福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

16:25

hokabear味噌屋喜久屋さんの麹甘酒と立川醤油屋さんのぬれ煎餅でまったり。鯨ヶ丘商店街いいところだなぁ。cafe結+1さんお休みで残念。次はソースカツ丼にチャレンジしよ(o^^o)
kishikokRT @2jikaiplanner: 福井大野市で結婚増加&離婚防止の為導入された結婚式補助制度。結婚後3年後(ここが離婚防止のポイント)に1組に付き最大50万円の結婚式補助金がプレゼントされる http://t.co/w6vqjix
rippyun福井にあったー(*^o^*)もお4年も経てば普通に喋れるね!時間ってすごい。イケメンやった。ふふ
fukuioku@Ryokenmaru 分からないから福井に例えてくれる?
Hakuroh_Kitami輸送艦白狼丸、とりあえず、冷凍カニは降ろし終わった。 現在地・鈴鹿。 ここから夜8時までベタで福井まで着けるかどうかが問題だっ。 *MZ3*
BluSwing_Yuri福井の焼き鯖寿司が食べたい!
naruto__maki福井でもけいおん上映すんのか!すげえ!アホなの!
aizu_genkiRT @P_Dra0228: 全部食べたい RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロッケ。
koi_tea1219RT @awaraseiryu: ああ�帳�ぢおもいでな!「タケノコ堀り」が体験できる!http://bit.ly/eis1xI  4/29福井越前町宮崎おもいでなファームで 申込み4/25迄 締切迫る!急いで申し込んでおごう!
gasutarou打ち合わせ終了後、即空港なう。福井の思い出はソースカツ丼とおろしそば。
koganemaru久しぶりに山田のさくらベーカリーさんのパンを買う。天然酵母を使ったパンは美味しい。あちこち(サニーアクシスいのでも)で移動販売してますが、今日のは越前町郵便局北でのもの(毎週木曜15:00�D"716:00)。http://bit.ly/eyAWnH
Rebecale83東尋坊・命の灯台—本当はみんな生きたいんや…!: http://amzn.to/dN5NnN
AYUJAPAN1トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/5DmhtSJ
mycity_search【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定
rin7574RT @awaraseiryu: 福井坂井市三国の越前松島水族館GW期間(4/29�D"75/5)『夜の水族館』も開催 http://bit.ly/g46wag ライトアップされた幻想的な雰囲気のナイトイルカショーも見たい!
kani2221fki@riconyaa 福井行きのプランはないん?w
naniwanoanego@awaraseiryu 福井芦原温泉の米ヶ脇にある海水浴場で赤ちゃんの頃から泳いでました。松島水族館も行きましたなぁ。また、カニ食べに行きたいよぉ。
tarowo@osyozu_an_Miya こちらこそ昨晩は遅くまでどうもありがとうございました〜。熱い福井の宵でした(笑)。
gratulerapaしかし、神戸と福井の人間が広島弁でtwitter何か?複雑じゃねぇ〜?(^^;;RT @tina_ShuQi: @gratulerapa PCがやばい!!コーヒー口から吹きまくってしもーた りゅうさんの発言、、、笑い過ぎチナッチィ 
pickon103@riv_edge ちょうどその辺走ってたので、それらしきお店発見しました!今度行ってみます!福井きてから蕎麦ばっか食ってます。
nanawoiba地鶏焼とコロッケに各一票ずつで!口の中が何だか瑞々しいことに(笑) RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍
kafunshougotto【美人天気/福井】美人天気キャスターの"まゆみんさん"によると「4/21(木)は晴のちくもりで、降水確率0%、最高気温は20℃で最低気温は4℃です」美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/4nhjr
tomo12fmb池田町にて、越前そばを食す http://t.co/wNooeKW
