福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

04:25

barmaronやっと福井のはし(*`へ´*)
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「総会後の・・・」 http://fc2.in/hgy3so
Willodeanzd74手打ち、本格派向け、本職用手打ち蕎麦包丁 墨流し 360mm たわみなし(日本製:福井県武生): 徳蔵では本職用に36cmの蕎麦包丁を製作しております。 発売以来8年余りまったく問題なく使われています。 たわみのない、職方... http://amz
kiji_福井四打数四安打でわろた
kiji_福井が無失点だったから体力無いけど無理矢理引っ張ったら全治四週間。リアルならボコボコに叩かれてる。
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < 池田町の桜並木にサンドウィッチさがきたー。
takefumitanaka韓国〜今日は福井に子供を迎えに、、。 原発なくして、、代わりの何かの提案を、、と思いそのいったいをマラソンと共に、、、考える。。

0 件のコメント:

コメントを投稿