福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

18:55

hadukino読んでる:大型連休ふるさと福井で元気を 県が首都圏などでキャンペーン 社会 福井のニュース :福井新聞 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/27675.html
kanakoo昨日の福井県での原発事故。地元紙の扱い、ちっちゃいなぁ。 #TwitPict http://twitpic.com/4nirkl
kanakoo昨日の福井県での原発事故。地元紙の扱い、ちっちゃいなぁ。
MieTakashima@tttttppppp1234 関西に来るのもOKだけど、福井でも企画するのはどうでしょうか。 って気持ちはあっても、なかなか一本前に出るのは難しい… でも今年はもうちょっと立ち位置を変えてみようと思ってます。
awaraseiryu5/3『式部とふじまつり』にアノ【OSK】が..... http://bit.ly/eRfyYo 福井越前市の紫式部公園にて
tiyo_emmaRT @neonative: 明日は初めての福井!福島から避難したみなさんが感謝と復興を願ってアースデイを開催します。『永平寺 緑の村ふれあいセンター*(福井吉田郡永平寺町山10-1*)』入場無料 11:00-17:30 ラビラビは16時頃出演します。ぜひ
masudasobaブログを更新しました 明日の訪問者 - こんばんは。ますろーです。 明日は朝に我が「増田そば製粉所」にお客様が来られます。 以前ますろーは福井県庁.. http://am6.jp/i4tWiP
tb_ranger来週月曜日、FM福井「SMOOTH」に中村中さんがゲスト出演だ!耳かっぽじって聞くべし!今朝は二番煎じバージョンの「強がり」も聴けたし!良い日だ! #ataru
huno112今日はここ『有薫酒蔵 新橋店』で社内の福井出身メンバーと飲みです(^-^)/ http://t.co/5hlMAJr
kyouko_matsuki@uesama_tweet 関西電力が一番やばいよ〜。原子力に48%も依存してるんで福井の原発が止まったら、関東よりも電力不足になります…orz。でも、若狭湾にも活断層があるんで直下型の大地震がきたらやばいんだよね…。
minmijincoRT @neonative: 明日は初めての福井!福島から避難したみなさんが感謝と復興を願ってアースデイを開催します。『永平寺 緑の村ふれあいセンター*(福井吉田郡永平寺町山10-1*)』入場無料 11:00-17:30 ラビラビは16時頃出演します。ぜ
s2_o賞味期限に縛られない女、福井 またつまらぬ物を切ってしまった…
awaraseiryuあなたは突然ムショーに「馬に乗りたい!」と思うことはありませんか?そんな時はココ→ http://bit.ly/f9w24J 福井で乗馬体験できるよ!『ビジター制度』ちょっぴりお試しになりたい方へ なんてコースもある!
riekokamiyama鶴見区のサルビアホールなう。アイリッシュハープの田原ゆみさんとギターの福井伸治さんのコンサートです♪
neonative明日は初めての福井!福島から避難したみなさんが感謝と復興を願ってアースデイを開催します。『永平寺 緑の村ふれあいセンター*(福井吉田郡永平寺町山10-1*)』入場無料 11:00-17:30 ラビラビは16時頃出演します。ぜひ!
nurenure_opanty福井Tシャツのデザインが働いたら負けかなと思っているTシャツと酷似している件
Ri7yzって、またすぐ来るしなw 私まぢで、福井より県外の友達の方が多い気がするΣ(゜∀゜ノ)ノ
y_watermelonお、今日は巨人沢村が投げてるのか。福井の新人王のためにここは一つ阪神を応援しよう。
tourismjp大河ドラマ「江」展が22日開幕 - 福井新聞: 大河ドラマ「江」展が22日開幕福井新聞知事は「震災後の日本を元気にするためにも、観光を盛り上げたい」とあいさつ。テープカットで開幕を祝った後、学芸員から展示品の説明を受けた。 ... http://bit.ly
tessykyoto今日明日と福井出張。新スタッフとの同行。一日中上司と同行で彼女も気を使ったやろうなあ。非情になりきれないところがまだまだ私は青いのでしょうか。その子は日帰りで帰り、私は泊まりで明日も営業回り。集客に繋げたい…!
