福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

02:25

Louellatqwf歴史街道を行く—京都・大阪・奈良・兵庫・和歌山・三重・滋賀・福井 (エアリアマップ—旅の森): http://amzn.to/lA9CVc
minigoriふくいのおいしい水・猪谷の清水.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/201888936.html
nak_tomoko石川・輪島で作られている鯖の糠漬けを食べた。塩辛く、お酒飲みの味だ。お酒に合うものは、ご飯に合うので何ら問題なく、おいしい。因みにこの食べ物、福井県では「へしこ」と呼ばれるそうです。
hiroxxx6ちいちゃん拾って4人で出発。@鯖江
miki_di夏の個人旅行、金額気にせず屋久島か富山と京都と福井か京都のみか、すごくすごく迷う!
yuuki8150@masason 福井県のソフトバンク二ノ宮北店!最悪です。押し売りもいいとこ。福井ナンバー1とか自慢気に貼り出してるけどあんな売り方いいの?特にあそこの女性の店長。客に対しての態度おかしい。必ず入ってもらってますの一点張りでなんかサービスつけさせられてま
Wao__nりさちゃんに誘惑されて福井公演行きたくなってきた…が、919何かあるならそっちに行きたい…あるなら早く出してください。
ginzanau(@hiromtb2007)福井には原発銀座がある。テレビもラジオもインターネットも、今その事実と向き合って報道してるメディアなど一つも無い。たまには首相より先に発言しよう。「福井県の原発も停止します」
inazawayeg今夜は福井県は日向湖へアジ釣りand釣り堀へ。 http://twitpic.com/4yx9w7
Austincwjふところ箋182【桜と蝶柄】 89182006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体サイ... http://awe.s
hiromtb2007福井には原発銀座がある。テレビもラジオもインターネットも、今その事実と向き合って報道してるメディアなど一つも無い。たまには首相より先に発言しよう。「福井県の原発も停止します」
rikakonrikakonさんに質問。1.出身 2.休日よく行く店 3.百円あったら何する? 4.「ひろし」といえば何ひろし? http://shindanmaker.com/53703 1.福井 2.Nagomi 3.しるこサンド買う 4.五木ひろし
nisipa福島原発事故で分かったことは放射能拡散は谷に沿って拡がるということだ。原発が集中している敦賀・美浜に事故があれば、琵琶湖や北国街道を通って美濃・尾張地方や甲賀・伊賀谷を経て三重と、東海三県を直撃する。敦賀から大垣は福島原発から福島市までとほぼ同じ。浜岡が停止になっ
higelong福島の原子炉メルトダウンも怖いけど、福井のもんじゅ破損も怖い。報道規制なのか、テレビには出ないけど。もんじゅが取り扱ってるのがプルトニウムだってことを考えると、福島以上の危険らしい。踊らされるも踊らされぬも人それぞれ。僕は踊らされつつ、警戒しようと思う。
buluelionいってらっしゃーい。気を付けて QT @ChichiMatsumoto: 明日は敦賀へ日帰り出張。寝るべ。
hiroyafujiiRT @renaart: まじかよ RT @runmole: またもや敦賀原発2号機。「12日午前9時47分ごろから約40分間、換気用排気筒から放射性ガスが放出された。同社は、排出した放射性ガスの濃度は検出限界以下で、環境への影響はないとしている。」 h
hiroxxx6@baby_peenats15 鯖江なうよ。福井県ね。これからだわ!ありがと!気をつけていくわ +。:.゜ヽ( ・∀・)ノ:.。+゜
motomachimaarui本日は店舗研修で素敵なランチを頂きました(^O^)/当店でもお客様に喜んで頂けるランチを作ろうと更に気合いが入りましたp(^_^)q 皆様、福井市駅前創作居酒屋元町まあるいのランチに是非ご期待下さいませ☆ http://t.co/nLnTXKK

0 件のコメント:

コメントを投稿