福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

19:25

saishowlaboメガネと言えば鯖江市だっけ。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
junpeishiina@realdjmasterkey 鯖江で、しかも真っ昼間ってのが何だか不思議な感じでした!ともあれ、ライブお誘いしますね。次は7月です。
yuzuwaka@2tako 追追加っていうよりはDVD収録のための公演らしいよ�帳�ぢ!ま、追追加って言ったらそうかもしれんけど…。でも8月に福井があるからなんとも�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚�鈿鼈蜍薈壌蝴�闢蓍謇鹿畩鹿�昭�紹�泉闍瘟瘢畉�ぢいまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
omzonesRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島の様に1つ
kingseiji敦賀原発のボヤ騒ぎ ほんとかどうか知らないがいかにも脱原発へのパフォーマンスだな〜 そんなのでいったい何を隠そうとしてるやら
suzu_k_RT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.co
carentan2025ベンチ入り投手は先発以外で7名。先発要員の福井を除くと6名。よって今日も青木や上野、まいどのメンバーがマウンドに上がるんだろうな。苦しい台所事情。
Lin801RT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com
night_hartおお!!!RT @masato08241: 江守はしょっちゅういく! RT @night_hart: ゲーセン周りする事もあるおw江守や鯖江もたまにRT @masato08241: 遠い… RT @night_hart: セガアリーナかジョイランド大和田の
Ngawa福井和泉のNEW V8ってのが気になってる。
isoft2007福井洋傘がほしいな。つかってみたい。
masato08241江守はしょっちゅういく! RT @night_hart: ゲーセン周りする事もあるおw江守や鯖江もたまにRT @masato08241: 遠い… RT @night_hart: セガアリーナかジョイランド大和田のどっちかにいることが多い
jptsuyus01これがニュースになるなんて平和だな( ω )てか、ここ後輩の実家だ笑 RT @fukui_shimbun: 「シイタケ採り楽しい」園児体験 越前町、嫌いな子も好きに: http://bit.ly/lv7VLp
kyoto_aochan夕方から、福井県の小浜まで海を見にドライブに行ってきました。今、帰り道。滋賀県から湖西を走って帰ります。 http://yfrog.com/gz859jhj
night_hartゲーセン周りする事もあるおw江守や鯖江もたまにRT @masato08241: 遠い… RT @night_hart: セガアリーナかジョイランド大和田のどっちかにいることが多いRT @masato08241: ゲーセン… (cont) http://de
Takfukui「一度でいいから見てみたい 執事が雨漏り直すとこ」 福井丈久です。 http://shindanmaker.com/23629 #utamarudesu
bupi422@iisa413 やばい身動き取れない罠…! 大野市から福井市までは52分かかります\(^o^)/w
yoshim32RT @Fukui_Pref_Lib: 誉田哲也氏講演会お申込は、メール・電話でお受けしています。くわしくは、福井県立図書館のサイトをご覧ください。 http://www.library.pref.fukui.jp/info/kikaku/event_teen
nyanko0412RT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup
marble0904なんつーか、福井としのぴーのローテが変わったあたりからカープ調子よくない。個人的には福井もしのぴーも期待値はたいして変わらんのであの日は変えんで欲しかったなー
yoshim32RT @Fukui_Pref_Lib: 消しゴムはんこで古代文字をつくってみよう!という講座もあります。午前の部は残席わずか1!!くわしくは、福井県立図書館のサイトをごらんください。 http://www.library.pref.fukui.jp/info/
kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://bit.ly/cC
meguro_chinat83福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
chukei1928ブログ更新しました。入荷は少し先の9月ですが、ノモスの新作チューリヒワールドタイマーの動画アップしました。http://bit.ly/lka9PW #nomos #fukui
phoenix_no_haneRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり
oritawRT @setsumori: これは日本人全体にとって「自業自得」の話。東電だけ糾弾すれば済む話ではない @tokaiama 今カネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/to
Aknee_akatsukiRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。
milkbberrysRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
hitomima信じられない!私利私欲の固まり@ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長暴言 http://t.
