福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

00:55

ko_nagi@masason @hangyo_dori 堤防作る金があるなら、早急に閉鎖してください。浜岡も、福井の13基ある原発も閉鎖してほしい。事故が起きたら、対処できない。
kyosh813RT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.l
tarokotですねー!なんと今夜は黒龍+一本義でした。ぜひ一度ご一緒しましょう、神楽坂の越前福井料理で。 RT @yoshixOK: でもってぼくぁ黒龍も好きだけど一本義も好きだなあ。ギョーカイでいうギイッポンってやつw RT @tarokot: ソースカツに黒龍。おろしそ
cb_moetRT @kamikaze_tokkou: 1平方キロ当たりの放射性ヨウ素は、富山2・4メガベクレル(1メガベクレルは100万ベクレル)、 福井3・1メガベクレル、三重30メガベクレル、和歌山24・8メガベクレル、島根1・8メガベクレル、 岡山15・8メガベクレル
rei17812あとB'z福井初日SS行きたーーーーーーい!!!
nacha1176高校生だから東京には置かない?? なら高校中退して働くよ。東京いたいもん。あと1年我慢すればいいとか思うだろうけど、やっと新しい環境に慣れたんだよ?? 東京来て2年ぐらいしか経ってないし。そんな状況で福井行くとかストレスたまる一方なんだけど。
BuffaloBoogies地図見てたら旅行に行きたくなった(笑)久々に岐阜とか福井とかまた行きたいなぁ♪(´ε` )昔はいろんなとこ行ったなぁ�帳�ぢ夏休みは出かけまくるんだ
fukufukuzin福井馨のセールスポイントは→『魅力的なボディ』と『適応能力』と『興奮しやすさ』 http://t.co/yBjmkSi
oasist_raku_m動物園 敦賀のホテル・旅館サイト http://shop358.shirikakusazu.com/qdlhzqrb/
geckoya福井県民は原発が既に十数基据えられている背景故か根本に諦めの姿勢があるのは解る。実際どれだけわめこうが魔法のように明日から無くなるものではない。でも声を挙げない・反発しないは「賛成」とみなされます。本当に原発続けます?未来に胸をはって残せますか? #fukui
luckynanbarRT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロッケ。いわゆるB級グルメ対決☆他にもおいしいもの沢
imoan_0325RT @daiichiro_kato: 新入社員よ。君たちのライバルは、同期の齋藤、福井、澤村だと思え。君たちは彼等と同じプロの世界にいるのだ。努力した事ではなく、結果によって評価されるプロの世界に。
taconoRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/
mohei2001RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/ep4YML #genpatsu #fukushima #tsunami
ohnamuchiRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.
snowyoshそれに達郎のベストは、やはり、時よ、か。美しい福井の街並に柔らかな夕陽が落ちてゆくとき。秘すれば花なり。If you want it. you can get it . with your love.
y_hiro_formula1原発周辺に住んでいた住民って、元々は金貰って原発受け入れてる時点で今回のリスクも同時に受け入れてるよな。そのリスクは福井県の比じゃないけど。
takkamura2戦目勝てばもうけもん。そして、3戦目は福井に完投してもらう。2戦目で好投した若手がいれば勢いに乗ってまた投げてもらえばいい。重要なのは、ペロとサファテを休ませること。 #carp
yamahototogisu@wakuwaku5HIROMI 有難うございます。RT コンサートお疲れ様でした。昨年の鯖江であったコンサート以来ヒナタカコさんのファンに娘となりました。先日娘(高校2年生)がCD2枚買ったので、毎日車の中で聞いています。最近私の頭の中は一揃いの

0 件のコメント:

コメントを投稿