福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

19:25

joe_jia@natchan_0326 福井はもはや第二のふるさとですよ(笑)
sirouto_dvd【パンチのガチ素人☆恥じらい撮ります宣言!!街中ゲリラ路上ナンパ兵器 マジックミラー便 in北陸地方 福井?金沢?新潟】 dvd ¥2346円 http://goo.gl/Y2ukO http://tumblr.com/xhj27fdlql
awaraseiryuあなたも『お江』のようにカッコよく馬に乗りたくありませんか?そんな時はココ→ http://bit.ly/f9w24J 福井で乗馬体験できるよ!『ビジター制度』ちょっぴりお試しになりたい方へ なんてコースもある!
yukirosa@sft02 @miyatch01 最近は福井、滋賀県で地震どうですか?心配だから暇みてつぶやいててね。
s_sm_m田舎過ぎる…敦賀にでも泊まって明日帰るかー
Takeaki78福井の懐かしのバーなう。同じ年のマスターがいつのまにか3店舗経営のいっぱしの経営者になっていた。素晴らしい! 
shoichiroakemi@sakinosuke 福井でのお仕事お疲れ様でした。気をつけてのお帰りを!鉄男鉄女じゃないけど…サンダーバードいいよね。 咲ちゃん!新幹線で食べるワーズのカツサンドは最高だよ。是非チャレンジを。
OHchanMAMAカニのお土産ありがとう(●´ε`●)チュッ  うちの住所知ってるよね?(笑)RT@umizounohaha @nao1106 寒いの?東尋坊に行ったけど今日は20℃で暖かいですよ!って言ってた。家のお土産は越前かに(^0^)/
shiro_club5/5花井さんのオブセッションに参加申し込み完了、あとは宿だけ。まちづくり会議のパネラーさんを訪ねる旅、4月の由布院、5月の小布施と順調。つづきは八戸か、鯖江か。どちらにせよ、まずは初小布施が待っとります。 #machikaigi
salt88stingあれぇ、お会いできなくて残念!次はぜひ!@sunnysunday323 鯨ヶ丘バンザイ! RT@hokabear  鯨ヶ丘商店街いいところだなぁ。cafe結+1さんお休みで残念。次はソースカツ丼にチャレンジしよ(o^^o)
threeesnowRT @neonative: 明日は初めての福井!福島から避難したみなさんが感謝と復興を願ってアースデイを開催します。『永平寺 緑の村ふれあいセンター*(福井吉田郡永平寺町山10-1*)』入場無料 11:00-17:30 ラビラビは16時頃出演します。ぜ
enshuutarouRT @katsuyamashimin: 原発立地の市町の選挙。福井県民全体で考えたほうがいい議論かも。原発がこんなにも生活の経済に入り込んでいるということ。 http://bit.ly/fSbL8w
apple_g4fm福井、聴いてます。 ( ^ ^ )/□ サクランボさんが、ゆず♪ ですね。
rirakkuma_kumこれって福井でもやってるのかな?
ryoumanotamasiiG澤村、恨みも無いし良いピッチャーだと思う。がっ!俺はアンチGなので打たれろ!と思ってしまう!新人王は福井or今村で決まってますから#carp
senbetti@hiyoko915 そそ。福井もゆうちゃんもがんばってる・・二人が対決する日があるといいな。
natchan_0326@joe_jia 福井にいっぱい来てる^^ しかし、これ恐ろしいよね。僕のiPhoneにもデータ入ってるんだ((((;゜Д゜))))
dawgmasaoRT @nakynakynak: 福井敦賀と回ってこれから帰京。原発15基を抱える原発王国福井、当然その話になる。県民約80万人、原発に直接間接に関わっている人とその家族、10万人は下らないだろう。福井は北陸電力エリア、作られた電力は福井では使われず全て大
not_hirokiRT @gokujo_no_aizu: ソースカツ丼マップが新しくなりました! http://gokujo-blog.aizu-furusato.com/?eid=1104210 #jugem_blog
kmbst07@xtaira168 しかも普通に流すなよwwwって感じだよねwww あれは大変素晴らしい越前GJ いやたしけGJか
makoT_MEGA決めた!今日はリアルタイムでまままを見る!歴史に名を残すであろう作品だからな。まあそんなことより福井でリアルタイムでまままと日常とAチャンネルがみられることに感動した。
nahomilk研修@福井。やっぱ刺身美味しいな!!最近は焼き魚しか食べてなかったから、やっぱ嬉しい!!
squal_tune福井スケーターも行きましょー!RT"@peguirang: 5、22(sun) am 10:00 start 小松駅前広場&高架下 ミニランプコンテスト!!! オーリーコンテスト!!! エントリー大人¥1000-"
soh_hiRT @awaraseiryu: あなたは突然ムショーに「馬に乗りたい!」と思うことはありませんか?そんな時はココ→ http://bit.ly/f9w24J 福井で乗馬体験できるよ!『ビジター制度』ちょっぴりお試しになりたい方へ なんてコースもある!
morgenroete@llanoel まだ嶺南だと関西に半分足つっ込んでるから、割と近い気がするんですけれどもねぇ…。
goma_14福井県、テレビ放送少ないorz 伝統の一戦が見れない…。仕方ないので楽天とソフトバンク見ながらご飯食べよ。
Iran02lucky母さん・・福井行かなくていいから東京行こうよ・・・・←
currypower0323@segabit イイネ! カープの楽しみな若手というと丸、岩本、福井、今村あたりかな(マエケンは別枠)。篠田もまだまだ若いよ!
sbninomiya本日もご来店有難うございました。明日も10時よりみなさまのご来店お待ちしています。 #SBninomiya #fukui #softbank
llanoel@morgenroete 福井って近いはずなのに電車賃高いですよね�帳�ぢ ってか、JRが高すぎなんですよね!!
