福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

10:55

l5triggsメールで起こされた… サイレントにしとくべきだった。てか、越前時代行列中止って。一度もみたことないし今後も見ることないだろうけど、こんなもんまで自粛してアホかと。
tagrag_maesamうぎゃ!福井の高速増殖炉「もんじゅ」も現在ヤバイ状況なのしらなかった…http://p.tl/adDW
rioangels福井もやばそうだなw
mogiriyaちょっくら出勤終わって、えち鉄なう。 アテンダントが乗務してるえち鉄は久しぶりだな。 しかも、永平寺口手前で立客がいるくらい混んでるし。  もぎ@えち鉄6110%列車行き違いの時アテンダントどうしが手を振るのがイイ!!
matsuwitterどうでもいい雑学)京福電鉄は京都と福井を結ぼうとして果たせなかった鉄道ではない。京都地区と福井地区に鉄道線を持っていた。前身の京都電燈は京都と北陸で電燈事業をやっていたが、これを結ぶ「京福送電線」は持っていた。
minato_mo@sinotaka 福井東尋坊っていうすごい崖がありますよヾ(・∀・ )ノキャッキャ そこについた時点で止めに行きますのでご連絡下さい(←
shelangaaa@OPTICALYAB 福井にいるんですね!眼鏡の聖地!がんばってください!!
kiha120_202いつもの南福井でスタンバイ。どう考えても逆光だけど…。まあ、仕方ない。
ysyi福井はやぱいいね!でも、花粉症がやばいっ!
FullChin何やら明日の和泉ラストは、福井クルーが集合する(怪我人含)と。更に飛騨からも来訪される方がいらっしゃると。楽しみでしゃーない。膝治れ!
activekana福井県へ日帰り旅行☆高速道路で雪がメッチャ降ってきた!!!
SatoYoshiharu@kuro_kirinn 自分の記憶では浜松商業が優勝したのが印象的ですね。この時は決勝で福井商業と対戦という中部地区の代表同士の対戦でした。最近では常葉菊川の優勝ですね。
volantmac@awaraseiryu 福井/芦原温泉/政竜閣さん、おはようございます。良い週末を。
nicomasiro寒いっすね。大垣は雪がちらついてきました。敦賀も波高4mの大しけ状態みたいだし、今週もメバルに会えそうもないね。
yaaabouRT @costarica0012: 高知県東洋町にもエコビレッジの拠点100坪古民家購入。自分達で自立して安全な水、活性炭、人類のために働きたいという方を歓迎します。お知らせくださいT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山
manami_at_umiRT @ptptw: 越前時代行列中止に怒りと非難の声が多いですね。確かに今回は行政の「保身のための自粛・配慮」にしか見えません。政治・行政にたずさわるものが民の経済活動を遮る、これは絶対やってはいけないことなのです。心配です福井#fukui
f_heroes【エロビア】福井県には「というわけで」というラブホテルがある。詳細⇒http://bit.ly/ibZDwR #zatsugaku #erovia
ptptw越前時代行列中止に怒りと非難の声が多いですね。確かに今回は行政の「保身のための自粛・配慮」にしか見えません。政治・行政にたずさわるものが民の経済活動を遮る、これは絶対やってはいけないことなのです。心配です福井#fukui
chi_tabiまだ雪は降り続ける… ここ池田町の役場でも支援物資の受け付けがはじまった。
ryu1007福島原発も大変だけど、福井県の高速増殖炉「もんじゅ」も大概の状況だったみたい。原子力は人類にはまだまだ早かったのかも? 「炉内中継装置落下事故」⇒http://bit.ly/fi8O02
tanigumiguchi気が付けば右に越美北線が。まもなく福井
ichigoroom1めちゃくちゃ美味しそう!! RT @HerbMessage: 私自慢の英国スコーンはさくさく♪クリームとジャムつけてどうぞ♪越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twi
chinachan0112狂いそーだぜ((*゜∀゜)) 福井かえりたいー かえりたいーかえりたいー かえりたいーかえりたいー かえりたいー まっぢかえりたいー。