edano944福井と語り合ってるなうりん
kobama_jp敦賀駅前でメーテルと鉄郎発見! http://p.twipple.jp/HHZsN 他にもいっぱいモニュメントあり
gakyonRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com
alo_all_oneRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島の
chinawifemotorsTCWMライブアクトで参戦!! RT @SURF_ROCKERS: ■RT拡散希望■今年で9回目!バイカーズミーティング『SOUL SESSION』は、福井勝山市・雁が原スキー場にて6月11日・12日に決行!!今年も抽選でハーレーダビットソン
whiteliniereRT @katrinvonjapan: ええ! RT @okan_tk: @kouzanshi @genthalf @tsunamiwaste これまでの流れを見ていると、そうとしか思えませんね…。敦賀原発だけで十分なのに、さらに福島原発からも汚染され
SICN今から大阪行ってくるぴょん<3 あゆゆfeat.さいちぃ会だす!w 今日は飲みで、明日は遊び!るんー♪遥々福井から来てくれる3人<3<3<3
skynewtypeshop「Hacoa展示しましたー!!」: こんにちは。GAMIです!!昨日、一昨日と改装工事を無事終えて少し疲れがでている本日ですが、当店で取り扱っている福井県「山口工芸」ブランドの「Hacoa」の展示&販売をやっと今日陳列いた... http://am
michiru79RT @yuh_a: 初めに米と酒と魚があった 神は人とかまぼことます寿司あれと言った 福井は富山になった 第一日目である 次に神は和菓子と文化と金箔とあとなんか米と魚を乗せて回るコンベアーあれと言った 富山は金沢になった 第七日である
nakanoyoshio72月末から福井かぁ…
lohasandyあなたの部屋が暑いのは…: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社 ガラスもやります。iPhoneからの投稿 http://amba.to/kpvAuw
zakkoba敦賀うな
namakura_bori福井駅なう
darachobe|д゜)イイナ〜 RT @Noto_Vege: 金沢にも、王子様っているんだ…(´ `) RT @aska0623: ブログ更新!「バルで女一人飲み。そんなアラサー独女あすかりんの強い味方っ!池田町バルバール」 http://ht.ly/4X8R6
bakuya898福井の「おろしそば」ってなんで高いんだろう。そばって江戸時代には、庶民が屋台などで気軽に食べるものだったはずなんだけど、いつからあんなに高くなっちゃんたんだろう? 「讃岐うどん」なんか安くておいしいから、最近街中でみかけるようになったお店なんかいつもお客が溢
sbninomiya本日もソフトバンク二の宮店にご来店ありがとうございました。 明日もご来店お待ちしております。 #SBninomiya #fukui #Softbank
shinano_suwako駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg ソースかつ丼の発祥駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店があるんだ。ぜひ食べに来てね!
hirofumipon0220RT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.t
maporin1002あゆのツアーすごい評判いいやんけ。。行きた過ぎる!なんで福岡公演だけ追加なのさー。福井は!?
yucarin0822@tetgorou @yuukari1018 横からすみません(^-^)ユウカリさん、めちゃめちゃ久しぶりです☆寂しかったですぅ〜(T_T)えっ?今福井なんですかぁ〜??んっ?もしや‥浜松観戦???(^^)
hiroshi_yygRT @minorikitahara: 東電だけじゃないんだよね。 この国の、短期的・短絡的・暴力的な経済の視線で原発がボンボン創られていったのよね。 「いま金になるなら50年後に生まれる子どもがカタワでも・・・」の1983年・元敦賀市長の講演記録。 h
MrRainbowman敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし(毎日新聞)・・・これだけ注目されている時期でも起きる事故…デリケートなものだと実感させられるね。
MathphiliaRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられ
kingtuppyRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島の様に
mekishinta@anjx02 そのツイートいい! こらからツイート全部福井弁でいこ!ww
shokoyanRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島の様に1
chop13chop13今日の郡山市避難所ビックパレット(1100名)は、福井県の方々が来福。炊き出しをして頂いた。焼き鳥美味しそうだった。福井県の皆様、ありがとうございます。#fukui #sabae
cyberwaratahRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島
s0_ackI'm at セブンイレブン 鯖江インター店 http://4sq.com/l57mnF
ilovecat222RT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島の
25Hawaiian6お父さんから電話きた(^O^) 今、福井県にいるらしい! もうずっと会ってないな〜 最後に会ったのは高1の夏かな〜 その時ですら6年振りだったしな〜 孫が生まれるの楽しみにしてて嬉しい♪ http://t.co/CSDZl1X
tsujiiyoh大阪府民にまともに考える能力があればあんな知事を選んだりはしません(×_×)。 @shibatom76 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! もし敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わりです。
nanamlnRT @kou_1970: 毎年行われる「暮らしやすい県ベストテン」などというランク付けで、福井県が必ず上位にくるのは「原発が幸せをもたらす」ということを示すための情報操作ではないか、といつも私はランク表を見ながら思っていたものだ。福井県のみなさん、凄まじい数の
iisa413@bupi422 え、マジか笑 コップとか倒さんといてね(o^-')b てか大野から福井って電車で何分?
