福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

22:25

keimusasino@souiti88 福井丸岡在来の粗挽きが一番好き。他も甲乙付けがたい。「どの臼」って、いろいろあるんですか・・?
rima_el@riku_manoue それソースカツ丼ちがうん?
pwta福井の名物、サバ(焼き鯖寿司、サバのへしこ)と蕎麦(おろしそば)。これを交互に言うと、難易度の高い早口言葉になります。 せ〜の!さばソバさばソバさばソバさばソバさばソバさばソバさばソバさばソバさばソバ…バソバソになっちゃいませんか?wwwヾ(^▽^;)ノ #fukui
tel_chinこれ別なところで読みましたよ!ひどい話ですよね! RT @otama4: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://bit.ly/iTr65L
jiji423福井帰ったらHALFに行こう。あの無愛想なマスターが作ったカレー食べたい。
Jeter0富山TBが福井MEに勝ったって事は?  石川M's最下位って事かな?  M'sナインふんどし締め直して頑張れよ!
egbusvagcxRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup
ayamaruutari信じらんない!こんな人達が国を作ってきたのかと思うと情けないやら腹が立つやら。@tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://t.co/Cq4MDHr"
sengokuclub福井の城攻めのブログUP。最後に山城疲労レベル8一乗谷の山城終了。
fukuishimbun[福井のニュース] エレファンツ、今季初の3連敗 富山に1−4 http://twd.ac/ihBnkb
riku_manoue【細かすぎて伝わらないあるある】[県外にて] 「何食べる?」 「んー…あ、ここソースかつ丼あるし!これにする!」 ⇒普通のトンカツソースをかけた豚カツとキャベツがご飯に乗っている丼が出てくる (…確かにソースかつ丼やけど…ちがう…ちがう…)
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
MERGULHO_JPダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
yutanpo_snowRT @shenwei: 首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開を要求
ToryUFORT @Bu_uuu: いまカネになるなら、50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言・・・http://bit.ly/kc1ZC9
inouekensoRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島の様
foxtailsoupあ、店長にメンションするの忘れてた @shimayanotencho RT ♪ぽ�帳�ぢにょ、ぽ�帳�ぢにょ、ぽにょ、鯖江の子! (突然思い出した、全然かかってない駄洒落シリーズ。かかって無さ過ぎて一人で大受けしていたのですが、かかってないのでなかなか思い出せま
aoitakuついでにボトルネック聖地巡礼と称して東尋坊から足を踏み外してみませんか
OGAKI_SHIビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
IRONS919@pizzacarp あっ、福井投手はアウェイがいいですよ。かわいい子には旅させよです(笑) カーブもパ5球団をやっつけて下さいね! 鯉鷹レッド連合結成!(笑) うちは偽物の赤軍団ですがw
smaily1013@cabaret_kimi 福井ってすることないのよ(笑)
kabinnteよっしゃwwwwwwwwww福井できたでwwwwwwwwww http://twitpic.com/4z90fk
UwasaBanaRT @shenwei: 首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開を要求なんて
livincatRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.c
smaily1013@16bechi ほんと会いたいーっヽ(;▽;)ノ福井も楽しいけど、無駄に集まってたあの日々が懐かしい!
cololinoRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.c
taurus_takeRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacu
tokudasu酷いですね。ルサンチマンかな? RT @Bu_uuu いまカネになるなら、50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言・・・http://bit.ly/kc1ZC9
minigoriふくいのおいしい水・吉江藩のえのきの清水』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/202115042.html
100ayx@anninprin 福井越前厚揚げも焼いてネギおかかに生姜をかけてダシ醤油をかけてたべます。飽きないんよね〜不思議と。
tea_side何その浦やましすぎる環境RT @mrwalnut55 @tea_side 我が家の目の前の河原でバーキューできるよ(福井だけど
maka_明日は東尋坊キメる。えちぜん鉄道の駅員さんに行き方を尋ねたら、「今からいくんですか?」とあわてて制止されかけた…。どう思われてるの俺
foxtailsoup♪ぽ�帳�ぢにょ、ぽ�帳�ぢにょ、ぽにょ、鯖江の子! (突然思い出した、全然かかってない駄洒落シリーズ。かかって無さ過ぎて一人で大受けしていたのですが、かかってないのでなかなか思い出せませんでしたw)
risapom2x@ryu_winds 福井、ふるむーんです。キレイだ!
