福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

22:55

keikixふくいち、敦賀に続き。もれなく漏らしてますな。 読売:浜岡5号機、補助建屋排気ダクトで「ヒ素76」 http://goo.gl/MLZMk 「5号機に隣接した補助建屋の排気ダクトの出口で、ごく微量の放射性核種「ヒ素76」を検出
micchiy_tweet応援お疲れ様でした。これで石川を抜いて2位浮上。福井との差も3ゲーム差まで縮まりいよいよ首位も射程圏内。北陸地区もやっと面白くなってきたな(*´∀`*)
HappyHiliteやばい 帰り道酔った時の誘惑が多すぎるww 牛丼・ソースカツ丼・新宿のラーメン・コンビニ・・・ うおー!!!負けるなおれー(`д´*)
555aki敦賀の海♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/Zv2vSdR
555aki敦賀の海♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/cNmDth3
Amigomr「華越前」というお米なのに販売者が東大阪市でちょっとがっかり(え 原料は福井ですけどねw
Seki_EtsushiRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teac
nikko81_fsiwww RT @sirokuzyaku 前代未聞の角度からソースカツ丼を撮影!やはり田中さんは一味、いや二味、三味ちがうーーーっ! http://p.twipple.jp/aPkUU
KZM_Martinez_RRT @Ruuuur: こんなのが市長に選ばれるなんて …"@Bu_uuu: いまカネになるなら、50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言・・・http://t.co/GSeSUJb"
oshiraseNo敦賀YEGの役員会議に参加。今年の役員の皆さんは真面目というか、実に会議らしい会議だった。この熱意が全会員に届くと素晴らしいのだが。
iwanboo@Kooota そういえばサトミハンから富山ICの近くにアピタあるらしいんでそこ集合って。アピタとか福井にいた時以来だよな?東北民(新潟も入れて)は
tontonton8昼にソースカツ丼食べたもんねぇ(⌒�帳�ぢ⌒) #ntv
Mernaurxショウワグリム さくら和紙一筆箋 20枚入 ミドリ 66-0365 5セット: ●人気の和紙「さくら和紙」と同じ紙を表紙・封筒本体に使用し、本文にも風合いある越前和紙(賽の目)を使用。表紙に押された銀箔も豪華な本格派レターシリーズです。 http://amzn

0 件のコメント:

コメントを投稿