福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

08:25

Megacyonn福井師の民俗の話はいまでも強烈。 
AZulazULtk関電の三つの原発に何か起こったら・・・福井県に人にどう詫びたらいいのかわからない。
xgc_fukui次回のxGC敦賀の活動は、4/30(土) 10:00�D"7です。場所は気比の松原です☆ 土曜日である事と10時スタートという事に注意してください(^-^*)/ #xgc
r7_02そなのーw早くおいで�帳���ぢ´∀`)v @yui_smile QT: @r7_02 ちょとーーーー!! 7たん福井の人なの?きゃー\(´∀`)/ 旦那さんが同じく福井の出身だよ♪GWにそっちお邪魔するね�帳�ぢ♪
kourin逆にこっちは元データに誤差が示されていないから、変わっても有意な差なのかよくわからない例 RT @bumpyurushi: 福井、岡山、大阪、静岡あたり少し増えたかな?『原子力施設等周辺環境放射線データのリアルタイム表示(画像版)』 http://bit.ly/e
kojikojiysg@GeorgeRoyEpp 福井ったーのつぶやきが地元の現実。
Closure_tomy【定期】富山・石川・福井など北陸のひとフォローしてくれたら嬉しいです(´∀`)【ゆるぼ】
yui_smile@r7_02 ちょとーーーー!! 7たん福井の人なの?きゃー\(´∀`)/ 旦那さんが同じく福井の出身だよ♪GWにそっちお邪魔するね�帳�ぢ♪
takahashi_nat58福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
tomita7yari@nagayan06 ありがとうございます! 過去に二回、敦賀まで行ってますー
Megacyonn実際、大学の授業よりも予備校の授業の方がアカデミックだった気がする。大島師とか福井師とか霜師とか。
Elizabethjq93そば打ち道具 千筋生舟(身): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂 ウレタン塗り身、蓋別々だから揃えやすいです。切っ... http://amz
poohcoccolaロンドンオリンピックにでるん?(笑) RT @show6517: 霧の中の鯖江市内をランニングしてきました(^^ゞ朝起きたら窓から、白い景色しか見えてませんからねぇ(;^_^A
hommayanagiもう近江今津通過か。さすが敦賀までノンストップはすげぇ
fukuioku@hanady3983 つまり、福井最高ということね!!
yakosukirarinkoハードだねー! RT @iloha_m: じゃけぇ、久しぶりの泊まり出張。岐阜→三重→福井(泊)→石川→富山の県庁ツアーだって☆頑張れ�帳�ぢ!!
YURI826おはよん。土曜日は行けないの〜。いっぱい楽しんでね★RT @jazzpresso748: うん、しばらく行ってないし、また行くね♪。Yuriちゃん、今週土曜日の福井プロペラには来ないの?!w @YURI826 @jazzpresso748 梨やん〜。またFREE
kani2221fki【美人天気/福井】美人天気キャスターの"あやさっち"によると「4/21(木)は晴のちくもりで、降水確率0%、最高気温は19℃で最低気温は4℃です」美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/4ncuw5 #b
Funwari419さ、準備敦賀…じゃなかったするか
hunter2twi敦賀のセブンにはレッドブルがなかった。田舎だから?震災の影響?今度はローソンで探してみよう。
naftjapan俺もまどかテレビで見たいよー!うわーん、福井テレビのアホー!いけずー!
HashimotoJunji先日、そろって勝ち星をあげた斎藤佑樹投手も福井優也投手も、この人の教え子なんですね。斎藤投手がなぜ勝てるかについて、「360度見えるから」という記述がおもしろかった。http://amzn.to/ewcmZ2
jad_ei_dowaRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それにも感謝
machikadoin[NEW] 福井大野市の【とみたや】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/eBzXHB
machikadoin[NEW] 福井小浜市の【トマト&オニオン小浜店】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/hyOjWW
JUN_yuzuYUIそうか、バリントン、今村、福井、まえけん、篠田等はみんな、ドラ1投手やん!カープのドラ1は活躍しないと思っていたのに... 泪 #carp
fuku_tter@myuya おはよう様です。今朝の福井はきりっと快晴です!
eomole@pon9q 福井にあるからもってけよ
TaiYunaFatherおはよーーう.福井は今日はさわやかな良い天気ですよーーー.
washimaji@tana_boo たなぶーさん、おはようございます(^-^) 今日も鯖江に行きます(`_´)ゞ
rikiyatanaka福井県内の某病院。これから人間ドック。
asktweetword永平寺⇒http://bit.ly/et4ySc AskTweet[人材派遣ツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://asktweet.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
onmyojitatsuya@o_tatsunori きっとたつのりくんは●●しなければならない!っていつも心を張りつめているのではないかな?福井弁にはだんね�帳�ぢという言葉があるけど、それを認められることも大切ですよ。楽しみながら頑張ってくださいね。
awaraseiryu『政竜くん 実はボディが 福井県』【政竜閣オリジナルキャラクター政竜くん誕生記念プラン】あなたは「肉食政竜くん」or「草食政竜くん」? http://bit.ly/aDzyGM あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉 VT: http://twitvideo
fukuioku@kurannzu あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
yxigs最近福井激アツだなー(^0^)
awaraseiryuプリウス乗って来られる方、地球の環境を考えて頂いて感謝!【プリウスでCASHBACK!エコでえ�帳�ぢことするんじゃプラン!】 http://bit.ly/aKgBFU 好評実施中!福井芦原温泉政竜閣 北陸あわら温泉
omari12345おはようさんです。今日は、ふくい工芸舎で粘土教室です。招き猫作りたいかた集合�帳�ぢ!って、平日だからなぁ・・。土・日はアタシが子の行事やら、イベント参加やらで難しいんなりよ・・。子が大きくなるまではナカナカねぇ・・・あと何年だ?
p_sana@kuruton123 福井県なら花堂南に1店舗ござります。 http://bit.ly/fpIkxq 申し訳ござりませんが、私はただのアルバイトなのでタリーズのアカウントにRTさせていただきました!
awaraseiryu本日の空室情報です。4/21(木) http://bit.ly/gUylDl 【カラオケ貸切風呂も貸切岩盤浴もカラオケも卓球も色浴衣貸出も全部ぜ�帳�ぢんぶ付く『スーパー付きまくりプラン�帳�ぢあなたは今夜眠れない�帳�ぢ』なんていかが?  あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
fukui42@shiraishi7777 おはようございます。福井も朝寒いです。すっかりこたつ猫状態です。でも天気はよさそうです。Have a nice day!
deny_religions5歳くらいの頃の薄っすらとした記憶:家族で敦賀に海水浴に行ってふと人気の無いところに行ったらフナムシの大群に遭遇した。コズミックホラー! @IngaSakimori: うおおおおお!!おはようございますきもいわあああああ!ティロ・フィナーレ!!(遠

0 件のコメント:

コメントを投稿