xwmikamiwx越前ぐううううん
KOUTALOW今日は録画したカープ戦観るまでもないな。即消去!どうせホールトン打てなかったんだから接戦で負けるよりいいだろ。5日にバリントンが勝ってから先発投手に勝ちがついていない。と言うより、先週から1勝4敗1分か。。バリントン福井まえけんで連勝したいなー! #carp
t_korina@rikuriku88 今年は地震の影響で授業始まるの1ヶ月遅れたって後輩が言ってた(`・ω・´) 早稲田祭と、あと野球かな�帳�ぢ斉藤・大石・福井と同期だったってのもあるけどw
pika314忍足なら髪の毛むしる 越前ならケツ叩き 仁王ならビンタ
mika_tk@masumiblueblue5 あたしもライブよくいきます★コブクロは福井のに参戦します!!いいですよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁听鹵範佩戳紹癈暖椀俎鹿畩鹿�昭�紹�泉闍瘟瘢畉�ぢいまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
otsukaremasa@Mocky323 民主党の指示母体→連合←電力総連。組織票の流れをみると空しくなる。保守王国の福井県もまた空しい。投票に値する候補者なし。初の一票の候補者途中で消えるし(笑)
marktrumpetRT @shenwei: 首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開を要求な
akari65故郷です。いつも情報ありがとうございます�帳�ぢ! RT @infomatsuura: 鷹島モンゴル村でチャリティー野外ライブを開催します!津軽三味線の福井一大氏と和太鼓の金刺凌大氏の競演です♪♪ http://p.tl/UB6s
baseballstationRT @hideboo17: 福井の逸材は良かった!何より、話ができる!技術的な話、人間的な部分、両面で話せた。力んだときに自分のフォームがどうなってるか、分かってた。チェンジアップの投げ方のそうだし、トイレ掃除についても話せた。監督のプレッシャ
maimaimaaaaaaai@8mameko8 いや、7月いとこの結婚式あってさー福井帰らなあかんのよーそれに希望休使わなあかんくてさ( ̄▽ ̄)
miyossy_te2yaKRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.te
nomocchiRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.c
infomatsuura鷹島モンゴル村でチャリティー野外ライブを開催します!津軽三味線の福井一大氏と和太鼓の金刺凌大氏の競演です♪♪ http://p.tl/UB6s
toga1973RT @makiueno: 毎日牛乳『弊社の生乳の仕入先は、大阪府、奈良県、和歌山県、滋賀県、福井県、徳島県、香川県、熊本県、北海道であります。現在当社では、製品の放射性物質の検査は行っておりませんが、暫定規制値を超える放射性物質が検出されるなど、出荷が規制さ
shenwei首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開を要求なんて自滅行為。こういう「無能」集団
ojyalu_maro「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」当時の高木孝一敦賀市長の発言? http://bit.ly/mCuSCC #nonukes #s_kakumei #nuclear
kaji_558@syouka_ziai 大丈夫だ、問題ない。福井の原発が事故ったらまるごとつかえなくなるけどw
tomo_chocomogu@Gojunyu555 聞きたい!福井弁(o≧艸≦o) カラオケのとき、終始福井弁でおねがいしまーーーーすっ!お!
Nemyusnow@everlastin_m ふくいは今のぼってきたよおぉぉぉ
DanKakaiRT @q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 朝日 http://bit.ly/mgrYSw
MERGULHO_SUBプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
MERGULHO_SUBダイビングスクール:40,000円�帳��患�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
jimihen2639@Fight_The_Blue 島根取れたんだ!福井からはちと遠いかな?でもいいなぁ。長野取れるかなぁ。。頑張るね(`・ω・´)
nobuko91@umibuki こりすとりすって紛らわしい(笑)新しいバックで楽しく通ってね〜。これからちょくちょく調査があるみたい。もし福井に行くときは即うみちゃんに連絡するよー遊ぼう(笑)!
