福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

01:25

Pu_plutoniumボクを最初に発見してくださったのはアメリカの原子力委員長を務めた事もあるシーボーグ博士で1940年の事でした #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu シーボーグ博士って名前聞いたことある!!
ayaryuu@SAY__U ぜひぜひ!楽しみに待ってま�帳�ぢす(^O^)そして皆さんとソースカツ丼ガッツリ☆新潟も楽しんで下さいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁褊�嘘Ь褊�嘘鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀に行ったときに地元の人に「ぶっちゃけ原発どう思ってる?」って聞けばよかったな
Pu_plutoniumプルトニウムはウランの様に鉱山から掘りだすことはできません原子炉の中でウランが燃える時生まれてくるんです #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu プルトニウムってゴミなんだよね・・・
slowpeOrimo@ninomichan @k_weapon @yunkoro310 板鼻館のタルタルカツ丼、俺も食べたことあるけど、たけのこのソースカツ丼の方がうまかった気がする。
007bond_martini@usiaka こらっ(−_−;)まだ起きてたかうっし�帳���ぢ売上大丈夫なんだろうね 私は歩いて十秒のバーから自宅に戻りリラックス中 明日、原宿の偉い方にチクッておきますよ うっし�帳�ぢ以下福井店は余裕ありと (^_-)
chihaya_P@torys2005 釣りなら敦賀じゃなくて越前・河野エリアだな。ゴムボート持参で海面に顔出してる岩まで行くんだ。あと山沿いで軽だと、雪降ったときトルクなさすぎor軽すぎですぐスタックするから4WDでも人気無いぞw
suzukialice島根とか鳥取はよくネタにされるから分かるけど、福井とか富山とか中部の県はたまに本気でどこにあるのか分からなくなる
lasik_kisha最新カーボンメガネの魅力をラモスがアピール!: サッカー界のお洒落番長・ラモスさん一日店長 福井鯖江市にあるメガネフレーム加工会社"株式会社長井"が運営する福井市中央1丁目にある【ギャザード福井駅前... http://bit.ly/eI4b4x #l
Serenafu66そば打ち道具 角ザル  線引   一人用(A、ウ): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工がしてあり... http://amzn.t
Pu_plutoniumノーベルが発明したダイナマイトだって危険だけど人類の役に立っているでしょボクもそうなりたいし なれるんです。 #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu
katcho456福井福井市「レストラン ふくしん」: キム兄とイチャコラしてて終わっていない仕事が色々。結局落ち着いたのは30時くらい。福井で打ち合わせがあるので2時間寝て出発。新幹線も特急しらさぎも寝たら終点まで行きそうなので常に... http://amba.to
djkatcho福井福井市「レストラン ふくしん」: キム兄とイチャコラしてて終わっていない仕事が色々。結局落ち着いたのは30時くらい。福井で打ち合わせがあるので2時間寝て出発。新幹線も特急しらさぎも寝たら終点まで行きそうなので常に... http://amba.to/
qanow【質問】かつ丼は 1.ソースかつ丼派 2.普通のカツ丼(ダシと一緒に煮込んで、最後に卵でとじる) 3.... ⇒ http://qa-now.com/d/661331 #qanow
mkm_明日、友だちとランチすることになった(・×・) 京都会館でライヴがあって福井から来るんだって
rrrr_18福井ぼっときたうふふふふ←
hajimeindo【質問】かつ丼は 1.ソースかつ丼派 2.普通のカツ丼(ダシと一緒に煮込んで、最後に卵でとじる) 3.... ⇒ http://qa-now.com/d/661331 #qanow
555chabataRT @syatyonagoya: とりあえず、浜岡と東北、福井の原発を止めて、他の原発も段階的に削除をして欲しいです。【原発の未来 国民投票実施中】http://kokumintouhyou.org
koshi71@Wataru604 俺もゴールデンウイークは福井の会社だぁ-_-b 出張なくても、名古屋にきなよ(^O^☆♪
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
haikaratalk@sonsondr 福井に来たら泊まっていきなはれ♪(´ε` )
