福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

02:25

kiitakiita2006年ドラフト1位 前田健太 2007年ドラフト1位 篠田純平 2008年ドラフト1位 岩本貴裕 2009年ドラフト1位 今村猛 2010年ドラフト1位 福井優也 ドラフト1位が主力になるというのは素晴らしい。逆指名廃止とウェーバーの効果がでは
roleleiRT @mrsaru: 韓国で、中国から飛んでくる黄砂にセシウム137が検出された、という報道はあったと思います。RT @shigekiitoh: 日本は基本的に西風。もし柏崎や浜岡ならと考えると東京は?敦賀や河内原、島根、伊方原なら関西は?中国、韓国の原発は
huratiRT @mrsaru: 韓国で、中国から飛んでくる黄砂にセシウム137が検出された、という報道はあったと思います。RT @shigekiitoh: 日本は基本的に西風。もし柏崎や浜岡ならと考えると東京は?敦賀や河内原、島根、伊方原なら関西は?中国、韓国の原発は?
tsucchi_ryuuソースカツ丼の志をじが 移転したんだって(^_^;) かなり遠く
siren_sbuxRT @mrsaru: 韓国で、中国から飛んでくる黄砂にセシウム137が検出された、という報道はあったと思います。RT @shigekiitoh: 日本は基本的に西風。もし柏崎や浜岡ならと考えると東京は?敦賀や河内原、島根、伊方原なら関西は?中国、韓国の
FifeStandrewsしかし私が愛してやまない場所の為高校の時サボりながら通った鯖江市の某喫茶店のマダム(笑)と根知男山が親戚だったとは! これでまた私の蔵見学可能なコースが増えたな!! 土産と根知男山純米吟醸交換してウハウハ試飲中
manma0314@take_tomos 明日のバリントンも期待持てるぜ!ただ次の3連戦は今村、福井とあと先発するの誰かね?
kikuzakamasagoRT @swallow_bus: 自民は企業を締め付けて「企業ぐるみ」選挙。一方、民主は組合を締め付けて「組合ぐるみ」選挙をやっている。こういうやり方を基礎から変えないといけません。 RT @harusan1966: 根っこが一緒だし、福井はあの稲
Ryokenmaru越前竹人形輝夜とかやめて俺の電波受信機・・・!!
miime375012しかし、滋賀県の震源って初めて見た気がする。何故に滋賀県北部なんだろう。やだな…。福井県に近いじゃん。福井には高浜原発あるし…。まぁ、震度2とかだったから、今、どうってことではない事を信じるが。
NK0725明日はバリちゃんかよ。福井じゃないのか。浜スタ行きたいし、気力が有れば行けるスケなんだよなあ…
nebatoro福井の北陸高校の話。高校時代にこの化け物チームと同じ地区なのは光栄でしたね
machikadoin[NEW] 福井勝山市の【魚中五/本店】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/eFi51g
manma0314阪神今日負けたんや...ってことはカープが単独首位やないか!実に6年ぶり。最近は鯉のぼりの季節までですら弱かったもんなぁ。5連勝の勝ち投手を並べてみると、バリントン、今村、福井、前田健、篠田と(日米)ドラフト1位組による5連勝。明日もバリントンだしこの記録ま
jwave「いくたびの櫻」 ふくい舞 2:02 http://bit.ly/eqhMdK
haraceleb@forza_roma182 なにそれ...(´・ω・`) とりあえず、今年は若手の投手頼み。後は皆が怪我しない事を願うのみ。因みに、マエケン・篠田・バリントン・今村・福井・大竹というローテが組めたらみんなドラ1なんだよ。一回でいいからみたいよな。www
RoseDustsRoseDustsの見た目を100点満点で評価すると⇒【 6点 】 http://t.co/9usDvxx ふっ…東尋坊からジャンピジャンピナウ
mAsD_1988RT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それにも感謝!
IyasakatatsuPOIRT @mrsaru: 韓国で、中国から飛んでくる黄砂にセシウム137が検出された、という報道はあったと思います。RT @shigekiitoh: 日本は基本的に西風。もし柏崎や浜岡ならと考えると東京は?敦賀や河内原、島根、伊方原なら関西は?中
ken1ro_satoRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それにも感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