hinagis福井→東京往復で2万ちょいか…高いなぁ
nin2kawaなにこれ見たい。 RT @awaraseiryu: 見たい!小惑星探査機「はやぶさ」波乱と感動に満ちた冒険の旅に館内は感動に包まれ涙する人も・・・。全天周デジタル映画「HAYABUSA」 http://bit.ly/f94KMH 福井県児童科学館エンゼルランド
clice_jinRT @Sumoman50: 広島戦。雨の予報が難しい。ソリアーノ、今村、福井だろう。山本斉、増渕、バーネットかなあ…。 トニー、チャンスだぜ。 #swallows
kawaninaRT @gokujo_no_aizu ソースカツ丼マップが新しくなりました! http://gokujo-blog.aizu-furusato.com/?eid=1104210 #aizu
fmfukuiナナ・イロ / エールなう♪4/30には川本真琴さんらと共に越前市岡本公民館にて行われるチャリティーLIVEへ出演します。(D)#smooth #fmfukui
tw225se師匠!バタバタしていて、遅ればせながら。行ったねー福井。俺が思っている時の福井?デビュー直後のイベントですか?駅から田んぼのあぜ道を歩いて大学まで行った気がする。@yukimitanaka Melody時代、福井県のイベントを仕切ってくださり、私達のお世話をして
xatnop敦賀まじ来てみて良かった。問題は山積みだしもんじゅ筆頭に危険な事には変わりはない。だけど直接ここで全てを見てきて原発との生活をしてきた漁師さんや村の人達と、限られた時間なりにしっかりとした話が出来たと思えた。メディア取材に対してでない同じ問題を抱えた人間同士として
Hinamitu_077いつも石川か…福井はなんでしないの…
Yuta_Furukawa商店街好きとして、福井の商店街も見ないわけにはいきません。どんな商店街か楽しみです。
pattern226有吉AKBしか映らない福井県なのにゴールデンでAKBの番組やってるという驚き。
morgenroeteお江関連の史跡巡りとか割とリーズナブルに行けそうな気がするけどあまり面白くなさそうだ…。関西1デイパスってのが敦賀までしか範囲に入ってなくてマジむかつく…あれさえ使えたら2900円で関西往復できんのになw
bob_catsあそたつ終わって新庄へバイクで直帰。7時から美浜町の自然体験インストラクターの研修会です
yy_matsumoto知り合いには東京出身と言っているのですが、実は福井県生まれ大阪府育ちです。
dropped_roja44過去鳥取で泳いでたけど、京都や北大阪の人と話してると、福井に海水浴に行く人ってけっこう多い
terasugi1214なにもかも投げ捨てて、東尋坊から飛び降りたら楽になるだろうか…色々考えると死にたくなる…
mp1212@ranranrooo でも東尋坊でのキミほど酷くないよ!!\(^o^)/
invisivle@kgtsk 福井遊ぶとこないぞww
groovy_crew83駒ヶ根のソースカツ丼食いたいψ(`∇´)ψ はぁ〜腹減った( ;´Д`)
u_lalaFriendfeedもHootsuiteも不調だな。今日も隣のフェルナンドに、お手製の「ぼらの塩辛」と白ゴハンに、福井の海で釣ってきたという、大きな真鯛の塩焼きをご馳走になる予定。昨日と今日はかなり贅沢なものを食べている。
ToyotaTeamARacoRT @makimuku8: 浜岡だけ止めても意味無いと思います。福井や九州で地震が無いわけでは無いでしょう?津波は地震以外でも起きるし。浜岡だけ助かれば良いのですか?玉川くん(;´д`)
58mina今日の お昼はソースカツ丼弁当とやらだったのですが・・・カツと言うか、ハムカツにソースをつけたみたいなのが2つ乗っていて「う�帳�ぢむ」と思いました(笑)
ohutukeソースカツ丼なんて珍しい名称が… QT @goukin: ソース且つドーン ってソースと爆発だよな。 ソースカツ丼です
08eh159@0301kinu 福井、たばちゃんで盛り上げまっせー!
hid55jp明日は終日敦賀へ出張。ヨーロッパ軒のソースかつ丼でも食べてこようかな。
mikko1971鯨ヶ丘巡りしたい! RT @hokabear: 味噌屋喜久屋さんの麹甘酒と立川醤油屋さんのぬれ煎餅でまったり。鯨ヶ丘商店街いいところだなぁ。cafe結+1さんお休みで残念。次はソースカツ丼にチャレンジしよ(o^^o)
MasaMasaC福井シャツをチームメイトが着るのも、福井には辛いだろうw #carp
gonzui110RT @neonative: 明日は初めての福井!福島から避難したみなさんが感謝と復興を願ってアースデイを開催します。『永平寺 緑の村ふれあいセンター*(福井吉田郡永平寺町山10-1*)』入場無料 11:00-17:30 ラビラビは16時頃出演します。ぜひ
t0m0kaz今日も同期と夕食。やっぱりソースカツ丼うまいわ♪ http://twitpic.com/4niuic
gosgosgo@nanao1031 ……ないのかな?^^;福井姉さんはどうなんすか?
marubashimisuzuやはり、24日は嶺北のステーキを食べに行く事になりそうだな。山だから桜も綺麗だろうな。帰りに「さくら市場」に寄って晩御飯買うかのぅ。
mtn1151喜多方ラーメン旨かった! 福島出張楽しい美味しいなぁ。 明日は会津若松でソースかつ丼食べて城を見に行こうかな。 http://t.co/irSkNw3
umizounohaha@nao1106 寒いの?東尋坊に行ったけど今日は20℃で暖かいですよ!って言ってた。家のお土産は越前かに(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