福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

02:55

bon_bona7RT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
ZOKKIee@oimohoritai うん。絶対一人暮らしするかな!今のアパート3年だけっていう前提なんだ!お兄ちゃんも出て行くしお母さんも会社のお友達と一緒に暮らすしあたしも出て行かないといけないわけだ!というか福井には大学が少なすぎてね()
hirata4521@takeya_co_jp @yoshihiko111 赤ちゃん本舗にも西松屋さんにも連絡してみたのですがダメでした。 今、大阪、宮崎、福井、広島の知り合いに連絡してみたのですが厳しいみたいです。 製造元調べてみます。 頑張って下さい。
tsuyugomori福井県のもんじゅでも相当やばい事故は起きている(未解決)らしいけどあまり報道はない。このことに限らず、政府・電力会社が隠蔽体質なところが多々あるのは間違いない。
D1sposeおいおいおいおい 真の原発ラスボスは福井の高速増殖炉もんじゅらしい 事故が起こる一歩手前で仮に事故ればチェルノブイリ越え余裕らしい 詳しくはニュー速ミロ
ultrakevenもう人災を超えてますね… RT @risefromthedead: 福井の方へhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110222/crm11022211260009-n1.htm無事廃炉になりますように…。
YamatoMutsukiRT @kaitoster: 福井のもんじゅも事故一歩手前まで行ってたのか。しかも責任者自殺とか。もんじゅが爆発したら西日本終了フラグですね。やはり国土が狭い国で原発とかやるもんじゃないな。 / 夢の高速増殖炉「もんじゅ」燃料棒が取り出せなくて責任者
MCYohMC終了。帰宅なう。心地良い疲れです。来月のラルバイベントは4月22日。どんどん内容が良くなっていきますね�帳�ぢ!! #fukui #folloemeJP
KEIHINzeyoRT @murmarmur: もんじゅェ...。。 日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺 - MSN
matatabysちぇるのちゃんより強そうなのが福井にいるとかw 300キロてギリギリアウトじゃないですかああああ
UBO813RT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
masa_tiger0415鯖江やばい
tommy_nezyふらっと入った久茂地の居酒屋で福井から来た南アフリカ出身の英語野郎に「このお店のお勧めは何ですか?」と話しかけられる。知らんわw 南アフリカ出身ってことでペンギン海岸行きたいんだよねー的な話から旅行話に。一番行きたいトコはドコ?と聞かれたのでウユニの写真見
midohoshiRT @agu_taronja: デッツォーラ島根 サウルコス福井より佐藤啓太選手、2009シーズンまでV・ファーレン長崎でプレーしていた隅田航選手が加入 http://ht.ly/4m8xk #dezzola #saurcos #vvn #chugokus
flyingmeganeRT @mee1122: @flyingmegane 社長いらっしゃいましたか?笑 ベロベロとびさんにはキュンキュンさせてくれる人いるでしょ�帳�ぢ!!笑 名古屋と福井の遠距離恋愛のカップルのテレビやってるんですよ(^^) 関西はやってないんかな?? とにか
minatoorz@kafuyu1412_R こっそりと言わずむしろばっちこいやでぇ(^O^≡^O^)私も何時か福井にお邪魔したらこっそりと会いに行くでぇ(お茶ズズー
nagi_1014@sakura_103 福井延期になっちゃったからねー。相方と共に祝おうって事になってwwwじゃあ鎌倉行くか!ってなったの(笑)ななちゃんもいつか一緒に行こうねーo(^-^)o
risefromthedead福井の方へhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110222/crm11022211260009-n1.htm無事廃炉になりますように…。
jun1s@u1_fukui おおー、福井から人が去っていく時期だなぁ・・・。また早く戻ってきてねー!
iquestionjp福井県《あわら温泉》・・・12/15・16(土日)の一泊二日で、福井県《あわら温泉》に旅行に行きます。東尋坊へ行く予定なのですが、後は何処へ行くか、ご飯の食べる... http://bit.ly/g3XxZ5
kibomi21福井ったーがいちいち/(^o;)\
tuiltutaなんか次から次に・・・福井で地震起きたら大事だわな・・・ RT @2ch_matome: #2ch No.23659 次の石棺 http://bit.ly/gTwQWy
yuchoker_J@kibomi21 お、まじだwww びびるわww しかも福井ったーってなんやのwww
lacilion@Masakinglovesu 分かる分かるー私も毎日牛乳飲んでたから辛い!功くんが福井から送ってくれると言ってたけど、マサキんち遠いわー。
PLSystem01ヘッドライン | 社会 | 福島原発で作業息子の無事祈る 福井に避難の家族 - http://t.co/Q42dqYT http://t.co/VOnTvh6 この二つを見る限り福島原発から35km圏は携帯電波カット。エリアにいる人は外部と連絡出来ず…
at_yama2今頃、越前松島水族館の館長、保冷車にイカナゴ積んで北陸道走ってるんだろうな。
hibommy@kibomi21 @yuchoker_J もうカニに福井にこいちゃんに今日なんやし
narukozu名古屋と福井の遠距離恋愛カップルがTVに出てた。名古屋福井なんて車で二時間やないか!(┳◇┳)というヒガミ。
ktsn2372なんかいろいろと絶不調すぎるけど福井までには治さねば。早寝早起きしたいおやすみ
kibomi21@yuchoker_J しらんしwwwwしかも、福井ったーからRTされとるよ君?www
kazushi0501福井 コンビニの駐車場で寝た!えれっ http://t.co/yynJ2SG
l___1cm___l福井にはもんじゅもある。もんじゅは8月の事故以来、運転も廃炉も出来ない状態である。もし福島第1原発と同等のことが起きたら、それこそ日本は本気で壊滅する。もう嫌だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