福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

22:55

coziro0どうでもいい話ついで、先ほどオート三輪が走ってました。HIDだったけど、、、 RT @takkyu9 いま、大阪ナンバーの車走らせてる(農道) 目の前を走る車も大阪ナンバー どーでもいいけど、ここは福井だ。
chocolassique@drtk72 そうそう*だから福井富山も中部地方。
sone1732RT @fukui_traveler: 《温泉宿 お客さま評価ランキング》 風呂1位 4.81p 『北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】』 お部屋もお風呂も担当の方も調理長もお食事もとても素敵で本当に良かったです。お食事は福井で食べに行こうと考えてた牛や蟹、
fukuimania福井県サッカー協会の日程表を見ると、三国クラブ VS サウルコス福井となっていますので、いつもと逆の応援位置になるかと思います。詳細は現地でご確認ください。
Kingfisher113そっか… 調べたら… 福井のもんじゅもヤバいのか… 放射能漏れこそしてないけど 福島より酷いかもしれない…
kima20010A嬢「福井にも原発あるよね、なんだっけ」 B嬢「もんじゃ?」それはそれで爆発したら困る。
tatsu_see僕もトンチャンは大会の終わるGWまでおあずけれす。富山でブイブイ言わしてきてください。m(_ _)m QT @sariouta: ですね。富山到着して早速コンビニだと思われます。トンチャンが頭をよぎる…" この時間じゃ、北陸はお店やってなくね? QT @sa
ELGLAND77@ELGLAND77 @kenkenteratera 昔三重県に、居る時は福井県鳴門ホームは鳥羽、南島によく行ってましたけど僕は数釣りをしてましたので
tensei186月にふくい響のホールでライブ参加募集してるな。出てぇ。バンドやりてぇ。ライブしてぇ。
fukuimania第47回全国社会人サッカー選手権福井県大会 準々決勝 サウルコス福井 VS 三国クラブ テクノポート福井 13:00 キックオフ
p_moonRT @mizumaki: 何、福井県でも事故が既にあったの…夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://bit.ly/gqjMBU
tsubuyaki_hash越前田村屋の焼き鯖寿司。鯖が超肉厚で、甘酢生姜と椎茸がはさまっててめちゃ美味い! 福井県知事賞受賞とかモンドセレクションとかあんま信じないけどこれは間違いない。 http://t.co/0Ysnuxc
tokuchee@maayucom すみません,早とちりしました。 ちなみに福井は一週ずれてるので見られるのは来週の深夜になります…!
hacoa_design福井鯖江市観光公式サイトがオープンしました。鯖江の魅力がいっぱいです。Hacoaに併設されているセレクトショップ「ロブジェ」も掲載頂きました。http://bit.ly/hZCS0u
yuzurisa約1年ぶりにつぶやきます。福井お疲れ!!!
toudoukun福井オワタら地元しんじゃう
hacoa_designRT @hyakuo: 鯖江市観光公式サイト オープンしました。鯖江の魅力いっぱいです。ご家族で、さばえ観光・体験・食お楽しみください http://www.city.sabae.fukui.jp/users/kanko/index.html
mii_tsubuyakiTV等では見ないけど、福井のもんじゅにも結構重そうな問題があるのね…。原発もういい(>_<)
babie高速増殖炉もんじゅで何が起こっているのか大体把握できた。疎開するタイミングは、1.日本原子力研究開発機構が無茶なアクションを取ろうとしたとき、2.福井県で地震が起こったとき、でいいな。 http://blog.dandoweb.com/?eid=108141
my_me_mineRT @gine_joybox: マジで終わってる、笑うしかない。RT @maGuremono: 実家が福井の自分は爆笑しました。RT @V570: 怖すぎてチビった「夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい 状態になりそうで責任者が自殺してたん
PG_kura福井のファミマの棚もスカスカだった。物資を向こうに回してるのね。それか物流が痛手食ってるか。生活には影響無いです。
akiraki@romiromusic もんじゅ爆発したら300キロ圏内やばいらしいよ(^O^)/滋賀はお隣さんだし京都も100キロ圏内だよ(^O^)/もんじゅは福井
libers福井とか日本の真ん中じゃん
