福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

03:25

REDCOMET_wakaba@suigiso むしろ108式まで決めて最強を あの・・・誰だっけ、越前をコシマエコシマエ言ってるやつの必殺技にしようぜ
Josephine_poko牛乳にはソースカツ丼ポコ
donvolgaブログ更新しました。「洋食のいし川」の ビフオムライス http://r10.to/hBzLim #r_blog ボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ)
kenyoko83さてと、京都起床で福井市向かって移動するなうwww
hisono広島ドラ1福井と同じ整体からのしろレバー(^^)医院長といろんな話できて嬉しかった(^O^)/ また来週☆
kumikon_drumありがとう。また来てね☆☆ RT @richan38: @kumikon_drum 私も実はドラムをしていてチャットのコピバン組んでます!福井でやってくださったYOUMOREに入ってない曲は、ほとんど前やったり、今練習している曲ですっごいいい勉強になり
kisaragimoeRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disら
chainmasqueradeなぎさドライブウェイ 東尋坊 越前海岸 ツーリング http://t.co/FH3CEXh
1gatsu_mutsukiあいつこそが�帳�ぢって越前讃歌なのはいいけど、ベストテンション・ベストコンディションって調子めっちゃ褒めてるよなwww他にももっと褒めるとこあるだろうにwwwよりによって調子押しwww

0 件のコメント:

コメントを投稿