福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

16:25

saku318RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ羽水店なう! (^−^)本日「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋の販売致しております! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!  m(−−)m
kininaruKEY福井県】の最新情報をチェック!⇒ http://news-check.com/keyword/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C/
otubone( ; ゜Д゜) RT @WEBseisaku: 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし   なんかもうさ火災って言われても信じられなくなってきたよ ( ̄Д ̄;)  http://bit.ly/mCRRND
_miyato_RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
yottpico敦賀ダメだと九州か北海道だな
bwm99241工作員に要注意RT @WEBseisaku ホームページ制作・HP制作 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし なんかもうさ火災って言われても信じられなくなってきたよ ( ̄Д ̄;)  http://bit.ly/mCRRND
noranoひとまず福井へ。この時間は近くの女子大から帰る人が多いことを初めて知った
Michelfeaそば打ち道具 丸ざる 竹ス付き: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工。全国的のそば屋さんで使われて... http://amzn.to
yottpico敦賀もか
hosokawakawori委員会白熱、継続中。福井は県庁こぞって学びに来るべきです。
tyamoti317ソースカツ丼も美味しいけど会津というとやっぱラーメンなイメージある
becky_shinまたかよ、作業員は素人か?  敦賀原発の敷地でボヤ 屋外タンク耐震補強中に火花 - MSN産経ニュース http://t.co/MpXyg7t
saatennkixyuRT @xtraheavy: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 | 新なんでも掲示板 - http://t.co/isMXYSZ
enspire_co_jp今度は福井敦賀から講演依頼が来たぞ(汗) ということで6月に行きます。ありがとうございます。
KazMiyazakiこん位で良いっすか?もっと? RT ソース内容や引用に問題がある訳では無いです。福島はBWR型、敦賀はPWR型。2次冷却水でタービンを回し、1次冷却水で炉心温度を一定に保ちます。WHはウエスティングハウス社の頭文字。 @kamomep34 @Drif7
DaijiroakitaRT @Cray_need: 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/2Sd298w via @mainichijpnews 次から次へとやらかしますなぁ。これも平時なら報道すらされずに隠してた
Name_Ko3ソースカツ丼おいしいよソースカツ丼!伊那か駒ヶ根で食べるとまじ美味しいうえに量が半端ない。とりあえずリアルに丼の蓋はしまらないwww
ok_yskRT @minorikitahara: 東電だけじゃないんだよね。 この国の、短期的・短絡的・暴力的な経済の視線で原発がボンボン創られていったのよね。 「いま金になるなら50年後に生まれる子どもがカタワでも・・・」の1983年・元敦賀市長の講演記録。 http:/
aioicarp@maru38furu84 今年は大分投手王国復活の足掛かりは出来つつありますからね。黒田復帰したら誰を先発から外すか困っちゃいますね〜 リリーフ不足だから福井をセットアッパーに持っていきますか!(*´∀`)♪ (妄想爆裂中)
k1okuRT @wiskij: SPEEDIの公表範囲が、核発電所のある県のみというのは、敦賀核発電所についても同じ事が言えるでしょう。水瓶を抱える滋賀県も同じく迅速に知る権利があるのではないでしょうか。 http://t.co/kuQfW4e MT @kumikouki
yutake0217@BKbkKanari 福井のローカルトークしたり、子供の写メ見せてもらったり、結婚の話したりなどなど☆
chieko0909RT @ogawabfp: http://bit.ly/iTuMYi ← 福井新聞:5月15日のデモ。120�帳�ぢ130人ほど。福島から避難しておられる方も子連れで参加。
mariafujiwaraRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
chietanchietan@babaaaaaaaaaa44 福井のエンゼルランドまで★ 疲れた〜
yukikcana@kiririn192 いつもおつかれさま(o^^o)7月に福井いくことにしたよー( ´ ▽ ` )ノ♪会えるといいなぁ\(^o^)/
Name_Ko3カツ丼=ソースカツ丼≠卵とじカツ丼
ufo_fukui当社の管理マンションの隣りに月極駐車場ができるぞ�帳�ぢ。ファミリー向けマンションで駐車場がなくていつも困っていたんです。ちょっと離れた所を契約して頂いた方もたくさんいるので、早速、通知しなきゃ~~~( ̄^ ̄)ゞ #fukui #fudousan #chintai
nonyamanonoえ?富山石川福井にはない…よ…(新潟は北陸じゃないと…思う…)せめて金沢への進出をお願い(人'д`o)@subwayjp: まだまだ少なくて申し訳ありません!がんばりますっ。
teg09raはやく敦賀帰りたいー!あ〜でも日曜の電車バスは今から憂鬱ー!
buddysoleilRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
860majp時事通信:敦賀2号機で火災! http://p.tl/gZKA 日本原子力発電は18日、運転停止中の敦賀原発2号機の敷地内にあるタンク上部で17日午後、火災が発生したと発表した。協力会社の社員がすぐに消火し、けが人はいなかった。  ⇒何故こんなに年中問題が起こる
fukuchannel51RT oze07pooh 2号機に作業員入ったんか。なんかものっそい久々な気がする。大丈夫なのか、入って。。2号機は2号機でも、敦賀原発の2号機でボヤ騒ぎがあったみたいね。2号機2号機言いすぎて2号機がゲシュタルト崩壊してきた。グーテンモーゲン!
gao_cunPing でふくい舞のいくたびの櫻に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/MIX44BP #iTunes
pinronpinほんまドキッとするわwRT @Akasihima: 関電もドッキリ・・・頼みますよ・・・ / 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし - Infoseek ニュース http://bit.ly/klR3pi
otomekkoRT @minorikitahara: 東電だけじゃないんだよね。 この国の、短期的・短絡的・暴力的な経済の視線で原発がボンボン創られていったのよね。 「いま金になるなら50年後に生まれる子どもがカタワでも・・・」の1983年・元敦賀市長の講演記録。 http
Kimberleyzpv新そば年越しそば用本格手打ちそば(タレ付き)の販売(1人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤ... http://amzn
HerbMessageぷるぷるミルクプリンできちゃった♪黒蜜きなこかけて召し上がれ♪越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/SfYtV
higesyouten@kikurin1967   福井の大野にも芝桜がめっちゃたくさん咲いてて綺麗なトコありますよー!! (^−^) って僕も最近知ったんですが。 ww
peeeeacefunkyRT @masaki4527: チャイナも野外ライブするぜよ!RT @SURF_ROCKERS: ■RT拡散希望■今年で9回目!バイカーズミーティング『SOUL SESSION』は、福井勝山市・雁が原スキー場にて6月11日・12日に決行!!今年も抽
2914min福石みんの福井市民レポート : 最寄駅でチケット購入「エキチケ」 ICカード「manaca」利用も可能 http://lb.to/kAQfPd
tomoyastone@realdjmasterkey 鯖江で会えてうれしかったです。こちらこそよろしくおねがいします!
ichigo_mizutamaRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.t
Bedamuni@Kid_n 今度行く時の楽しみにしておきます。@Bedamuni ソースカツ丼なら福井市のヨーロッパ軒本店、醤油カツ丼なら大野市の梅林がオススメだと思います。
Netz_Fukui●Netz:PiPit情報●PT002/操作がわかりやすく、キーが大きく押しやすい。スクエアなフォルムで手になじむスッキリデザイン。使いやすい機能と安心の防水対応。 —ネッツトヨタ福井にて予約受付中—
Akasihima関電もドッキリ・・・頼みますよ・・・ / 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし - Infoseek ニュース http://t.co/EjU3gD5 via @Infoseeknews
neet_12345ルパンダイブで東尋坊、次元超えるぞ胸に秘め
arima2事実なら、許される類のことじゃあない!!・・・・・・いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言http://bit.ly/mJCTNf
amijii敦賀の2号機で火災があったのは内緒
washiroRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
morittoner金の亡者とはかくもいと簡単に人の道を踏み外すものなのか。「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
m_yu_ya敦賀は普通列車の接続が1時間未満で済む時間帯の方が少ないような。
sakai_akiko@aoringofuyu そうですね!よくある質問というコーナーがある自治体は例えば越前市 このページに質問が集まってます http://ht.ly/4X5y0 。市民にとっては質問から探せるほうが親切です。何課のどのページ、っていう探し方は普通できない
tennterefbcRT @singjroy: 福井市の豊小学校の給食の時間の時のテーマソングが私Sing J Royの 『だんね〜ざ 福井弁の唄』に決定したという連絡がありました。 感謝〜。#zaigo #fukui
kid_n@Bedamuni ソースカツ丼なら福井市のヨーロッパ軒本店、醤油カツ丼なら大野市の梅林がオススメだと思います。
Dasypodidae偏向報道とはよく言ったものだ "敦賀2号機で火災" 叩きたいターゲットが決まれば対象が破滅するまでそれしか報道しない。麻生を退陣させたのと同じ構図だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