福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

03:55

Hanhuod籐あじろ 江戸間 3帖 【匠の技】2K3V3N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 3畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・... http://amzn.to/k
gesel6/25 原発銀座ど真ん中 福井小浜市で広瀬隆さんの講演会します 働く婦人の家で19時RT @twitnonukes: こちらのURLのツイート、皆さんそれぞれで言葉を添えて、拡散して頂けるとありがたいです。よろしくお願いしま(cont) http://tl.gd
necozamurai1でもやっぱり楽器は性に合わないな(笑)てか今更ながら栄とか久屋大通とか千種とかめちゃ懐かしいな。あの頃に戻れればこんな苦しいことにはならんかったかもな。関西と縁を切って福井に帰りたい某M君とここに関して意見がめっちゃ一致した。つかこれblogに書くべき
hi_haichu@hzmswitch あがめていいよ(^_−)−☆まぁ、それはさておき。ふくいコールセンター受付中だから。ね
fupara福井キャバクラ ガールズバー 掲示板http://fupara.net/bbs/03/10/
hoyanooお早うございます(3:20)。明けない夜はない。試みの中にある方、主がおられる^^水曜日。福井は晴れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