福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

12:55

SABO_Tあ!奇跡の言葉!ありがとう!福井/芦原温泉/政竜閣♪RT @awaraseiryu ありがとうございます。頑張りますので応援お願いします。 RT @kaoruyamaguchi: @taat44 昨年あることがあり福井に行きました。そして先月も行きました。福井県の
ichiruruRT @taizo1974: 西欧ではエネルギーシフト、意識のシフトを求める行為がカッコ良いらしい RT @singjroy: 脱原発とエネルギーシフトを求めて全国95団体呼びかけで「原発さよなら署名」スタート http://staff.energy-shif
MitsueKijimaRT @amneris84: 近場の原発は想定外の事態に耐えられるのか、チェックちぇっく RT @ernie_et_vous 浜岡で事故が起こったら、首都圏だけではなく東海(名古屋圏)も完全にアウトです。で、福井県の若狭湾に多数集中する原発で事故が起こ
awaraseiryuありがとうございます。頑張りますので応援お願いします。 RT @kaoruyamaguchi: @awaraseiryu @taat44 昨年あることがあり福井に行きました。そして先月も行きました。福井県の人はもっと福井県をアピールすべきです。素敵な街で
geckoya東電原発事故避難によって失われる命を看過できない方々が活動しています。 [福井]ねこさま王国 http://blog.livedoor.jp/ariko602/lite/archives/52029405.html #fukui #genpatu #inu #n
yoda_jp"ナイターで阪神が敗れてチームは6年ぶりに単独首位に立った。引き分けを挟んでの5連勝は、全米ドラフト1位のバリントンから今村、福井、前田健、篠田と5人の"ドラ1"がつないだ。" http://tumblr.com/xgb27c3d9m
BENchan1goRT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロッケ。いわゆるB級グルメ対決☆他にもおいしいもの沢山
fubukj@ariadust 箱○か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てを東尋坊に置いてきた!
naopy_kRT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロッケ。いわゆるB級グルメ対決☆他にもおいしいもの沢山!
TO912トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/rIgkQz1
nybnyb今度は目の前を雉が横切って……、危うく轢きそうになって怖かったが。 #fukui
shigeruomaemoka嶺北の田んぼはなんとなく無機質で「人工的」に感じる。それに比べて若狭の田んぼは、畝に花がたくさん咲いていて美しい。同じ田んぼでもこんなに違うとは。やはりこれも地域性なのかな。
amasiastoreRT @fukuishimbun: 福井に本社を置く太陽光発電システム施工の会社が、システムのリースを始めた。自然エネルギーへ注目が集まっており、ニーズも高そうだ。http://bit.ly/etE0Wl
1016mayuRT @amneris84: 近場の原発は想定外の事態に耐えられるのか、チェックちぇっく RT @ernie_et_vous 浜岡で事故が起こったら、首都圏だけではなく東海(名古屋圏)も完全にアウトです。で、福井県の若狭湾に多数集中する原発で事故が起こったら、
nao_GNZLSRT @gokujo_no_aizu: ソースカツ丼マップが新しくなりました! http://gokujo-blog.aizu-furusato.com/?eid=1104210 #jugem_blog
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
kurikurimaru福井で乗り替え�帳���ぢこれでいいんだよなぁ…あ�帳�ぢ、ドギマギだよ�帳���ぢちゃんと、金沢着くんか?www
kleopatramkmRT @amneris84: 近場の原発は想定外の事態に耐えられるのか、チェックちぇっく RT @ernie_et_vous 浜岡で事故が起こったら、首都圏だけではなく東海(名古屋圏)も完全にアウトです。で、福井県の若狭湾に多数集中する原発で事故が起こ
harupipirupi今日の朝、出発した敦賀をまた通過。今から京都ゆくよー
kicoly福井商工会議所8階レストランブローニュでランチなう。はじめて入りました。足羽山と白山を展望できるロケーション。味もとっても美味しかったです(^_^)v ごちそうさまでした。さあ、これからプレス発表です。ドキドキしてきました。何でもドキドキ感っていいですね!
sawachan_1@NagaeKenji  福井と言えば天気予報のおじさん・・・懐かしい(笑)
gokujo_no_aizu@kokemaru110 家族や仲間がお花見を楽しむほのぼのとした様子は今年も変わらないと思います!ソースカツ丼うまいですからね。いらしていただくのを楽しみにお待ちしております。新しいマップもご覧ください。http://goo.gl/7fq9P #
NABE3307561332今日の昼メシ第2弾。福井駅の『そばだ うどんだ 越前』でソースカツ丼をGo toして、特急しらさぎの車内で。ソースカツ弁当は駅弁にもあったけど、こっちのほうがいい感じ。500円でお得。 http://t.co/G0kkWae
sorane0227ソースカツ丼だと思って買ったらみそかつだった ちょっとショック
alikekumi@hichan1218 ありがとうございます。福井のページぜひ盛り上げてください!><
masteryupaRT @amneris84: 近場の原発は想定外の事態に耐えられるのか、チェックちぇっく RT @ernie_et_vous 浜岡で事故が起こったら、首都圏だけではなく東海(名古屋圏)も完全にアウトです。で、福井県の若狭湾に多数集中する原発で事故が起こった
1961yama復興へ!「笑顔」を! 福井県の鯖江市長、小浜市長も呼びかけ人に。関東の福井県人らがボランティアで6.5「笑」イベント。引き続き呼びかけ人と、被災地域出身の関東のお笑い関係者募集 http://amba.to/d0RdOr #cafe291
317hiroイベント全県制覇の最後の県として福井に来ました(ワープですけど) #colopl
toryutouemonすみません。ご一緒出来なくて・・・(笑)そばですかね・・・。そばだから・・・・。 RT @yossy_modena: 福井なう。永平寺そばをスルーなう。 http://bit.ly/fG0Ctk
AboutSHiN福井県人はかなり発音がなまってるね( ̄○ ̄;)
arisanyo地震速報でよく福島県・浜通り、中通り、って出てくるが、商店街の名前かと思ってた。 福井で言う嶺北嶺南みたいな地域名だったとは‥(-。-;

0 件のコメント:

コメントを投稿