福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

21:55

kaori24451福井の民放放送局2つしかないんやけど、それって普通やと思ってたなぁ…w笑
egawaru坂井市の銭湯などでの車上狙い頻発って、深夜の置きっぱなしの車だよね?はよいってはよかえってこよ。
nigorijiruなんにも見ないんじゃない? RT @_yamanyaman: 何が見れるんだよ… RT @nigorijiru: 確か富山だか福井もそうだった気がした RT @_yamanyaman: 宮崎ってチャンネルが2つしかないの?
kooteya7こんなサイト見つけたよ! http://t.co/kjPF2kv 福井県の地産品を、世界に宣伝販売しています、インターネットショップ『こおて屋』店長の岩堀です。 『こおて屋』で、検索して下さい(^O^)/
kym723福井出なかった(泣)
tsunemi14ほら、Tシャツつくしましたよ!広島絶好調だから。通販しようかな…。「福井優也初先発初勝利記念Tシャツ」http://bit.ly/eYhq6i
taolu3ドラ一の斉藤、福井、沢村の中で現時点で試合を作る能力は沢村が一番だと思う。ただ今までのニュース映像を見て思ってた通りストレートで空振りが取れる球質ではないため決め球のスプリット気味のフォークにスライダーのコントロールが今日のように必要になるだろうと思う。
_yamanyaman何が見れるんだよ… RT @nigorijiru: 確か富山だか福井もそうだった気がした RT @_yamanyaman: 宮崎ってチャンネルが2つしかないの?
marrigeBちなみに、福井にも女の子いるよ?
def784日曜は福井でお茶会だ。しかも、14流派やるらしい。ゴゴゴゴゴゴ!!!
twi2x4次のカードの先発は今村-岩見(雨野)-福井ってなるのかな。この裏ローテでヤクルトの表ローテといい試合できれば、今年はのっていける気がする
kazukitakagi@morichan314 お大事にしてください。福井でもインフルはやっているらしいです。からだが資本ですから。
LittleWings0528食べたい(´Д`、) RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロッケ。いわゆるB級グ
yamahototogisu絶対作りましょう。遅くとも1年以内に。RT @hinatakako 今日は鯖江にある超美しい所で撮影をしてきましたっ!作りたかったもの、作ろうかなーと。できるかなー、、未定なので完成したらのお楽しみで頑張ってみます!放出は一段落したのでこれからしば
halukazeya@nekura835 そんな工さんに制服姿かわいいねとか言われたのはいい思い出……ろりこんでほもとかどこのふくいだよ
tz_uraカープの福井はハンカチやマエケンより一つ年上なんだけど、ハンカチと福井は大学では同期(浪人したため)なわけで、こういう感じは大変そう。
GalacticMoon25[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして1ポイントゲットしました!] #colopl_msg
shinore@D_megane 楽しすぎて東尋坊から突き落とすレベル\(o^∀^o)/
machi_nagaraカープメモ  先発:マエケン、篠田、バリントン、今村、福井、(あと一人欲しい) 中継ぎ:ぺろーん、石見、シュルツ 抑え:サファテ
naommie@sawakko だから最近やたらと福井コミュニティに入ってると思ってた…!寂しくなります〜!
464925ミスドに入ると聞こえてくる、山下達郎が歌うドーナツの歌。何年流れてるんだろ。あのとききいたなー、あそこできいたなー、たくさん思い出せる。ちなみに、夏なのに熱いものを飲むようになったのは、大学3年の夏、旅先の福井のミスドがはじまり。年取ったなぁとまじまじそのとき思っ
SIG2500@dj_XAVIL 福井音げーはまじごみなんで気をつけてください
nowaykayふくしまけんがふくだけいごに見えた。…あかん。これは、あかん。
tefutefujp[キャリスト:越前地域を訪れました!] #carrist_msg
koronosuke前にも発信しているけれど日本の現状では原発が無ければ電気のある生活はできない。これは現時点で事実だ。原発は全部廃止などと主張している人はこの際放置するとしても福島@東京、福井@関西、浜岡@静岡で問題あれば日本国全体が汚染されてしまう。ここはしっかり政治主導
hana3910いまサンダーバードなのですが、福井から一緒の女性の足元が、ビーサン。マスクしてて、レザージャケット、フレアスカートなのに、白いビーサン。足だけ夏先取り!!チラ見の二度見してしまいました。
amrsht敦賀原発で作った電気は何もかも関西に流れるんやけど、敦賀市内で使用される電気は火力発電所で作られとるっていう。これ、なかなかシュールやわ。
touryo1あわら市仏徳寺周辺にパトカーが隠れてます 一旦停止見張ってるみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