rural_fate@sinasinawatch 照り焼きソースかつ丼ですか・・・?まだ食べてないです・・・。
otabe蒲鉾の代りってこと?うちは最近はあたしの父方実家風。福井だけど、鰹だし・鶏肉・蒲鉾・三葉。他の3親風全部違うけど、これが一番楽だし。でも、どれもナルトは使わない RT @SHUHAKIMASERI .@ssgr @shyohyanagi お雑煮に入れるんだ。確かに紅
wiskijRT @makiueno: 毎日牛乳『弊社の生乳の仕入先は、大阪府、奈良県、和歌山県、滋賀県、福井県、徳島県、香川県、熊本県、北海道であります。現在当社では、製品の放射性物質の検査は行っておりませんが、暫定規制値を超える放射性物質が検出されるなど、出荷が規制されて
sho_yaehataRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacu
n2coFacebookついにきた。→カレントアウェアネス・ポータル 新規掲載コンテンツのRSS chojo 福井県立図書館、TwitterとFacebookでの情報発信を開始 http://current.ndl.go.jp/node/18196
Masayuki615「駅前のラーメンの屋台に行こう」って言って敦賀まで連れてくドッキリ大作戦ヾ(*´∀`)ノ
sinasinawatch@rural_fate でも、今日食べた照り焼きソースかつ丼はうまかったよ。食べたことある?
hasesou愚劣の極み。 いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 確信犯の冤罪主張http://t.co/BO6bRhF
palatwinpalatwinの終の棲家は和歌山県日高郡美浜町 http://shindanmaker.com/120823 なんかよさそう
Paulie_san@omuronn 訳つけて頂いて助かります!帰り道やや油断してたんですけどハニートラップとかなかったです、お気遣いありがとうございます!蕎麦に一乗谷に他にも色々、素晴らしかったです!友人とも、夜逃げとかすることになったら福井に住もうという話になりました!
riku_manoue@shzl 福井弁キャラをやりこなすには福井弁力が足りない!ので精進しますが私関西好きなのでdisれない><。
shi1shi2shi3shiRT @LizLoveLove: こんな、話知らなかった…"@setsumori: これは日本人全体にとって「自業自得」の話。東電だけ糾弾すれば済む話ではない @tokaiama 今カネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわな
koukisan@hypnotic_musica 大丈夫?行ったら行ったで本当に福井の原発銀座が気になってしまいそうだけど。。
onnkotisinnoRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島
syatyonagoya@boonyz 敦賀で何が起きている…。
System_65535@riku_manoue じゃあこちらが福井に行けば良いのではないだろうか?(
F_Koujina特にネット中継はその線でできそうですね。 RT @fminukai: スマフォのカメラでもHD録画できるんで、回線さえゆーずーしてくれればわりと誰でもできるカモRT:@F_Koujina 豊後大野市CATV、 #bungo_ohno
7hikinonasan節足動物は越前ガニ以外もれなく滅びればいい
kuni0331明日は敦賀に昼からシーバス狙いに行く予定ですがはたしてどこのポイントがよいのやら検討もつきません(笑)
Annikawre大豆の目利きでもある越前味噌の匠が国産有機大豆で作った越前地方伝統の越前打豆120g【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済効率は格段に向上... http://amzn.to
kanna_8今日みたいに完封されちゃった日は、こっちがどんな良いピッチャーでも無駄使い。あんな状態の篠田相手でよし!と考える。良い状態の福井やバリじゃあもったいないと…。って篠田、悪すぎる。岩見には、良い実戦?
Paulie_san載せ忘れ。福井県の駅にこんなのがあった。 http://twitpic.com/4z8r7y
usooo800福井の眞名鶴が飲みたいなぁ。取り寄せしようかな…。
simagorouRT @riku_manoue: 【ちょっとかわいい気がする福井弁講座】 標準語:「�帳�ぢなさい」⇒福井弁「�帳�ぢね」 <使用例> ・「はやく食べなさい」⇒「はやく食べね」 ・「気をつけなさい」⇒「気を付けね」 ・「考えておきなさい」⇒「考えときね」
footshipRT @Tomynyo: 新幹線で琵琶湖辺りが高かった件、福井の影響なのかそれ以外の要因なのかよくわかりません 金曜日に近江八幡に行くので、詳しく測定してきます
CHUKENHACHICO@arougotte 惜しい!福井だ。あああ家が近づくにつれてこわくなってきた。
hiro3687RT @adanao: 市長も市長だが聴衆にも呆れる。要はそうやって手なずけられたということか。 #genpatsu RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://bit.l
AIUEnoteいまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
LeeSongGi@myongna 福井「県」ね。水晶浜に行こうとしたんだけど、後10kmで通行止め…かわりに行った奥琵琶湖パークウェイってとこも通行止め…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