awaraseiryu足羽山の福井市自然史博物館で世界最大のシーラカンス化石の復元骨格模型を展示する特別展「シーラカンスの謎に迫る」 http://bit.ly/fW853K 5/15まで
ASIANSWEETROCK越前ブロック保護連会長会議なう★
mini_____aうちの会社に来年も福井高専生入ってくるらしい。1倍ってずるくないけ�帳窟窟窟窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�縺�纈褓Ь�縺�纈褓鹿畩鹿�昭�尚姦憶�ぢ木) 【金沢】 曇り - 16℃/6℃ [明日] 曇後雨 - 21℃/10℃ 【福井】 晴後曇 - 20℃/4℃ [明日] 曇後雨 - 21℃/9℃ (17:00 更新)
okeihan3001福井では大丈夫やったけど、大阪ではさみしい。
sakinosuke福井の仕事完了!サンダーバードで大阪まで帰ります。車内で一人飲み開始☆
rukakano@roadfreed (*・・)その某業界のひとの悲鳴、、、が今日。。DBの「種類」が代わり「最初から作り直し」で 作業者ひとり という現実を前に ランボー怒りの東尋坊(まて 早まるな)が流れたらしい (*・・)それが「リアル」だよ うふ♪
kitaohji_utena加賀温泉から意識なかったもん…あれ?あれは芦原温泉だったのか?
Gonshi64澤村のここまで大体のバッターが引っ張れてるしコントロールもそんなに良いと思わん・・やっぱ今の所、福井が一番ゴールデンな気がするなぁ 祐ちゃんは初登板だったのに悪い意味で10年選手みたいやったし 2年も持たない気がする・・・まー、マー君が50歩ぐらい先行ってるん
Kizumono日本海側で10m級の大津波って、考えにくいなぁ。沈み込み帯の地震じゃないし。#fukui
kitaohji_utena寝過ごして福井まで行っちまった笑
WineClubJウェブから: 奇跡のワイン"も復興支援オークションへ【池田】|北海道ニュースリンク: 貴重な十勝ワイン計31本を競り売りする「東日本大震災復興支援チャリティ オークション」が5月3日、池田町ワイン城で行われる。現... http://bit.ly/hQ9Rm
wanlife2082探しに探し回って、やっとソースカツ丼とおたぐりのお店「しらかば」発見! ただ今ソースカツ丼待ち中(*⌒▽⌒*)
Join_us_shop◎満点◎なお天気♪ - こんばんは、トリマーの福井です 今日はとってもイイお天気でしたね それでは、今日もさっそくワンコさんたちの登場です おとふちゃん トリミング後は、いつも飛びっきりの笑顔でキメてくれるおとふ… http://r10.to/hBcX
ikk_wedding福井�D"7ララシャンスベルアミー�帳�ぢより・・・DREAM WEDDING★ http://blog.zexy.net/7770027720/104013.html
ohideman@39hachune あー残念、mixiで同じ意見でてます(爆)この間フェリーは敦賀から?新潟から?
25maru25@yamacyan2525 因みに この方法でiPhoneを復活させたのは福井のアホ生主 力也でしたw
zackie_jpなぜ時代行列をやらなかったんだ、時代行列を!! こんな最高のコンテンツがあったのに。展示会じゃ経済効果なさすぎ。RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 大河ドラマ「江」展が22日開幕 開会式で直筆手紙など公開 http://twd.ac/h6
kohi_626新社会人式の説明会でも聞いたけど、今回の震災で職を失った人達って70�D"780万人近くいるらしく、それは福井県の人口に等しい人数なわけで
payopoyo『プロジェクトXX(はたち) H23勝山市成人式実行委員会』かごちゃんのモテるブログ|http://bit.ly/iiuPig
kofuken福井駅着いてお迎え待ってる間に衝動買いしてしまった…
milkbaryasuソースカツ丼に卵とマヨいらんやん。キャベツしなしなやし…きゃ!別にしといてって感じやわ

0 件のコメント:

コメントを投稿