福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

18:55

DoragonsyotenRT @kou_1970: 今度は3号機が危機的状況。まるでもぐら叩きのように、後から後から危険が持ち上がる。カネで横っ面をひっぱたいて、同じ場所に原発をいっぱい造り続けたツケだ。新しい立地は無理だが、1基造った所は住民を納得させやすいし、またカネで
genkanegaeRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup
akiko0823RT @kohryo1976: これは酷い…市長講演の全文書き起こしです @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamanannd
iseirukaRT @setsumori: これは日本人全体にとって「自業自得」の話。東電だけ糾弾すれば済む話ではない @tokaiama 今カネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/
madhamaxya@KITANOBUOKUN ホルモンは福井ですよ。
kei401601福井のシェルにて洗車待ち中…車が昨日の雨でわややぁ(T_T)
okan_tk東京では胡瓜2本500円で売られている京野菜ブランドが地に落ちます。そして敦賀原発も問題です。RT @mechanenko: 京都食材まで汚染されてしまう…@okan_tk 京都が放射能瓦礫受け入れ表明 http://bit.ly/iWDDrA 役所へ抗議を
ALUT_haluRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.
Dai5AduRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
Qua_lia@kenta5cv 福井高専だったらってことね会場が。
gigatisなんなんだこのH電話 RT @Ginkyo0523: あーあたしも RT @xtomox: うほっ!越前\アナル零式/ 多感な海道でーす ←ここいちばんすき
tnkysやったー\(^o^)/ RT @Ponkitta: 合格。 RT @tnkys: 美食家に愛される福井県出身のピアニスト、へしこ・ヘミング
kitsune2011敦賀2号機で火災 この大変な時期に;; 日本の電力(境界)を止めたいのかww と・・「♪関西�帳�ぢ電気♪保安協会♪」と 歌ってるんだろうなぁww
Erdinger0414敦賀2号機で火災=けが人、環境への影響なし−原電http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011051800388 運転停止中の敦賀原発2号機の敷地内にあるタンク上部で17日午後、火災が発生した。現場にいた協力会社の社員が
sunaohRT @tomo_hiko: 福井市の縫製会社トーエツで働いていた中国人実習生/正規の半額ほどの月約6万円しか払われなかった/小林和美監査役は「制度改正で研修生の期間が目まぐるしく変わり、研修期間を 間違えてしまった。ミスを反省している/残業は1カ月で約200時間
Noreek_B129最近、敦賀市の原発もんじゅ君@monjukun のつぶやきに注目してるんだ。
TNC10RT @kei_fp: そんな県もありましたね RT @K_mani2010: えっ?福井? RT @kei_fp: 福岡なんてアナウンサーにすら福島と間違えられるんだからマジつれーよ
nano_favi@v_cutter ご相談ですが、美浜町はビーチランド、恋の水神社、えびせんべいの里、野間灯台に行きます。南知多町は豊浜漁港魚ひろば、内海海水浴場に行きますが・・・・自転車と電車&バスだったらどっちがいいですかね?
aben20★日本原子力発電は18日、運転停止中の敦賀原発2号機で17日午前に火災が発生したと発表。 放射線管理区域外で怪我人はなかったが冷却水を溜めたタンクの耐震補強工事中火花が布に引火、さらに可燃性ガスのスプレー缶2本が破裂した。
pa55guわたしも敦賀心配です RT @cocolino82 今日、ご出演されます?…って毎日、聞かれて欝陶しくないですか?いっそのこと『今日の福島第一原発』コーナー作って水野さん、レギュラーにして下さい。そういや、敦賀原発どうなったんだろ?@nhk_kabun #mizu
ryu1322@bluefeelblue 久々の敦賀です♪天気もいいみたいなので走り回ってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