福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

14:25

nqomi29休憩なう〜。1番休憩だけど14時だなんて珍しい!まだランチタイム終わらない〜。今日192人ですって、私本当なら福井だったのに(笑)延期になってよかった、皆がひっくり返るとこだったわ(笑)
miki_kirin富山は福井の東。RT @i093753 確かに福井は密集してますよね。石川は今運転してないはず。しばらく運転できないでしょうね。あとは新潟だけど、幸い富山にはありません。富山は地震少ないけど能登沖地震やフォッサマグマの影響か新潟は地震があるので少しは心配で
kntr_mura今から福井行って来ます(・ω・)
ryoc_ryocうわー目の前に新快速の湖西線敦賀行き止まってるよ...乗りたい乗りたい乗れない...泣あー
erimi_lost福井に飛ばされた友達からレオパレス最悪との連絡が...生活出来るのか(^O^)/
comovidaとりあえず福井県は知事が変わらないといかんな
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【田中理容店】 http://bit.ly/gMXu4W
yuuukiiichiなんか原発に関する恐ろしいツイートを読んでしまって気が気でない(>_<) 福島第一に関する情報隠蔽の件や、福島だけじゃなく福井のもんじゅも去年にトラブルがあって責任者が自殺とかなんとか… 本当なの??戦慄してリツイートする勇気もなかったよ。。
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【バーバーNAO】http://bit.ly/gkmq4H
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【モリ美容室】 http://bit.ly/gix7Z0
ichiruru福井県ェ・・・・・
komopi0619肌寒いけど久しぶりの青空の福井県!今日の星は絶対綺麗☆
toshimurassh福井が寒t…おや誰か来たようだ
otmb原発は福井がラスボスだったのですね。 http://t.co/ytCcrKk
mycarhoken福井市で自動車を10万円高く無料査定してくれる買い取り業者や買い取り専門店を探す http://usedcar-shop.com/19fukui/01/
no_13s電車で近くに座ったおじいちゃんから俺のじいちゃんが福井に住んでた頃の家の匂いが!! あの懐かしき幼稚園児時代にトリップできる!!! ムッハー(´Д` )
magarayumi田舎が福井県なので、ちょっと嬉しインコ"@c_4ro9ro: 鯖江のレッサーパンダのライブカメラです(´∀`●) http://t.co/x63FZv8"
abe_naomi_RT @890pupa: 利府のかつグルメは限定メニューだが、カツカレー、ソースカツ丼、カツ丼、ロース定食、ヒレカツ定食があります。値段も500円位〜で、いいですよ〜。
tutinonaka原発関連でこんどは福井のもんじゅが不穏の噂。誰のツイートをRTしたらいいのか発端が分からない。
i093753@miki_kirin 確かに福井は密集してますよね。石川は今運転してないはず。しばらく運転できないでしょうね。あとは新潟だけど、幸い富山にはありません。富山は地震少ないけど能登沖地震やフォッサマグマの影響か新潟は地震があるので少しは心配ですが、今は太平洋側のほ
AirCafe_KaNaRたまたま高浜町の図書館カード持ってきてるし、本借りにいってこ。まぁガード無くてもいいんだけど
yakitori_banzaiろんだなう(お台場ラーメン博in福井で東京 中野 ジライゲン) http://twitpic.com/4dd6f3
zlrms@yunijp 福井クオリティだよね!
flamingphoto_yえっ?ラスボスって3号炉じゃないの?福井「高速増殖炉もんじゅ」が相当ヤバイ件。真相はググって要確認!
hama444なんで僕といわとしょうへいが3つやねん!といまさら思い出してきた(;`皿´) 坂井市だけでけた。
yyi0923@yoshiakiiiiiiii 食べたいっ!(笑)会津はソースカツ丼が有名みたいですが、新潟はたれカツ丼なんですね!やっぱり近いから文化圏似てるのかなぁ…。
softbanksabae鯖江市、晴れてきましたねー♪3月末までおとくなキャンペーンやってます!8号線沿いソフトバンク鯖江でおまちしております! #sabae
ichiruruあ・・うん・・・その事故起こしてるのは知ってたけど・・・ちょwwおいwwwニュースで言ってたことと規模が違ぇじゃねえかもんじゅwww by福井県民
ichiruruQT #fukui @V570 怖すぎてチビった。「夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい 状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?」 http://2r.ldblog.jp/lite/archives/4367597.html
hakuto9鯖江�D"7京都無停車のサンダーバードとかあんのね�帳���亞��跚闔歇�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癆痰絮Ь轣�矼閏�昭�箴儒箴もし、事故発生現場が柏崎原発や敦賀原発だったらどうでしょう・・。福島原発事故のヨウ素131、キセノン137、セシウム133、の拡散シュミレイションです。(NILUノルウェー研究所) http://bit.ly/ho7ABa 可能性はゼロではありませんよね。 #g
duffy610棚卸しの合間のエリクサー的ソースかつ丼 http://photozou.jp/photo/show/1253318/72802470
da222esho222nceほぉ、お兄さんのところに!!福井って何があったかな〜(´`)蟹?(笑)@toshitoshi1028
atcafebrownおれもそろそろ福井帰ります。1月2月3月毎月帰ってるな。来月も帰ろう。
c_4ro9ro鯖江のレッサーパンダのライブカメラです(´∀`●) http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=5087
pakupakuono越前おおのうまかシュラン: 白身フライ定食(たかは) http://bit.ly/gV8ROA

0 件のコメント:

コメントを投稿