福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

22:25

ma1981sa@tennopo えっ福井県配属になったの!
lohasandy野球場の緩衝材マット施工: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社有限会社東工商事です。今日は朝からいいお天気( ´ ▽ ` )ノ先週からかかっている野球場の緩衝材壁工事です。天気のいい日は今日しかないぞということで私... http://amba.to
csan413でも明日から泊まりの福井出張は楽しみ。 同期4人。同期で自主提案をかけ、花が咲いた案件。クライアントを感動させてお買い上げ。
ran0918maru…そりゃ、地元は戦国バサラで結構扱い良いけどさー。おまつは美人に描かれてるけど、個人的に小浜市のお初が好みなのー。強烈な姉と妹に押されてる印象が今まで強かったけど、大河のお初はキャラ強いなあ。
yoshimix832@chieeeee_ktm よろしくおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ 福井に来たことあるんですか! 親近感です☆
boyayan敦賀のお人は風呂で沈んでるのかな?でてこないぞ?
Exige3605メガネの福井県突入! チョット蒸し暑い感じかな? 順調です!
kaniumama4848お正月かに食べ放題!おせち料理安く食べれる!横浜/函館/京都/福井http://bit.ly/hP3ncv
afro_kuwaman@Kid714 半端ないな、澤村。あの余裕シャクシャクな感じの顔がまたイラつくが、本物だ。現時点で 澤村>福井>>ハンカチ>>>大石 なのは間違いない。 問題は交流戦だ。。。そこを乗り切れば。。。
mitoppoholly福井県立恐竜博物館からメールがきた。間違いメールだ。だけどちょっと行ってみたい。
makkin_iふくい納得なう
litf_tw鯖江の王(誤字)はファンタジーものが苦手なので買わなかったのだけど、今回は買うことにします。テクスト。応援したい身としてはどんどん次へ繋げて欲しいので。WHITESOFTと並んで応援したい。
yatam0421★再告知★ 4/9土~24日にかけけて 岐阜県池田町の熊の神社で旦那も参加する現代アート展覧会が開催されます。 クラフト展示会も同時開催します。 http://bit.ly/fAunlV
take_loserソースカツ丼食べたい…"@MachoPa: すごい…! RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいん
tnkmkhリフコム会津の方にはソースカツ丼までご馳走になる。 行ったお店は「ハトヤ分店(http://aizu-katudon.com/kameiten.html#18)」。揚げたてサクサクの甘め、あっさり味。ご馳走様でした。 http://twitpic.com/4nkt
BIT_LHDW_JRT @_k18: 広島の6連勝、バリントン→今村→福井→マエケン→篠田→バリントンと全員ドラフト1位かあ… あれ、広島のドラ1といえば…大竹…河内…長谷川…ウワアァァァ #carp
FrauMikiうちの電気は福井県のお陰や
ao8282オワコンさんとのやり取りが福井のアカウントの人にリツイートされててわろたwwww
marireroy福井ったーまじで抜け目ない
madarayaRT @LittleWings0528: 食べたい(´Д`、) RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎ま
noriko_bkk本日の教訓w RT @_fruity23_: ソースかつ丼の定義をちゃんと決めてほしい(-_-)!
ran0918maru小浜市の観光協会が萌えと美形に走った!お初ちゃんと高次様なのだそうだ。…どうした福井!…羨ましいぢゃないかあ! VT: http://twitvideo.jp/05LNC
_fruity23_ソースかつ丼の定義をちゃんと決めてほしい(-_-)!
