福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

10:55

masukawakemuri1RT @enatsu_28: 斎藤佑、福井、牧田、榎田、沢村といい感じだよ。ピッチャーばかりだけど、どうしても眼がいっちゃうんだよ。そのうち野手もつぶやくから、すまん。
shinya_ideuraカープの5連勝、裏にはドラフト1位というキーワードが。バリントン、今村、福井、マエケン、篠田とドラフト1位指名の選手での5連勝だそうだ。
kicoly午後一から福井商工会議所地下でプレス発表。うちは5番目だそうです。今こまごまと準備しています。なんせ始めてのことだし詰めれば詰めるほど新たな発見がある。現場に行ってもまた何かありそうです!他社さんの発表も楽しみです。メイドインふくい。皆さん頑張りましょう #fuk
Pu_plutonium変じゃない?ボクはボクのためにつ造られた「もんじゅ」で暴れてその家使えなくしたのに、ウランちゃんの家で暴れていいのかなぁ?ウランちゃん、家壊したらごめんね。#hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusim
momota228RT @dugongdaisuki: 4/26チェルノブイリデー 関電包囲デモ めざせ1万人!関電をちったあビビらそう!福井の原発の停止 福島の子供たちを救おう http://www.geocities.jp/stopnuclearkansai/  (拡散希
rkwyソースカツ丼食べるぞー。 http://yfrog.com/h0medvbj
yanchi915RT @Pu_plutonium: ボクはウランちゃんよりずっと強いと思うんだけど・・・ウランちゃんの家でボクが暴れても家は壊れないのか心配さ!ハハッ!! #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusima #
rua723@sakurakxc あ、初代とゆーかダブル越前のやつです(´∩∀∩`)あとルドルフ戦と★ 柳くん頑張りましたよね(´;ω;`) ピコたんやインテツさんやLEVINさんもいたんでtakuyaさんだぬw
Antionetteux34ねぎ味噌 90g×10p: ひと皮剥けば真っ白でやわらかく、甘みの強い深谷産の深谷ねぎを越前味噌でじっくり練り上げました。ねぎの甘みとコクがみそに溶け出し食欲をそそります。便利で使いやすいよごれま栓キャップつきパック。 http://amzn.to
lapisfree勝山市のさくらはまだまだ咲き誇っています http://twitpic.com/4nei51
Pu_plutoniumボクはウランちゃんよりずっと強いと思うんだけど・・・ウランちゃんの家でボクが暴れても家は壊れないのか心配さ!ハハッ!! #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusima #gennpatu
yakisake食べたくなった。タイヤ交換しに会津帰るか。 RT @tohoku_san: 会津といえば、ソースカツ丼 - http://tinyurl.com/3fopwkj
Pu_plutoniumもうね、どうしようもなくなっちゃったのさ。。だから普通の原子力発電所でボクを燃やすなんて信じられない計画がたてられたんだ・・・それが・・プルサーマル   #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusima
tohoku_san会津といえば、ソースカツ丼 - http://tinyurl.com/3fopwkj
Pu_plutonium高速増殖炉のもんじゅが動かなくて遊んでいるボクだけど、遊んでいては本当はいけないんだ。安全利用されて電気を作らないとダメらしい・・・#hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusima #gennpatu
ymkk15福井の女の子で、AV出てる子いる?
jahrastayokoようやく到着なう。福井県はまだ肌寒いねー。 いざ北陸の地で無事故完走!入ります。
mii_kjいざっ福井.あわらへGO(^O^)/サンダーバード乗るの久々1人小旅行ね(^з^)-☆
Pu_plutonium日本には何十年か前まで中国や朝鮮アジアを侵略してひどい事してた過去があるから、安全利用だって言っていても、遊んでいるボクがこの国に居る事は嫌われちゃうんだ #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusim
geckoyaRT @singjroy: 脱原発とエネルギーシフトを求めて全国95団体呼びかけで「原発さよなら署名」スタート http://staff.energy-shift.org/ #fukui #zaigo
sasakichobikoEIゼミ出席中なう。厳研・福井研ばかり・・・ #ecogis21
yoshinobori2010福井鯖江市でお昼ごはん、何かおすすめありますか?#sabae #fukui
Pu_plutoniumだけど、僕たちがふらふら遊んでいるのを外国の人はよく思わないらしいんだ。 ほら、日本史で習ったでしょ?第2次世界大戦では日本は負けたけど #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusima #gennpa
ayasa7福井県内で、カヌレ売ってるお店ってありますか?
teyusanaRT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロッケ。いわゆるB級グルメ対決☆他にもおいしいもの沢山!
kotatumikannまどマギって福井で放送してないよね?
gogatsukonchiwa敦賀だって関西もやられたら。特に日本は、地震国だし、浜岡はとにかくとめてくれといったそう。毎日関東では余震があるそうです。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
iammidnightairちょwおれのセリフww RT @GASNUMA: "@RoseDusts: RoseDustsの見た目を100点満点で評価すると⇒【 6点 】 http://t.co/lsWNKOO ふっ…東尋坊からジャンピジャンピナウ"オンリ�帳�ぢユーw
