福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

22:55

Amigomotaあ〜あたしは 福井が本当に好きや〜! やし、原発反対や〜!わかるやろ!
achami178@YOSHICUN しょう油ぅことよ┐(  ̄ー ̄)┌ 私の狙いは福井でキマリd(-_☆)
memen_to_mori@kon_314 kon…大阪を中心に活動する、ライブフリーク。腐女子である反面、とてもピュアな心を持っており、音楽の守備範囲はジャニーズから轟音ロックまで幅広い。カレーと漫画を愛し、「福井と薄毛」という言葉を嫌う。
_umenomi_今日はビターな紅映梅の梅酒(福井
Lemon25tea@meru_meryu ごめん・・・福井遅れてるから・・・age↑とか使ってる子みたことない・・・
uzumaki223ソースかつ丼が食べたい
happy_martha私もまずは自分が意識を向けやすい福井に目を向けることから始めようって思ってます!RT @hatanowataru とにかく、ここで脱原子力をつぶやいてるだけやったらあかんやんって言うのが昨日はっきり分かった訳です。明日も会う人会う人に「原発どう思います
da8v最近はお昼ほとんど外食だ(^o^)福井店少ないけど5つ星ばっかやな!
fukuioku@kurokoi 分からないから福井に例えてくれる?
fujigawa貰い物の越前水羊かん。iPadみたい。 http://photozou.jp/photo/show/1592858/76317152
noriko_bkkいや、あれは県外の人のおみせ。←すっかり群馬県民サイドw RT @_fruity23_: 群馬県内のソースかつ丼の定義はわからん! RT @noriko_bkk: 本日の教訓w RT @_fruity23_: ソースかつ丼の定義をちゃんと決めてほしい(-_
fuku_tterありがとうございます☆次回は是非ふくい市へお越しくださいませ(^-^)/RT @love_carell: @fuku_tter あはは!私も、早く帰りたいです(笑)福井県も、先日敦賀市にお邪魔しましたけど素晴らしい景色に心癒やされました!
kazu0514@kurisoraさん>永平寺は知ってますって 詳しい家の場所がわからないんです 家の前と言ってたので
chiiho0320ぅえ!退職したんかあ(o・д・)今までお疲れやったね明日からふくいとか気まますぎてうらやましす(≧◇≦)@sa125chi
JG1SXO@noji_tom 美浜町三条にも入感ありますか?だんだんQSBが深くなってきました。
_fruity23_群馬県内のソースかつ丼の定義はわからん! RT @noriko_bkk: 本日の教訓w RT @_fruity23_: ソースかつ丼の定義をちゃんと決めてほしい(-_-)!
pshingoooソースカツ丼を全力で支援 RT @aizu_genki 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロッケ。いわゆるB級グルメ対決☆

0 件のコメント:

コメントを投稿