cuku@marireroy ちょっと、お邪魔していいですか東尋坊
urusuke@Ryo_wanwan 福井に決まったのか(><) がんばろーぜ!遊びに行くよ!(; ; )
growsup_staffブログを更新しました。 「お客様の声(福井/スポーツショップ経営)」→http://amba.to/e2aWGm
kiyohara@RIOLn 福井県民フードですね!さばのぬか漬け。うまいですよ。
aizu_genkiRT @LittleWings0528: 食べたい(´Д`、) RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ
epochestra38府県1457市町村が非核都市宣言してるらしい。せめて、非・核兵器だけじゃなくて非・核燃料も含めて非核宣言をし直せ。特に、浜岡のある静岡県と、原発推進派の知事が当選して2週間も経ってない福井県。#genpatsu
carp_fansRT @eaglesflyfree: @tsukaken8810 カープに入った福井もジャイアンツ拒否がどうのと報道されますが、ジャイアンツは当時の彼をしっかり4巡目で評価したわけで。これは裏を返せば、「他の11球団は当時の彼を4巡目以下としか評価していなか
takekoha@yojizen うちは『おしる』も『おつゆ』も両方言いますよ�帳�ぢ。福井県です。
skpn734@734karasu 福井用のやつも見たい見たい!← 私は3と4行く(5はまだ未定)予定だから被ってる日に会ってくださーい(*´ω`*)
eaglesflyfree@tsukaken8810 カープに入った福井もジャイアンツ拒否がどうのと報道されますが、ジャイアンツは当時の彼をしっかり4巡目で評価したわけで。これは裏を返せば、「他の11球団は当時の彼を4巡目以下としか評価していなかった」わけじゃないですか。報道
amyzaza今日のワールドカフェでのハーベスト。夫が居ない期間、ふるさと福井に帰って永平寺で修行したい。家族を大切にして、自分を大切にして、 自分と対話したい。福井で、ワールドカフェやろうかな〜。 http://p.twipple.jp/sJDgx
marireroyGWは東尋坊でもいってこよ
yas_offline@eveneko (´・ω・`)あすあさってのてんきがほどほどならソースカツ丼とかたべるのら
triplestar3おつかい依頼のあった某方面には悪いけど福井みやげの五月ヶ瀬のクッキーを一足お先にいただき!(これは自分用に別に買ったやつ) http://plixi.com/p/94483573
chimu_yosukeやっぱ大竹かね。2軍で前回4/16(土)に88球投げてるから丁度いいくらいかも。これでローテPは全部ドラフト1位。ただ明日雨くさいんよなぁ@TK5204 ヤクルトとの地元3連戦は大竹、今村、福井の3人と予想します。今村と大竹の順番が変わる可能性もありま
nobu_lainいやいや、東尋坊で飛び込んだら岩に当たって死ぬからw
Sixpounder38taとりあえず福井がうさぎ狩り要員になりそうな気はするんであとはトラ狩り要員かね。
tefutefujp[キャリスト:福井地域を訪れました!] #carrist_msg
esesoutaどうして福島原発に関わる賠償金の負担が、全国の電気料金に上乗せされるの?福井にはたくさんの原発があってさらに「もんじゅ」まであるんだから、逆にお金もらいたいくらいなんだけど!!
wakita_manami32福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
iwacchi02@kiyoplemium どうも!フォローあざっす!奇遇ですね!敦賀で竿振ってますわー
kurocandy@lundiam 早く芦原温泉でインフラチームの打ち上げやりたいですね。あと、ひと踏ん張りかな
nobu_lainいろは、ここ東尋坊
qoo_d@ichi_3 ちょうど同じこと思ってましたw あれは福井でしたっけ?
B3kirigakure@mikixxo_n イイネ ちゃんと福井弁で話さなあかんざ ( ̄▽ ̄)
YOSHICUN@achami178 もちろん一般も含んでるけどねぇ(^_^;福井×2って事はぁ、BPと一般??
kazuzu1220@kuskot あと福井も!! 平田世代、ハンカチ世代、BIG3世代なかなかいい高校時代でした。戦ったことないけどww
tefutefujp[キャリスト:鯖江地域を訪れました!] #carrist_msg
geso0218@replica0309 A.女版平井みたいな女選ぶから。あ、越前みたいなのからアドレス聞かれたから(副会長)連絡とれるよ。
araya51クサレ透明がいじめてくる RT @_k18 広島の6連勝、バリントン→今村→福井→マエケン→篠田→バリントンと全員ドラフト1位かあ… あれ、広島のドラ1といえば…大竹…河内…長谷川…ウワアァァァ #carp
rtkgk@kohiro36 村中抹消ですか しかし、広島は今村や福井も「谷間」みたいなもんですからね。連敗しないことが大事ですね。ベイと同じ轍を踏まないように。
pe1927ちくしょう!!はしゃぎすぎて眠いなう。 どっちにしても福井まどマギ映らんから最速でも明日だな。寝よう!
aya_u0904@risarisa69 うちのほうが福井で就活やし授業とってないし、いるかいないかわからんから!!(; ̄O ̄)笑 ミュージカル行こな(^^)
Carmelitaav91ジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 グリーン: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://amz
r_matsumoto_まえけん、篠田、今村、福井、バリントン、みんなドラ1だという事に気がついた #carp
Madao2そり、今村、福井かな?それともサイトーくるか?
