福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

19:55

T_530000@marubashimisuzu うわ�帳窟�ぢ QT:やはり、24日は嶺北のステーキを食べに行く事になりそうだな。山だから桜も綺麗だろうな。
J_Boy65ヒッデーオ・ノーモw RT @satoyossii: チームを引っ張るマエケン、脂の乗り切った野手陣、福井のふてぶてしさ、そしてコーチにきた野茂の聞き取りづらい解説、今年のカープはひと味違う!!
wmysc今度のロケは、石川県と福井県で決まりだな!
heho1027RT @shun19861023: 後半ワロタw QT @satoyossii: チームを引っ張るマエケン、脂の乗り切った野手陣、福井のふてぶてしさ、そしてコーチにきた野茂の聞き取りづらい解説、今年のカープはひと味違う!! #carp
hobaooRT @kanakoo: 昨日の福井県での原発事故。地元紙の扱い、ちっちゃいなぁ。 #TwitPict http://twitpic.com/4nirkl
shun19861023後半ワロタw QT @satoyossii: チームを引っ張るマエケン、脂の乗り切った野手陣、福井のふてぶてしさ、そしてコーチにきた野茂の聞き取りづらい解説、今年のカープはひと味違う!! #carp
umizounohaha@mifuyutg 越前ガニはお店の住所教えますので各自ご購入下さいませ(笑)
naonakadaiRT @amneris84: 近場の原発は想定外の事態に耐えられるのか、チェックちぇっく RT @ernie_et_vous 浜岡で事故が起こったら、首都圏だけではなく東海(名古屋圏)も完全にアウトです。で、福井県の若狭湾に多数集中する原発で事故が起こった
ReLL_Suzuna@VF72_EVO サンダーバードなら…湖西線という高速よりショートカットで、最高速度130kで、京都の次は福井という停車駅止まらない仕様で金沢まで、二時間半
owen11_lee取り急ぎ帰宅!今日はいつもの280円福井産ホタルイカに加え480円の富山産ホタルイカも。食べ比べ。
karimero73しなっとは、福井弁でこっそりと、とかいう感じ。
nyankopu4月21日 19時15分頃 敦賀市樫曲 国道8号路上において交通事故が発生し、救助のため消防車が出動しました。トンボメールより #tsuruga
olivehime魚がうますぎです"@askzi: 当人からはアド街並みのアピール受けてます。つよき赴任してたっけ? RT @t24key: 福井は意外といいとこですよ。まずい食べ物はない。"@askzi: 親友が福井に転機します RT @olivehime: 福井の酒は美味
sunshin7777RT @gokujo_no_aizu: ソースカツ丼マップが新しくなりました! http://gokujo-blog.aizu-furusato.com/?eid=1104210 #jugem_blog
maiko_0907ふぅ、一旦切り上げ。 あまり好きじゃないけど残りは家でやるしかない。 あしたは福井
mototsuSSSしかし東京暗いな…。まるで福井のようだ…
umizounohaha@OHchanMAMA 越前カニは残念ながら私の口ちしか入りません(笑)クッキーはあるよ!
ichinomatsuRT @awaraseiryu: あなたは突然ムショーに「馬に乗りたい!」と思うことはありませんか?そんな時はココ→ http://bit.ly/f9w24J 福井で乗馬体験できるよ!『ビジター制度』ちょっぴりお試しになりたい方へ なんてコースもある!
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 5/3『式部とふじまつり』にアノ【OSK】が..... http://bit.ly/eRfyYo 福井越前市の紫式部公園にて
tamutokuroそう言えば、福井県や金沢はここ近年ラーメン屋出店ラッシュかも。 福井の山頭火に行ってみようかな
syobi27[アイコンの娘]福井千咲(フクイチサキ)/24歳/内気でおとなしい性格 くらいしか決めてなかったよ…
ikgr21059沢村と福井で新人争いになるなこれゃー。あっ。榎田もかも
ichinomatsuRT @awaraseiryu: あなたも『お江』のようにカッコよく馬に乗りたくありませんか?そんな時はココ→ http://bit.ly/f9w24J 福井で乗馬体験できるよ!『ビジター制度』ちょっぴりお試しになりたい方へ なんてコースもある!

0 件のコメント:

コメントを投稿