hasu_cupRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島の様に1
apping58RT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.c
srgmtaroほんっとにひどい RT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://bit.
goruboboRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
sheela014RT @kou_1970: 毎年行われる「暮らしやすい県ベストテン」などというランク付けで、福井県が必ず上位にくるのは「原発が幸せをもたらす」ということを示すための情報操作ではないか、といつも私はランク表を見ながら思っていたものだ。福井県のみなさん、凄まじい
okan_tkもったいない!RT @mechanenko: 450円超のほうれん草も。@okan_tk 東京では胡瓜2本500円の京野菜ブランドが地に落ちます。敦賀原発も問題。RT 京都食材まで汚染されてしまう…RT 京都放射能瓦礫受け入れ http://bit.ly/iW
ikedaosamuRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島の様
kero_genkiRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup
BouhanNEWS福井新聞】 「シイタケ採り楽しい」園児体験 越前町、嫌いな子も好きに: http://bit.ly/lTOEJ3
mini_cooper96敦賀行きの新快速とかあるのか。
wakkykenRT @yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 関西在住の小生ですが、滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。福島の様に1
takeumeえぇ�帳�ぢ・・ ウチでも火花飛ぶ作業の時は注意払うってのに、こんなんでいいんですかねぇ。。 RT @anne_jp: 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし (毎日新聞) http://t.co/eZJZaQi via @mainichijpnews
Jewelltep22年産 福井県産 減農薬 コシヒカリ 白米 5kg: 「こしひかり」発祥の地であり、昭和31年に「越しの国に光り輝く」と願いを込めて命名されました。  原料の玄米は田植え前除草剤1回のみの減農薬米です。福井県は白山を源... http://amzn.to
tamuramikikazu@wada_masanori そういえば、嫁さんはまだ福井のほうに車で通ってるの?
belluria久々に桐生名物!志多美屋でソースかつ丼なう!
macchaCQC広島が落ち目なのは、梵と広瀬が徹底的にマークされて打てなくなってきており、打線が繋がらなくなってきてる+QSを計算出来る先発がバリントンと福井しか居ない点。そしてベンチの投げやり的な采配のせいです
Aknee_akatsukiRT @kou_1970: 毎年行われる「暮らしやすい県ベストテン」などというランク付けで、福井県が必ず上位にくるのは「原発が幸せをもたらす」ということを示すための情報操作ではないか、といつも私はランク表を見ながら思っていたものだ。福井県のみなさん
maruoriniRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.
koubuulokoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 「シイタケ採り楽しい」園児体験 越前町、嫌いな子も好きに http://twd.ac/jISYR1
tokuyamamuraしーずーさん、これ福井と同じような状況だよ、多分 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
skyaki_hys@puramingo 福井がきておぎちゃんとポケモンできなかったよ
H_K777サルバドニカ→鯖江 運転嫌いを最近克服しました 『何をするかではなく、何故やるか』 絶対好きになれなかったものが好きに変わる時だってある
a5k10elephantビックパレットに、福井県のボランティアの方々が炊き出しをしてくれたみたい(;_;)福井県の皆さん…ありがとうございます!!!!「同じ原発を抱え、心情を察しています」だって…。ありがとうございます…心から、ありがとう
zikozuka@hiasa かつやのソースカツ丼を。
esr_orz@Rapunzel_air ここから福井まで一日で届く しろおぼえた!
yuramalRT @setsumori: これは日本人全体にとって「自業自得」の話。東電だけ糾弾すれば済む話ではない @tokaiama 今カネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/t
kinghiro001RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
q9kyRT @okan_tk: @kouzanshi @genthalf @tsunamiwaste これまでの流れを見ていると、そうとしか思えませんね…。敦賀原発だけで十分なのに、さらに福島原発からも汚染される京都(そして関西)…。
fuyuka001@uruoihoshitsu 新潟に来たらソースカツ丼まあお勧め
Tossy526全国で見かける「やきとりの名門 秋吉」が福井の会社だとは知らなかった
mechanenko450円超のほうれん草も。@okan_tk 東京では胡瓜2本500円で売られている京野菜ブランドが地に落ちます。そして敦賀原発も問題です。RT 京都食材まで汚染されてしまう…@okan_tk 京都放射能瓦礫受け入れ表明 http://bit.ly/iWD
Asaki_hwmtわああああ今日の東海テレビで放送されるSKEライブお父さんの仕事の知り合いの人が録ってきてくれるんだて!来週また福井にくるっぽいからもらう(ノ)・ω・(ヾ)
madhamaxya今のところ日曜日も曇り時々雨だから、福井和泉は日曜日もドライな予感!

0 件のコメント:

コメントを投稿