福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

16:55

_nameraka_永平寺の胡麻豆腐すいーつ、うまいな。
tjmaurusこれ、何か隠してるんじゃないよね?この時期にそんなミスするかな?何か怪しくないか? @i_jijicom_eqa: 敦賀2号機で火災=けが人、環境への影響なし−原電 http://t.co/7zV9nr4 #jishin #jisin"
mcoon敦賀原発2号機敷地内のタンク上部で火災が昨日午後にあったそうです。その辺の工場でも火災なんて起きないのに、余程危険な作業を日々行っているのかな。
behamahRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
hessysおっ!越前漆器を知ってるとは!通ですな。"@mon_ton_con: 漆器は福井越前漆器がやっぱ好みだな。近代的。輪島は好みじゃないな。近さを取るなら、和歌山の紀州漆器か。今週行ってみるか、海南市黒江。"
Cote_Rotie福井は民放2つしか写らない地域があります、ケーブルテレビ本当に必須です
KizumonoRT@kodomo__mirai 福井:《6月のもんじゅの中継装置の修理は必要ありません。大変危険です!》誤解が多いようですが、現時点のもんじゅはほとんど核反応しておらず(冷えている状態)、ナトリウムをドレンすることは可能です、中継装置の修理も必要ない#gen
sunao0527RT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.
KizumonoRT@kodomo__mirai 福井:《6月のもんじゅの中継装置の修理は必要ありません。大変危険です!》誤解が多いようですが、現時点のもんじゅはほとんど核反応しておらず(冷えている状態)、ナトリウムをドレンすることは可能です、中継装置の修理も必要ない#mon
tamugigawaRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
Elizdpzw福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【鯖のへしこ寿司】: 福井の郷土料理・鯖のへしこ。鯖を糠漬けにした保存食。 塩抜きをしてありますので深い甘さが味わえます。 レモンの果肉で風味を、大根の昆布〆でくるんで歯ごたえを追加。 福... http://amzn.to/
Zaki伊那の人ってローメンのことあんまり良くいわないですよね RT @nori_taka: ローメンはホント伊那だけの名物ですねー。ソースカツ丼はライバルが多い(笑)RT @zaki: @nori_taka ローメンじゃないんですか
nattsu5143@minami0811 ほも弁で大人気だったソースカツ丼(飯+キャベツ+カツ+ソース)、やおい軒で新発売!Byぷれなす
minashigo7あやという名前は今流行っているのでしょうか。私の周囲にあやとかあやのとか、あやが付く子がおおいです。高木あやちゃん、しほの子供、綾乃ちゃんは福井の子と岐阜の子しってるし。はやっているのかなー。飛田でちょっと好奇心で働いてみた時、あやという名前をつけられた。
kanae4693RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
cokenta@yukky_kk 富山県内にはモニタリングポストは1箇所だけ。射水市の環境化学センター内にある。平均値は0.05マイクロシーベルト/時程度だから問題ないよ。水は全く検出されてないみたい。ただ、石川県、福井県の原発で何かあればもちろんアウト!
iwaetsu11RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
natsu_____福井町サンシャイン前の蘇芳が「貸」になってる…(´o`)
rila002先程、またズンッとくる余震が…福井敦賀原発2号機で火災があったと報道もあり、ビックリしました。でも、すぐ消火されたとの事でホッとしました。
tie_toriponP@nyankohand 鯖江市は眼鏡の聖地なんですよね、2月に若林神が出演した眼鏡イベントで知りました
Cote_Rotie@benikouryuu 福井がなくなると関西人夏クーラー使えないよ!つまり関東の福島的な場所、滋賀の北側らしい
a_shiteikanri5月19日(木)福井市北体育館の空状況です。アリーナ半面・・・9時�帳��唄時 ご利用希望の方は北体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 北体育館所在地→http://t.co/SW8cQNE
DUSToid_03ほんま福井の車ありえん。こわすぎ
hiroshi_orz福井着いたなう。 明日の為に小道具を仕込み中。 http://lockerz.com/s/102616298
a_shiteikanri5月19日(木)福井市西体育館の空状況です。アリーナ全面・・・16時�帳��厩時 半面・・・9�D"716時 ご利用希望の方は西体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 西体育館所在地→http://t.co/tim1P8r
suihansan福井県の若狭湾のビーチといったら東海地方の若者が集まるんだよね�帳���ぢ大学二年のときサークルの合宿で行ったら、合コンで襲いかかってきたDQNに海の真ん中で遭遇した。男前とたまたま一緒にいたから「じゃ!」て笑顔で去ってやった。そんなことがあるから大衆ビーチはきらい
rshibasakiRT @kaameen: 実は原電の内部にも、もう原発はやめたい、嘘も限界だと感じている人が沢山いるのかも知れない。確かにいまは最大のチャンスだし…。/「原電は18日、運転停止中の敦賀原発2号機で、17日午後4時20分ごろ火災が発生したと発表した」。 ht
ahongiRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
888earthRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.c
