潮干狩り好適時間は、10:00から14:30です。今日も一日よろしくお願いします。(^o^)丿
tokuyamamura@ksiu007 空はスカッと青ってのはなかなかないけど、海は嶺南のほうは綺麗かも、少し加工してると思うけど、観光サイト>http://www.wakasamihama.jp/umi/
akiy38敦賀から吉本の中川礼二が乗って来た。鉄道モノの番組収録みたい。
SorryMuch@glandground じゃあこんどちょっと東尋坊でも行こうかw
mameoq@KAZUTAKA8969 池田町はワインが美味しい。ワインワイン♪白ワイン♪ウキウキ。
baumsan今年の初詣は、曹洞宗大本山『永平寺』に行ってきました。 永平寺の境内は、真っ白く深い雪に覆われていました。 http://youtu.be/t4SKS9xhWfI ##cat #dog #photo
xxxTaAxxxRT @torifuku_co_ltd: 好評につき、本日もします! 5/18(水)「Twitter見た!」と、ご来店時すぐにスタッフに伝えて頂きますと、1ドリンクサービス致します(^^)/ 鶏魂 鳥福(とりだましい とりふく) 住所:大阪市北区池田町6
Kizumono福井県で同様の事故が起きても、嶺北の住民からは、嶺南若狭の人々に、金もらって、のこのこ逃げて、ふざけるな!という感情を抱くだろう。「「原発の恩恵」有無で対立も」 http://yj.pn/N8rnzD #yjfc_nuclear_fuel #fukui #fu

0 件のコメント:

コメントを投稿