福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

05:55

kuriyanma永平寺参禅研修があだになったか 4時に起きてしまった(ーー;) 寝れん…そして寒い…
KoooHooo1128カープ6年ぶりの単独首位 \(//∇//)\ バリントン、今村、福井、マエケン、そして昨日は篠田で勝利。日米ドラフト1位投手の揃い踏みはみごとやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
hatch0721@hiratan0213 ふう、つかれたー。ソースかつ丼あったよ!
peeskmk2へぇ�帳�ぢはじめての出来事! [コロプラ:☆チャンスゲット☆福井県で[めざまし]操作をして[今すぐめざまし]1回分をゲットしました!] #colopl_msg
uiharu_lv1あ、あのちょっと待ってください。今日は福井福井で 晴れ となります。 あいかわらずのLv1。小学校からのずっと横ばいです
konkatsu_123福井あわら市 婚活ニュース! http://blog.livedoor.jp/konkatsu_123/archives/3039935.html
hidenomisukeある本に永平寺の元管主で104歳で亡くなられた宮崎老師の言葉が載っており 印象に残りました「人間はいつ死んでも良いと思うのが悟りと思うとったが間違いやった。平気で生きてゆくのが悟りや」
Mitzieek66ふところ箋177【梅柄】 89177006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体サイ... http://amzn.t
Svetlanaqn90ふりむけば日本海/越前有情(ニューバージョン): http://amzn.to/ffDaru

0 件のコメント:

コメントを投稿