kobikigoRT @asanoyama: 先日訪ねた福井県のキコリ、萩原茂男さんは森林楽校・森んこの代表。自らのブログに暦についてちょっと面白いことをいっています。 http://www.sansonkigyou.net/morinko/
t_tateishiありがとう! RT @nekomama9: いってらっしゃいませ�帳�ぢ!お気をつけて( ´ ▽ ` )ノRT @t_tateishi: 京都駅なう。今からサンダーバードで福井まで行ってきます!
AshiyaX水がすごく濁っちょる! (@ 東尋坊) [pic]: http://4sq.com/gC44Qb
paricho0610寝ちゃって芦原温泉まで来ちゃった(>_<)また春江戻らんと(^_^;)あー無駄金(´;ω;`)
osamudoshitaRT @2jikaiplanner: 福井大野市で結婚増加&離婚防止の為導入された結婚式補助制度。結婚後3年後(ここが離婚防止のポイント)に1組に付き最大50万円の結婚式補助金がプレゼントされる http://t.co/w6vqjix
awaraseiryu福井坂井市三国の越前松島水族館GW期間(4/29�D"75/5)『夜の水族館』も開催 http://bit.ly/g46wag ライトアップされた幻想的な雰囲気のナイトイルカショーも見たい!
sanshokuenogu釣り行きたい釣り行きたい…いいんだ。日曜日に福井行くから。それまで頑張れ自分!
C_Toma11交流戦で福井vs斎藤佑樹も見たいけど、サイトウユウキvsサイトウユウキも見たいような気がする( ´艸`) #lovefighters #carp
uhh0@neko_ruki 海が本当、青くて綺麗だよ(*´ω`*) 私も地元は福井なんだけど日本海でもあんな綺麗な海じゃないよ(*^▽^*) 行ってみたいよね!琉生ちゃんも関東おいでよw(*>∀<)
kmmt_newskyケンミンショーは、地元民こそ衝撃走りますよね。RT @awaraseiryu: たらの子の缶詰が福井にしかない事を最近ケンミンショーで生まれて初めて知ったのだRT @kmmt_newsky: 昨日は魚卵をおいしく頂いたそうです。RTステキすぎるのはアス子
carp_fansRT @Issa_kokubo4: カープの勝ち星=ドラ1:マエケン篠田今村福井バリントン(全米)
spark_axela福井とか滋賀ってラーメンに特徴ないよね
aizu_genkiRT @P_Dra0228: 全部食べたい RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロッケ。
yun1212426@fukuimamanitty 梅かよさんの!!!「男子」いいですよね♪♪おとなり石川県の方ですよね♪ RT 本日の福井新聞にて「県内読書通オススメ!心のコリをほぐす笑える本30選」を紹介しました。。http://bit.ly/e2V51X
LUKE_MSLマツダに一回行って観たい!RT @BREAKJAM_ISAO @kazuking45 いいねー!前健か福井優也ん時が鉄板やな。甲子園かマツダスタジアムで!
wadacchicomアイルランドとオーストラリア人の若いお客様、もう国へ戻ったかな?3月中に日本を離れると言ってたけれど…。遠い国地球の裏側の国から日本に冒険に来る若い人達の勇気に感心します。海外で日本語で話掛けられるときもhttp://wadacchi.com/ ケーキと
socket_knn福井大のガイダンス行ってきた。福井も面白そうなんだよね。編入試験に英語ないし(これ重要)
kentarou099日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
nekomama9いってらっしゃいませ�帳�ぢ!お気をつけて( ´ ▽ ` )ノRT @t_tateishi: 京都駅なう。今からサンダーバードで福井まで行ってきます!
striveRT @2jikaiplanner: 福井大野市で結婚増加&離婚防止の為導入された結婚式補助制度。結婚後3年後(ここが離婚防止のポイント)に1組に付き最大50万円の結婚式補助金がプレゼントされる http://t.co/w6vqjix
_mochizakiソースカツ丼と焼き鯖寿司と鱒の寿司食べたいです。全部地元の隣県の名物( *`ω´)
seiji_murataRT @2jikaiplanner: 福井大野市で結婚増加&離婚防止の為導入された結婚式補助制度。結婚後3年後(ここが離婚防止のポイント)に1組に付き最大50万円の結婚式補助金がプレゼントされる http://t.co/w6vqjix

0 件のコメント:

コメントを投稿