福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

01:55

shinji_01敦賀・・・なつい 平和堂ってとこで買い物した記憶が・・・ ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
Lithatあとは 海水浴?水着�帳���ぢ海の家�帳���ぢ焼きそば�帳���ぢスイカ割り�帳�ぢ♪ 日本海なら東尋坊や千畳敷! スポーツならビーチバレーやビーチサッカー、ビーチフラッグもいいね!乗り物なら豪華客船からいかだまで!
SHIN7579いや、あしながさん、もともと実家は山形です。親父の仕事関係で敦賀で、生まれました。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
TANb01けいおんは福井コロナか。
raki0218@naotech_ 地元なりよ〜。強豪高と言われると嬉しいなりね♪昔は女子ハンドは福井商業が強かったが今はどうだろ?
sakatabantian何だかんだで立海が一番好き 好きすぎて反越前派になったこともあったなぁ…
FeCo_福井ったー自重
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売り見つけたよ! http://amakake.com/a/04/1390.html
mrsaru韓国で、中国から飛んでくる黄砂にセシウム137が検出された、という報道はあったと思います。RT @shigekiitoh: 日本は基本的に西風。もし柏崎や浜岡ならと考えると東京は?敦賀や河内原、島根、伊方原なら関西は?中国、韓国の原発は?
chihaya_P@tetiti_tw ところで福井行きのメンバーは流石にまだ集まらないかい?今の所ぼっちかい?
atorizm米と一緒に送られてきた越前海鮮尽くし佃煮がヤバイ美味しさ。 日本酒との相性が良過ぎてあばばば
kuroarizukaとすると、ソースかつ丼もトッピングを増やし、「自分で作る」要素を取り入れればイメージ強化につながるかもしれない。
bryandown福井落ちてないどころか、156Kかよ。。。甘く見てた。。。
sirokuzyaku『2011伝統会津ソースカツ丼マップ』発行になりました!是非、全21件制覇目指してください!!! RT @FeCo_: ソースカツ丼食べたい
kuroarizukaソースカツ丼というのが福井の名物なのだけれど、いまいちブランドイメージが弱い。どこででも作れるものだからというのもあるのだろうけれど。 しかしそんなことを言ったら大阪のたこ焼きお好み焼きは何故あんなにイメージが強いのか。
FeCo_ソースカツ丼食べたい
yu23_0v0大智ーーー(´;ω;`)でも仮に大智が事務所辞めてたとしても、福井の時いなかった他の人たちは何か関係あるの?分からなすぎてorz
kaaatsuuutooosiソースカツ丼が旨すぎる件について
keita2999@kacky0530 北アで越前カニ鍋ww激アツですが、それを谷川岳で前科アリとはwカッキーさんやっぱしタダ者じゃないっす!
sanpindaisuki銭湯で見た朝日新聞朝刊。関西電力の一面広告。福島原発の状況をうんだ津波被害を3つあげ。電源供給ができないなど3つの要因に福井県にある原発はどう対処してるかを語って。うん安心☆と思ってあげてもいいけど、なぜか文字の大きさは控えめ。
hichan1218@kosetei アライク、福井のお店ほとんど写真とかも載ってなくて淋しかったのでどんどん広めたいです!
gacyugacyu@zigoroo また『すぐには問題ない』とか言うのかな。なんか、何信じていいかわかんないね。福井の原発で同じことなつたらあたし完全に\(^o^)/ じーごくんの事想って寝たらあたしうなされちゃう(T-T)
nostain_jp福井県より【単発】薬用トゥースメディカルホワイト【2個セット】をご購入いただきました! 04/21 01:29:49
masuda116全力坂みなきゃなーようつべで。なんで福井入らないんだよ
ethnic_tone6868@jjk0304blackcat いやいや、ウチだって完売してほしいよ!(笑)でも、地方はやっぱ難しいよね(つд`)なので、清き1動員で祝って〜ヽ(≧▽≦)/ うん!さきととかぶらなかったら是非福井へ〜(笑)
chamnn@katan_takan また福井にいっちゃうのね(´Д` )ちひろはさみしいわ(´Д` )笑
tokuyamamuraしんじさん、もっとすごいです、福井には抜けられないし冬、大雪が降ると孤立します。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
ryos_k48おれは福井に春はないと思う。全国的には春と呼ばれる季節かもしれんがここはまだ冬なんや。そんでそのうち冬ぶっ飛ばして夏がこんちはーみたいな感じやと思うんや。間違いない間違いないぞこれは。住み始めて2、3週間でたどり着いた答えなのだこれは
1ROFX@momocoffee 自分、とも姉さんの頭の良さと行動力に刺激を受けとる、コーヒー(仕事です)とLIVE好きな福井出身の金沢人なのです。もしかして仕事はバリスタすか(^^)?
Louisuq13雲肌麻紙パネル F8: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.to
SUMMYlemon今村、福井、バリントン、マエケン、篠田、全部ドラ1だ!
tripster4416こうなったら30日に 福井のバーバル、ユリアに 行くしかないか…
Pu_plutoniumプルトニウムという名前は太陽系のいちばん外側の惑星冥王星プルートにちなんでいますついでに言えばウランはその二つ内側の惑星天王星ウランからきています #hamaoka #fukui #jisin #jisinn #genpatu 知ってる!鉄腕アトムの妹
takkan21@kadon33 今年は投手を補強したから、打線がつながれば上位に食い込めるかも�帳�ぢ。 斎藤佑樹の同級生の福井がカープに来たのよ。応援してあげて(^з^)-☆
torys2005@chihaya_P おいおい(´ω`)釣り初心者で貧乏なおいらにボートとか無理だから防波堤からだのぅ、、でも 釣り人が言っていたが日本海の富山福井はすごいらしいもう。。いれぐいってきいたわ!愛知県南部から行ける範囲で^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