iloha_tetsuya只今、福井鯖江市に到着。昼過ぎに石巻市を出発して、一緒に現地入りしてた家族と京都に帰ります。ま、僕は明日の夜にはまた、現地入りするんですけどね。居眠り運転しないようにしよ♪ http://ow.ly/i/aBSo
Pu_plutonium僕がまず最初戦争の道具原子爆弾に使われてしまったのは本当に残念な事でしたでも僕だって戦争は大嫌いです。平和に働く事が大好きなんです。 #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu
erumoamere@teruyoko0823 府民割引っていうのもないですもんねf^_^;) あれが成り立つ商売がすごいなと思いますし、比較したら永平寺って凄まじくCPがいいなとおもいました。
Pu_plutonium皆さんは僕について何か良く分からない恐ろしいってイメージををもっていらっしゃいませんかぁ�帳�ぢ? #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu
moony_wolf@loves_red_rose すっごくいいよ!月うさぎの里→東尋坊越前松島水族館のコースちょうおすすめ!暖かい時期なら水族館の裏で磯遊びができるぞー!!
candy3103今知ったんですけど びずのライブ全国ツアー初日福井なうえに稲葉誕でなんこれ 絶対 いきたいし おい
Pu_plutonium何故こんな事をしたかっていますとねーぇープルトニウムはみなさんにまるでお化けみたいに考えられている、そうなんじゃないかな?って思うからなんです #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu
meganelog【影郎DW】 鯖江の夜2日目: 写真は秋のIOFTブースを飾る巨大モニュメントのデザイン画。作品「ポイズン5」にちなんだ仏像の顔。 4月になってからプランがどんどん浮かぶ。まさに脳みそが暴走状態。数あるプランを早く処理しな... http://bit.ly
Pu_plutoniumこんにちはーみなさん ボク、プルトニウムのプルト君です どうかよろしく#gennpatu #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu
SAY__U@ayaryuu ありがとう!福井でもしたいですね�帳�ぢ。
yui_kaketaniサヨナラノツバサ、福井やっと来週公開だあぁぁぁあああ!!!  待ちわびたぜ…
Chi_i5555@REMOccCON そうみたいです!ソースカツ丼みたいにデミグラスカツ丼らしいですよ☆
katsuyamashimin期待してま�帳�ぢす!勝山の若者よ!福井新聞の記事より。http://bit.ly/dODo4I#ecokatsuyama
mari00na@rrrr_18 それこそ福井クオリティー\(^o^)/
kuromaru9696福井のミズダコ漁TVでやってる。
ume69_x1@kyle0810 中村辞苑による「かねがね」の用法はそれなんですねわかります(^q^)ww ぶわっ(´;ω;`)ありがとう、心の友よ!就活やっぱ甘くないわ(今更)。明日昼に大阪つきまーす!もう福井帰るんやっけ?
nurubooo@garohisa 東尋坊をネタにした時も現れましたww
torys2005富山とか福井の人はスズキのKEIが一番いいと思う安いし4WDもあるし。。で(´ω`)、、、むちゃくちゃお魚さんが釣れそうなスポットを教えてください。敦賀あたりにいってみたいのよん(´ω`)
Shun1511suke@moumoon726YUKA ふくい舞さんが歌うときに炭酸抜いたコーラ飲んでましたよ!
Rhymad長野出身の先輩と福井出身の同級生の間で、ソースカツ丼は駒ヶ根か福井か論争勃発したので、googleさんで検索したら、駒ヶ根に軍配が上がった。俺はヨーロッパ軒のソースカツ丼しか食ったことない。
katsuhisasおめでとう!鯖江勤務を祈願!!@takumi1242 本日を持って就活を終了!内定いただけて良かった!あとは、鯖江勤務になればOK!
shunya0421今から福井戦見ましょうか。。。 あー眠い。 明日にしよかな(・_・;
tekesuke1986@mikapudding そういえばさっちゃん放射線から逃れるために福井戻ってるらしい。。。06最強やもんなーやろー!
nuruboooのぞみ・かなえ・鯖江 #atakowa 余興か何かで
shibux越前ファックしようぜ!
fukutarou2010@kazchano11 そうなんです。坂下町の馬刺しは有名です。会津にはいろいろ美味しいものがたくさんあります。家内のふるさと喜多方はラーメン、坂下の馬刺し、若松のソースカツ丼等々。私は、塩川のなまずが好きです。なまずの天ぷら定食が美味しいです。
h0215@nanamine0120 マギーさんと世界の果てまで逃避行したい… というか今の私のポジションは東尋坊手前

0 件のコメント:

コメントを投稿