maro2315RT @_k18: 広島の6連勝、バリントン→今村→福井→マエケン→篠田→バリントンと全員ドラフト1位かあ… あれ、広島のドラ1といえば…大竹…河内…長谷川…ウワアァァァ #carp
hisa_ku_n@yuki_Lapin 秋田経由で福井までフェリーだよ。
_k18広島の6連勝、バリントン→今村→福井→マエケン→篠田→バリントンと全員ドラフト1位かあ… あれ、広島のドラ1といえば…大竹…河内…長谷川…ウワアァァァ #carp
ao8282@clap_ 東尋坊行くと『相談してみて。まだ道はある』とか『あなたのことを必要としている人がいます』とかいう看板あるでよ
misaki0223なにそれ怖い!電車遅らせるほどの大暴れって一体…(;´д`)"@kobasusu: 福井で降りる予定やった外国人が寝過ごして敦賀駅で大暴れ、サンダーバード18号は20分遅れで運行中(笑)"
placido_weather俺の本当の力を見せてやる。04/21の敦賀は晴のち曇だ。(04/21 17:00発表予報) この運命から逃れることなど決してできはしない!
sawakko@blau11 どうぞ、どうぞ☆いつでも遊びに来てください!カニが美味しいらしいですよ〜。あとソースカツ丼w
kobasusu福井で降りる予定やった外国人が寝過ごして敦賀駅で大暴れ、サンダーバード18号は20分遅れで運行中(笑)
agokichi6220@kurokko_yui 去年の夏の新快速敦賀行きは泣けたwwwww 551とオサーンの頭の整髪料の臭いのコラボレーションで数十分wwwwwwwwwww
suuuuuskow@choco_0214 すーちゃんの方が可愛いもん、ぜったい(●´∀`●) 福井って.....大阪遠い...よね?←
clap_@ao8282 東尋坊から飛び降りたい
YOSHICUN@achami178 フォロワーさんと一緒に行くんだけど、初日の福井・大阪・埼玉。あと外せないのが、24 or 25の東京だねぇ。なんたって、B'z初のクリスマスだもんねぇ(^_^)あーちゃんはぁ??
squal_tune"@clsjnl: ご存知11年目を迎えるウエアブランド【P01】のライディングデー!春の祭典スペシャルat奥只見は5/7,8で開催ですが、なんと今年は福井⇔奥只見間で【前入り】【土のみ】【日のみ】【土日宿泊】と全日程のシャトルバスが発射される模様。
mamibi田舎にいると講演会などが少なくてさみしいです。石川県や福井県で国際情勢とか、経済に関する良い講演会が予定されていたら是非教えてください。京都でも面白そうだったら出かけます。
shima8000ソースカツ丼うまうま
deko_another逆シャアを福井監督でリメイクされてうまくUCにつないでくれたりしたら、という電波を受信したが、そんなことされたら世間的によくても俺が発狂してしまう。
choco_0214@suuuuuskow すみちゃんが可愛いから(*´ω`*) 私福井だよー!!
skpn734@734karasu やったあ!きゃおるんには福井で渡せなかったお菓子も一緒にわたすねー!全ステだっけ?
fukuikorekiRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 大河ドラマ「江」展が22日開幕 開会式で直筆手紙など公開 http://twd.ac/h6GZK8
green_leaf_mint早く安心して暮らせる様に、国は対策をしっかりやって欲しい・・。それと、福井のもんじゅ関連も終息してほしいな・・。これがやられたら、関東以上のメルトダウンだし・・。
wuro_bravoI'm at ファミリーマート 福井舟橋新町店 http://4sq.com/dIecZb
kazuchan2010RT @awaraseiryu: 【大好評!お子様スピードくじ】ゴールデンウィーク期間(4月29日から5月8日まで)も実施♪http://bit.ly/evAwUV あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
kurocandy前に一回小松に泊まって、朝一小松空港から東京移動ってのをやりましたよ。福井で泊まるより効率がイイです。 RT @lundiam: ん?新ルート開拓? RT @kurocandy: 芦原温泉駅なう。北陸本線で小松に向う。2両編成の電車で田舎を走るのも趣き深いな

0 件のコメント:

コメントを投稿