46yzr切れていないカツがのったソースカツ丼は作り途中の料理なんじゃないだろうか。味も単調だししょっぱいし。二度と食わんぞ。俺は。 [flutter]
yinguoRT @kotaniguchi: Pen79ページで応量器の下に敷いているのは、鉢単(はっタン)です。和紙に漆を染み込ませ、それでいながらコンパクトに折りたためる携帯ランチョンマットです。大本山永平寺から依頼されてから和紙を探しまくったけれど耐えられる和紙がなく、
wanpakuyaRT @kodomo__mirai: 福井:《6月のもんじゅの中継装置の修理は必要ありません。大変危険です!!》誤解が多いようですが、現時点のもんじゅはほとんど核反応しておらず(冷えている状態)、ナトリウムをドレンすることは可能ですし、中継装置の修理も必要な
Cote_Rotie福井のお土産って水羊羹くらいしか浮かばなかった...あれ、冬季限定じゃないかっ
Erectric513RT @monjukun ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座だけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事より
komochikinakoRT @satokots: 敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/QMrwzAM via @mainichijpnews ←この間から敦賀で何が起こってるのだろう?耐震補強工事中の火災って
kotaniguchiPen79ページで応量器の下に敷いているのは、鉢単(はっタン)です。和紙に漆を染み込ませ、それでいながらコンパクトに折りたためる携帯ランチョンマットです。大本山永平寺から依頼されてから和紙を探しまくったけれど耐えられる和紙がなく、しょうがないので楮畑を買
god778RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
a_shiteikanriRT @cafe291: 5月18日の福井新聞に、先日開催されたワールドカフェの記事が載っているそうです(^^) #cafe291
hikerkawazu2姫の誕生日プレゼント候補ですが RT @kacky0530 キックボード流行しとる…福井カオス。
SphericalBoundsRT @minorikitahara: 東電だけじゃないんだよね。 この国の、短期的・短絡的・暴力的な経済の視線で原発がボンボン創られていったのよね。 「いま金になるなら50年後に生まれる子どもがカタワでも・・・」の1983年・元敦賀市長の講演記
kutsushitaふと思い立って自分が5歳の頃はどんな世の中だったか検索してみたら、敦賀の原発で放射能漏れ事故があってげんでんが隠蔽してたり、バビロン作戦でイラクの原子炉が爆撃されたり、いろいろ怖かった
boggy_jamjamRT @kodomo__mirai: 福井:《6月のもんじゅの中継装置の修理は必要ありません。大変危険です!!》誤解が多いようですが、現時点のもんじゅはほとんど核反応しておらず(冷えている状態)、ナトリウムをドレンすることは可能ですし、中継装置の修理も
satokots敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/QMrwzAM via @mainichijpnews ←この間から敦賀で何が起こってるのだろう?耐震補強工事中の火災っていうけど、なんか怪しい。
croune_03大土屋のソース丼?ソースカツ丼?名前わかないんけどすごくすごくおいしかった(´ω`*)ごちそうさまでしたー
nyankolersRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
tsubo_nsmrチタンクリエーター福井の役員会なう(@西村金属第二会議室) http://t.co/kms2Vmt
Furutani3883【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 もも蔵名物 塩ホルモン&ふくいポーク味噌漬け: http://amzn.to/ipwkeP
mega_moriにこにこ福井とおおたけはん、かわゆ(´∀`)
kodomo__mirai福井:《6月のもんじゅの中継装置の修理は必要ありません。大変危険です!!》誤解が多いようですが、現時点のもんじゅはほとんど核反応しておらず(冷えている状態)、ナトリウムをドレンすることは可能ですし、中継装置の修理も必要ないのです。#monju
SHiNji64RT @listelinawashir: 「GAMBARUZO!ライブ」に現在出演が決まっているのは・・・ 4・5の2日間とも:高橋まことバンド、De+LAX、ave 4日:泉谷しげる、浜崎貴司 5日:杏子、ふくい舞 です。この他にも出演者は増える予定です!決
Cote_Rotie福井に住んでましたけど、敦賀市にきたのは、初めてでした
HappySetUp福井鯖江市-メガネフレームの国内シェアは96%で世界シェアでも約20%を鯖江市が占めている。そのため就業者の6人に1人はメガネ産業に従事している。
ponponponpoRT @mosschoco: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=1048 こんな人間がいるなんて・・・
cafe2915月18日の福井新聞に、先日開催されたワールドカフェの記事が載っているそうです(^^) #cafe291
maoo_benRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
kamomep34★ RT @KazMiyazaki: ソース内容や引用に問題がある訳では無いです。福島はBWR型、敦賀はPWR型。2次冷却水でタービンを回し、1次冷却水で炉心温度を一定に保ちます。WHはウエスティングハウス社の頭文字。1次冷却系の問題でない事の補完ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