yh0119@i_sera 実は小浜の前に敦賀に住んでたんだよ�帳�ぢ、2年間だけど((・X・))敦賀のは北陸電力かな
mon__88@marll107 tree行こうとしたの?車どうしたゃったの?今 鯖江より??
yosiro00@Hetalia87 ヘタクラスタさんが周りに少なくてしょぼーんです´∀`; ですよね!福井県の方とついったーで知り合うの少ないので嬉しかったです�帳�ぢ^^///
inoue_kun0417イルボスコ♪♪♪福井市イタリアンのお気に入りレストラン!!!週末の夜は1人きりで過ごすのはまだ辛いから
dnaam6@umexharu 福井みたいですね!
548569福島と福井を間違える中年てどうなん?@京浜東北線。ゆとりとか言ってられませんね。
lilin101ういーやっと草津か!まじで福井&滋賀ながすぎてつかれる(*_*)さ、あと50�!!がんばろー
Saori102ドリーム福井一号のドリームって何かな
Hetalia87@yosiro00 ほんとに・・・ワンピース好きな人多いですからねー・・・ありがとうございます!しかも同じ福井県内にいますしね^^
Minore_panda崖といえば東尋坊(^。^)
Furutan0604@riri19XX 越前蟹はダグが付いているんですよね 美味しいです(#^.^#)
sun69sun福井の飯マジうめー!DAIJIROくん、ぐっちょ、ゆみこちゃん、けんちゃんと居酒屋なう
ukaku81RT @today_rainy: とりあえず、福井県のもんじゅもヤバそうだということが分かった。維持費5000億。解体しようにも出来ない。(下手すりゃ大爆発)。 http://bit.ly/hc0xMV
hyakuo鯖江市観光公式サイト オープンしました。鯖江の魅力いっぱいです。ご家族で、さばえ観光・体験・食お楽しみください http://www.city.sabae.fukui.jp/users/kanko/index.html
piglet_pigletRT @koikekazuo: 福井の原発もンじゅにも色々問題が起きているらしい。責任ある立場の人が自殺したとか、故障が相次いで、その対策に困っているとか。ここらもはっきりしない。もンじゅという名前を原発につける事自体、仏を軽ンじている。当時僕はそう
sasurauもんじゅ、って今どんな感じなんでしょう、福井のお方。
panpukin21ドラえもんがいたら『もしもボックス』出してもらって「もしも、原子力発電所のない日本だったら」って言いたい。先ほど地震の方が怖いって言ったけど福井のもんじゅがハンパない…(T_T)
himejima702ちなみに俺の故郷、福井県でも水があまり売ってないらしいぞ。さすがに、水道水飲めよ、と思った。
mizumaki何、福井県でも事故が既にあったの…夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://bit.ly/gqjMBU
vivace2001今年の選抜高校野球、創志学園のキャプテンの選手宣誓がとてもよかった。絶叫しない選手宣誓に初めてチャレンジしたのは1984年の夏の大会、福井商業の坪井君だった。あの時は大学4年だったのでテレビでリアルタイムで見ていて、感動した記憶がある。今回もあの時と同じ感
twashida今日は車で福井市内へ。なんてことのない土曜日だったけど、そんな時が幸せなんだな、と思った。震災の前と後で感じ方が変わってしまったな。
SeismicSeymour敦賀の「もんじゅ」がどういう状態か知った。素人なりに情報を集めておこう。事故が起これば関西圏と北陸圏に大きな影響が出そうだ。「中に落ちた鉄棒が拾えない」って、ハイテク設備になるほど事故は単純になっていくような気がする。
26nimuni明日もお手伝いがんばる`・ω・´明日のお昼はソースかつ丼なんだって!楽しみ!←
Rion_1207母が今日福井に行ってきたらしく羽二重餅買ってきてくれた。食べるの去年のFaOI振りだ。今年もFaOIが無事開催出来る様な良い状況になります様に…。
popeye4127詳細ヨロシクです! QT @wataruru35: 越前市の楽市の近くにつけ麺専門店が出来たらしい。いってみるべ
Saori102@t0monyan @maica927 ディズニーとかまた遊びに行こうね�帳���ぢ;ω;) なんか福井に引っ越すみたいな気分だ…
sayaburashka13@asaMri あ、FaOIは福井でもありましたね^^; いいですよねえ…まだ暑そうな時期だったから涼しげでいいですよね^^
akaiitigeki福井県から帰宅。敦賀辺りを出たところで大雪に遭遇、スタッドレスでも無いのに雪中行軍を余儀なくされて車の運転に全神経を集中。疲れた・・・。
black_aiyui5月まで出費が多くて大変やぁ。娘春ツアー福井&尼崎、横浜アリーナブルーレイ、妹の結婚式…。

0 件のコメント:

コメントを投稿