福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

21:55

goodfield722ごめんね!ケセラセラセレブだよ?夢街道行こ♪敦賀の蕎麦や山菜 RT @sakurairo01: あたまが締め付けられる感じでいたいー。。前は効いてた薬が効かないー。。抱っこはいないしー!明日、乗り切るもん。負けないもん。でも痛いもんはいたいー!わー
tattsuu_kf福井ったーと聞いて「もうないじゃん・・・」の診断メーカーって想像した人は少ない
djow69RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
55kappa眼鏡人のワタシの憧れのブランドは999.9、白山眼鏡店そして最終的には福井鯖江市でオリジナルの眼鏡を作ってみたいです。#jwave #hw813
omari12345明日。ふくい工芸舎にて粘土教室。「招き猫を作ろう!」の2回目。和紙を貼る作業です。粘土成形をしたい方も参加可能です。朝10時�帳�ぢお昼くらいまで。#fukui
faraoheartうーん。八日の敦賀原発の放射能漏れが関係しているのかもしれませんね。@gctokyo
trickytanaka@cotententen なんかリアクションすごかったんだ今日のソースカツ丼の写真は!
_4n5_@arccos45 福井におるんじゃないん?
Kayleejaz本格手打ちそばの販売(1人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方にも、送る事... http://amzn.to
nyy3sistersRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacu
mitsuzuki_JDX@kameji06 前日の福井での試合でも阪神ファンがライトスタンドにまでおって、グランドに飛び出したりしてた。阪神ファン多かったみたいだし(試合は阪神勝利)岐阜での試合はメガホン投げ合ったりしてたね・・・
Laurinengic木製黒うるし塗りペンダント梅蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受賞 ... http://amzn.
sanechiいまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
izakayakunbo福井のお勧めのお店です!!http://r.tabelog.com/fukui/A1803/A180302/18003909/
maka_福井すごい!民放二つしか映らない。…アニメ中毒患者は福井で過ごせば一般人へ更正できるかも
tomo_chocomogu@Gojunyu555 (o≧艸≦o) 福井つながり。。。ウケる!あやちん、韓国なまり日本語マスター済やなぁ。\(//∇//)\
Mountaneeringer一昨日、昨日と過酷な福井弾丸ツアーで撮った写真はこの一枚のみ。携帯充電器忘れてデジカメも忘れるとかないわーい http://t.co/YAdlJ8x
mina_midorin@kobaritsu 福井県です。若狭の海を眺めながらのバイキングの昼食と足湯に入ってきましたよ。
xxxkinokoxxx@mocchiina クールエステティックって所なんやけど、北陸と京都にしかないんよ。でも2ヶ月に一回やし、ワキ施術だけやったら20分くらいで帰れるし、鯖江の8号沿いやし、もし福井でやるんやったら紹介するよ!
fminukaiスマフォのカメラでもHD録画できるんで、回線さえゆーずーしてくれればわりと誰でもできるカモRT:@F_Koujina 豊後大野市CATV、三重中と三重総合高校の合同演奏会を放送してたんだ。風景もいいけど、こういう市民が登場する番組を増やして欲しいね(^^♪ #
ilandmisamisa仕事おわったぁ�帳�ぢ\(^o^)/♪今から福井帰るでの�帳�ぢ!!!明日のあさこはちゃんとなっちゃん駅迎えにきてくれる�帳��┴溏洽��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蔘鱸瘤酪銓蓖鈑Ь壽�蛛醉闔�闔膽�昭�箴儒箴いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
komusubi_mzr@IGNitH91 多分行くとしたら知人の家に行ったときに福井駅から向かうカタチになるかとw
kurikararyuou@lucrezia4 越前松島! なんというか意外なところが。 確かに、海遊館は絶対大水槽前で固定でしょうねー、哺乳類もみたいのです!
kav133@junya_bfj だったら福井で飲もうぜ!
wenther34keiRT @fukuibrand: 福井県立美術館で大河ドラマ特別展「江」好評開催中。今までの来館約18000人。金曜日には2万人に!?もちろん2万人目にはどこにも売ってない品など記念品をプレゼント!あなたも狙ってみる? http://www.facebo

0 件のコメント:

コメントを投稿