hi_romaru雷鳥はもう終わったよね。敦賀駅もカメラ小僧多い。鉄子はいないね。
tukurasiRT @kanamonokoubou: 昔敦賀に縁があった時、知り合いが現実に危険を承知で人夫集めをしていた。 RT @KazuhiroSoda: ドキュメンタリー「原発銀座」(隠された被曝労働〜日本の原発労働者〜)1995年。25分。英チャンネル4製作。全編
MaimiYajimaLOVE福井は凄い雪らしい
nozu_auRT @costarica0012: 高知県東洋町にもエコビレッジの拠点100坪古民家購入。自分達で自立して安全な水、活性炭、人類のために働きたいという方を歓迎します。お知らせくださいT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山
grievous8grimmRT @fm_tw: @seshiapple 福井在住の休眠中美術批評家・開発チエさんから聞いたんだけど、原発の近隣の人は仕事だけでなくお金ももらえたりするんだって。そうすると、市民の間で分断が起きたり、市民ひとりひとりの心も引き裂かれたりするんで
marumaru_maruna福井なう
garasyuRT @fm_tw: @seshiapple 福井在住の休眠中美術批評家・開発チエさんから聞いたんだけど、原発の近隣の人は仕事だけでなくお金ももらえたりするんだって。そうすると、市民の間で分断が起きたり、市民ひとりひとりの心も引き裂かれたりするんでないかしらん。
AYSEN0617夜になると駅前に並ぶ屋台のイメージ 福井ソースカツ丼 和歌山:ポンジュース
mityam03あんま話題に出てこないけどこっちもヤバいんですよね(´・ω・`) RT @yutcha: 敦賀市のもんじゅの方がヤバいやん!
Jinjiro126関東の水問題で思う事… 東京の電気のための福島原発… 大阪の電気のための敦賀原発… お金で丸め込まれて、被害を受けるのはいつも関係無い地域の人達…東京湾や大阪南港に作ればいいのにねっ!
lacucarachaいや・・・このタイミングでいうのはなんだけどね。『福井県産』っていうのはちょっと・・・。 / オークションで水道水を販売!? 福井県産の水を20L売ってやるぞ!→購入者ゼロ - ガジェット通信 http://htn.to/CHafpx
00010784電車なう。梅田で悪友と合流して、福井で結婚式。久しぶりに明るい話題。おはようございます。
HerbMessage私自慢の英国スコーンはさくさく♪クリームとジャムつけてどうぞ♪越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/C5s32
monpperおい……福井県にある高速増殖炉もんじゅで事故ってるやん。自殺者も出てるって…日本に家買ってる場合じゃない。 詳しくはWikipediaで…
noname_city毛利家の城、吉田郡山城。バスの関係で本丸までは行けないが、毛利元就のご霊廟までは行ってきました。 http://twitpic.com/4db2p6
HerbMessage緊張感が続く毎日、心を少し休めにいらっしゃいませんか?越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/K34yy
yori_bu@fukuimai はじめまして☆ 京都の専門学校の友達から話を聞いてふくい舞サンを知りました(^^) 頑張ってくださいね!!応援してます☆
_y_u_y_a_そして福島と同じくして福井もんじゅも動きだすと もう本州と北海道は避難が必要なレベル
ikirutameni福井県の物資うけつけが一旦しめきられましたので少し普通に戻します。リストはほぼ通常対応ですがお休みなので競輪のことをつぶやけません。知事選など郵便投票の手続きをしました。
ka_no_ji福井県民が頭いいのは原発をどうにかしなきゃいけないっていう無言の圧力がかかってるから、などと想像してみた。あとは放射能の影響で頭がよくなってるとか。
utamare大阪弁、京都弁、三重弁、福井弁、神戸弁、播州弁、岡山弁、広島弁、愛媛弁、山口弁、福岡弁、大分弁くらいなら、語尾とイントネーションで聞き分けられる良い耳。言葉自体はあまり関係ない
yutcha敦賀市のもんじゅの方がヤバいやん!
