福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

09:55

superyomogi福井県で大地震が起きて原発がぽぽぽぽーんするという不吉すぎる夢を見たw
sherbetwaveairRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それに
tentatuおはようございます。今朝の福井は晴れ。気持ちの良い朝です。今朝は久しぶりにサイクリングをしました。川沿いを走っていたのですが、川面に朝日が反射して、最高に気持ちが良かったです。さて、本日も天たつ片町本店は9時�帳��姥時営業しております。今日も一日よろしくお願いしま
akaherukun2207日ぶりの単独首位だそうで。ちなみに引き分け挟んでの5連勝はバリントン、今村、福井、前田健、篠田の日米ドラ1リレー。先発の層が厚くなったなー。
Shanip60にごり川/越前風舞い: http://amzn.to/h3PUs7
shitirinn我慢できない奴を叩きなおしてくれるいい寺ですよ永平寺は いろんな意味で 今回の修行でいろいろ学ぶ事がありました 実際の寺の構造とかね
Fukuiraptor恐竜Newsあったよ→【 【大恐竜展in東京タワー ナイトミュージアム16日に開催】:大恐竜展 in 東京タワー - 福井県立恐竜博物館コレクション - http://bit.ly/emki2B 】 #FPDM
3sister_papa警察だけで京都府、大阪府、警視庁、福井県とかなりの県から来とりますな�帳�ぢいやはやご苦労様ですm(_ _)m
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は良い天気です。潮干狩り好適時間は11:30から16:00です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
haltakama「内外教育」4月15日号に福井市教育長へのインタビュー記事が載っている。「制度改革よりも人と人との結び付き」「中学校区単位で家庭・地域と連携」などの見出し。
nozomuuu福井永平寺町の『おぞろ』…2011/4/19美食ハンターDX | はなまるネット百貨店 http://www.m-a-l.jp/hanamaru/2011/04/19/bisyoku/10/11/33.html リアルタイムで観た!地元!っつかすぐそこ実家!
kennosukehan鯖江までドライブぅー
miho_1206@heather_love 福井にも店出して下さいーーーm(_ _)m 今期の服ちょーツボで今月だけで、六万近く買いましたこれから着るのが楽しみ♪( ´▽`) これからブーサン新たに出ますかあ? 私167センチあるから、8センチ位のヒールが限界なんですけど
NOBIETheNatureそう言えば、福井市議会議員選に27歳の女の人が立候補してるなー。どやってヒトとカネを集めたのかな?純粋な疑問。オレとそう歳も変わらないし、チャレンジ精神にリスペクトを送りたい。
ume69_x1この眠さ異常\(~o~)/ 福井なうだよ!
Clotildeuwi白麻紙パネルM100: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.
tetora7最初の「あでらんすの鐘」で和田アキ子が歌い出したwwwRT @alfalfafafa: 米ついたー:福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://bit.ly/dUJt6v
shitirinn永平寺での修行研修からやっと帰宅 まぁ、楽しかったよ三年前に比べれば
syun_yu【カープメタボ!】4月17日に初登板初勝利をあげた、カープの新人・福井の試合内容について。http://syun-yu.com/blog/carp/2011-11.html
Ri7yz@6tOTo11 おー見た見た 写真とれてよかったー(*´∀`*)楽しかったーまた福井でお互い気をつけて帰りまひょ
hanihanihigh@tanazou 鯖江ってどこだ…仕事がんばばー
kojikojiysg@yotsujoy 遠征してくればいいじゃないw 富山とか、福井とかw
NoisesioN福井県立図書館 覚え違いタイトル集 - 本のタイトルがよくわからない、うろおぼえ。 図書館のカウンターで出会った覚え違いしやすいタイトル、著者名などをリストにしました。... http://tumblr.com/x1m278qsjg
apple_g4敦賀のお天気は、メーーーチャ快晴です!  風も穏やかで良い天気です。    ( `ー´)ノ    こんな日は洗濯日和。    シーツや布団カバーなと中心に洗ってナウ。    中身の布団も干すナウ。    (笑)
nakki2526福井なう。
ikuemon_1115RT @fuchidori: 食べたひ。 RT @aizu_genki 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロッケ。い
upgradefukui福井県・支援センターの被災企業向けオフィス提供支援事業】たくさんのみなさまにご紹介いただき本当に感謝です!(ご紹介いただいた際はご一報ください。こちらからもリンク張らせていただきます。) http://ow.ly/4EGiS #fiscjp
yat8823jp@mikuelmo 大丈夫。福井も俺もカレンダー通りの休み。29日でもいけるんじゃないかなあ。俺が30日と1日が駄目なんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