Pu_plutoniumもんじゅがないからボクは今働いてない。仲間たちもみーんな同じ。日本でのんびりしているんだw #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusima #gennpatu
cb_moetRT @magicalmako: ひとつ重大なのは福島は確かに問題だが 中部地方 関西でも放射能は飛散して 瀬戸内海でも汚染物質が発見されているということと もんじゅ 浜岡 敦賀など 原発は山のようにあり 地震いっぱつで 地獄行きということが 立証されてしまった
kohatamakenこの歌聴くと何か泣けてくる…、作曲はつんくだと知ってびっくり映像は長野県池田町の七色大カエデ。いつか行ってみたいな。 http://www.youtube.com/watch?v=33j4Hd4gQ6A&sns=tw http://bit.ly/eP1
hurati事態は想像以上に深刻。RT @magicalmakoひとつ重大なのは福島は確かに問題だが中部地方 関西でも放射能は飛散して 瀬戸内海でも汚染物質が発見されているということと もんじゅ 浜岡 敦賀など 原発は山のようにあり地震いっぱつで地獄行きということが立証されて
namemasakichi新潟県に住んどるが福井の原発逝ったら、あきらめるしか無いと思ってる。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
kazuchan2010RT @tentatu: おはようございます。今朝の福井は晴れ。気持ちの良い朝です。今朝は久しぶりにサイクリングをしました。川沿いを走っていたのですが、川面に朝日が反射して、最高に気持ちが良かったです。さて、本日も天たつ片町本店は9時�帳��姥時営業してお
b1eak11【定期】中高生、特に福井の高校生フォローミー リフォローします( ´ ▽ ` )ノ
BlackHandMaiden@Ming_Mina ノダちゃんの好物はソースカツ丼とかそういう地味なアピールが欲しいところですね
mimiekko都内はそもそも未婚が多い&男性が深夜まで働かざるをえないからだと思われる RT @odomon: ということで数値。2005年共働き率の全国平均は44.4%。東京は40.3%で41位。1位は福井県で58.2%。専業主婦は都市部に多く、地方に少ない。
Ming_Mina芸術科の方のGAは一応福井アニメかもしれない
Pu_plutoniumもんじゅが動かないからボクの仕事は無くなったんだけど、日本中の原子力発電所から沢山のボクの兄弟がどんどん増えてきているんだ。 #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusima #gennpatu
quaenagy(@awaraseiryu)福井応援しています。フォローありがとうございます。私は61歳で美しいお肌を保つアドバイス・オリジナル化粧品・エステ経営とサイドビジネスでジュエリーデザインをやっています。お悩みがありましたらツィートして下さいね。http://qua
taizo1974エネルギーシフトを食生活に例えるなら、肉や小麦などを中心とした欧米食から、米食中心、さらにローカロリーで豊富なビタミン類を含んでいる未精製の米を中心にしていくことが挙げられるね。 #fukui #sabae
banseimen明日4月22日福井高浜町サニーマート本店にて弊社「しらねうどん」3玉100円で特売します(^-^)/
Pu_plutoniumだってさぁ・・・ボクは地球の資源じゃないから、どんどん増える事が出来るんだ。ウランちゃんはもうすぐ無くなっちゃいそうだもんなぁ…#hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusima #gennpatu
teranishi_ema14福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
Meridithed24福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【甘鯛昆布〆寿司】:食べ切りサイズ: 「若狭ぐぢ」のブランド名で知られる高級魚の甘鯛。 刺身で食べられるほどの新鮮なまま昆布〆にして押し寿司に。 レモンと大葉が香りよく風味を整... http://amzn
EugeneaokiRT @dugongdaisuki: 4/26チェルノブイリデー 関電包囲デモ めざせ1万人!関電をちったあビビらそう!福井の原発の停止 福島の子供たちを救おう http://www.geocities.jp/stopnuclearkansai/  (拡散
animalkod@iwakamiyasumi 国民全員で考えたい、高速増殖炉もんじゅもんだい。 自殺者まで出してなお、実験再開を目指してる。 福島と福井のダブルパンチは辛過ぎる・・・ http://t.co/8hMo8X0
reiki_bunbunRT @na0h1t0n: 重大!RT @magicalmako: ひとつ重大なのは福島は確かに問題だが 中部地方 関西でも放射能は飛散して 瀬戸内海でも汚染物質が発見されているということと もんじゅ 浜岡 敦賀など 原発は山のようにあり 地震いっぱつ
anonenonex@kamometoybox 早大卒の福井や斎藤と同じように"何か"持ってるんですね。笑
Pu_plutoniumもんじゅをつくってボクはそこで活躍する予定だったんだけど・・・・試運転の事故でそのまま止まちゃってるんだぁー #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu #fukusima #gennpatu
animalkodRT @Terudonz: 国民全員で考えたい、高速増殖炉もんじゅもんだい。 自殺者まで出してなお、実験再開を目指してる。 福島と福井のダブルパンチは辛過ぎる・・・ http://bit.ly/guy1vp
iwa4649RT @na0h1t0n: 重大!RT @magicalmako: ひとつ重大なのは福島は確かに問題だが 中部地方 関西でも放射能は飛散して 瀬戸内海でも汚染物質が発見されているということと もんじゅ 浜岡 敦賀など 原発は山のようにあり 地震いっぱつで 地獄行

0 件のコメント:

コメントを投稿