福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

15:55

yuki_125昨日のしーさん思い出したり、福井のツーマンはしーさん喋るだろうなとか考えたりですなう。ミッキーミッキー
BREAKJAM_ISAO@kazuking45 いいねー!前健か福井優也ん時が鉄板やな。甲子園かマツダスタジアムで!
tokodoko@happy_urobon @jun_nyum 前、後、もそうですね。古語では「まえ」と「しり」です。都に近いほうから、越前・越中・越後。備前・備後。筑前・筑後。等々。僕は「後(しり)」のほうが好きなんで・・変態かもしれません。それでは「後」を追いかけて、散歩
aoto_zzzじつはソースかつ丼食べたことない
john_zosoさて、ラジオです。今日の特集は『LED ZEPPELINのアコースティックサイド』です。harbor evening cruise木曜日、ナビゲータはじょん。です。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送です。皆さんからのメッセージお待ちしています。(じ
harbor779さて、ラジオです。今日の特集は『LED ZEPPELINのアコースティックサイド』です。harbor evening cruise木曜日、ナビゲータはじょん。です。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送です。皆さんからのメッセージお待ちしています。(じ
himeko24これはありだね! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/iiJhFr
fukuimamanittyありがとうございますー。写真集もありますよ!RT @yun1212426: @fukuimamanitty えー!それは必読ですね♪ RT 本日の福井新聞にて「県内読書通オススメ!心のコリをほぐす笑える本30選」を紹介しました。。http://bi
hideppo今日のお昼に食べた高崎中央軒のサービス定食。群馬名物ソースカツ丼にミニラーメン。小鉢3種付いて580円。 http://mogsnap.jp/0FfC #mogsnap
tomony0811なんかソースカツ丼をガッツリ食べたい。
t_tateishi京都駅なう。今からサンダーバードで福井まで行ってきます!
madarayaRT @Sehr_Langsam: すごく行きたいっ!! RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコ
hotel_info_jp全館数奇屋造りの落ち着いた佇まい。豊富な温泉、自慢の懐石料理等日本の心をべにやで 『芦原温泉 日本の宿 べにや』を見る http://a.r10.to/hBch8O
shusuzuki1018@ito_chicken 広島もなかなかいい投手がいますから競争は厳しいでしょうね!今年の福井とか去年?の今村でしたっけ?( ̄▽ ̄;)
affectone_sound@john_jpark 楽しませてもらったわ!今は仕事で福井から帰宅なうw
zzzzzaki@yurika___xx 香林坊と東尋坊がいい感じに韻踏みすぎて、富山にそんないい感じの韻無いからな!!!!富山しょぼーーーーwwww
69ookurahana190@lazuli_16 すごーい!! それってめっちゃ嬉しいね(つ∀`*)笑  福井だと誰も反応してくれなさそう(´・ω・`)
kidsonline_la福井県のM様、CHUBBYGANG(チャビーギャング) ドット柄スカートブルマ【ホワイト】【楽ギフ_包装】以上で合計4,808円のお買い上げでした。ありがとうございました。
tarako1223登録してる治験サイトから連絡あった。2泊3日で8万。ただし福井県。
Emimi77福井人として気になります!@saryu16: 昨日GREEDあゆみちゃんが予約してくれた広尾の「武生」、「たけふ」って読むの独特だから珍しいなーと思ったら、やっぱりオーナーが福井出身とのこと♪料理が出てくるのは遅かったけど(;^_^A雰囲気と味は良かった☆あゆみ
2jikaiplanner福井大野市で結婚増加&離婚防止の為導入された結婚式補助制度。結婚後3年後(ここが離婚防止のポイント)に1組に付き最大50万円の結婚式補助金がプレゼントされる http://t.co/w6vqjix
hyaku6地元のソースカツ丼の早食い競争で大阪の人が3分で食べきってたなあ。胸焼けしそうだなと思って見てた覚えが。
2jikaiplanner(福井県)大野市内で結婚式及び結婚披露宴を挙げたカップルに、式や披露宴にかかった費用のうち、市内の業者利用分の2割を補助します。http://t.co/wbjffct
harukickMMRT @Sehr_Langsam: すごく行きたいっ!! RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まい
y_m_0福井と○の新人王争いとかカープファン胸アツでいいなあ
aizu_genkiRT @Sehr_Langsam: すごく行きたいっ!! RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まい
john_jpark@affectone_sound 昨日は来てくれてほんま嬉かたっす、ありがとう。 てかみずっち、福井なう!??ww
sei196福井市】東日本大震災で被災された方に市営住宅を提供します http://www.city.fukui.lg.jp/d380/jutaku/kannriosi/mousikomi/higashinihondaishinsai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