福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

09:55

bhd_MAVEN月末の福井、土曜日から行くのは諦めだな。俺がクソ野郎だったせいだし仕方ない。でも日曜日だけでも行ってやる!
apple_g4福井敦賀市のお天気は、快晴!  気持ちの良いです。 朝早くから、洗濯物を干していました。  ちょっといっぷく。 あめけんタイムです。 
apple_g4@jet_su おはようございます! 敦賀もとってもイイお天気です。 さぁ〜 焼肉の効果は、今日のラジオに表れるか! (笑)    本日もがんばりましょう。(・ε・)/
omakewo90RT @hamemen: 「裏金ですね、裏金!…例えば敦賀の場合、敦賀2号機のカネが7年間で42億入ってくる。…その代わりに、100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」って!?1983年当時の敦賀
miku_ss関西の方も気をつけて!!5/9のニュース【敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】http://www.asahi.com/special/10005/OSK201105090092.html
gandalf_maki敦賀駅にタッチ! http://tou.ch/JBylPW
furumai_yoshikoRT @sushisaisho: 市場なう 敦賀のワラサ 値段が手頃で鮮度も抜群なのでランチ弁当で使おうっと http://p.twipple.jp/arbNS
yukinko_RURUみえるクンで福井鯖江市は眼鏡の町て。。ぱっつぁんの町という解釈になってしまうぜ(´ω`笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