0hw38t1p230212a福井敦賀市の阿世知と言います。石川さんと連絡を取りたくて、今日初めてツイッターに接続しました。 東日本大震災の被災地支援の件で、至急ご相談があります。ツイッターは初めて使いますので、使い方が良く解りません。 石川さんと直接お話する事は無理でし
S_Mulholland敦賀なう
Wikipedia_Jaもんじゅ:もんじゅは、敦賀市にある日本原子力研究開発機構の原子力発電所(高速増殖炉)である。敦賀半島北端部西岸に位置する。「もんじゅ」の名は仏教の文殊菩薩に由来し、同じ若狭湾に面する天橋立南側にある天橋山智恩寺 (宮津市) 智恩寺の本尊から… http
parplinラスボスは1号機でも3号機でもなく、福井にあるもんじゅだったらしい
aichim_plan4分割メールを送りつけたさこんだとタダともになったのでこれからアホほど電話しよ(^O^)/彼女いつから福井いくのだろう。
tosh1008福井MG、電車が遅れた分、遅れてスタートです。
SatoyodhifumiRT @costarica0012: 高知県東洋町にもエコビレッジの拠点100坪古民家購入。自分達で自立して安全な水、活性炭、人類のために働きたいという方を歓迎します。お知らせくださいT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族
yukky_68@hn_ymd スルメwwwスルメなのwww んー?うちは東…かな?石川側!嶺北だよー(^O^)
s_mamija早朝羽田空港を出発して、東尋坊にやってきました。
tedukamiken福井帰るのは一年ぶりか。
ton131賛成�帳����扇�釼觀憶�ハッシュタグ付けて拡散してやる!(怒)時代行列中止反対の方々リツイートを! RT @ton131: 福井をアピール出来る1番よいタイミングで中止とは…大河ドラマで今が旬だからこそ、観光客の方々に少しの時間でも喜んでもらえるイベ
taizo1974いや�帳�ぢ、音楽ってホントーに素晴らしいですね�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓�s痰痳鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸阡澑碓翁条蜿�臼芦鹿畩鹿�昭�樟諷蜉蜿黶諱矼�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースカツ丼を買ってくるヨロシ
07rena1おはですヾ(´ω`=´ω`)ノ 今から福井行ってきます!
pyon_k721ハッシュタグ付けて拡散してやる!(怒)時代行列中止反対の方々リツイートを! RT @ton131: 福井をアピール出来る1番よいタイミングで中止とは…大河ドラマで今が旬だからこそ、観光客の方々に少しの時間でも喜んでもらえるイベントなんですがねぇ? #fuku
keijiosakabe福井駅なう 暇い
kozo_sRT @costarica0012: 高知県東洋町にもエコビレッジの拠点100坪古民家購入。自分達で自立して安全な水、活性炭、人類のために働きたいという方を歓迎します。お知らせくださいT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山の
fm_tw@seshiapple 福井在住の休眠中美術批評家・開発チエさんから聞いたんだけど、原発の近隣の人は仕事だけでなくお金ももらえたりするんだって。そうすると、市民の間で分断が起きたり、市民ひとりひとりの心も引き裂かれたりするんでないかしらん。このあたり沖縄の基地問題に
a_tもんじゅのこと気になってぐぐってたら次の一文でもう頭痛くなってきた…「1985年 正式着工。福井選出の自民党議員である熊谷太三郎が経営する熊谷組が建設を担当した。」
pepin867福井タグつけてまったく福井にまったく関係ない持論展開してるのは何なんだろうか。福井の人に読んでもらいたいってことなの?
ton131福井をアピール出来る1番よいタイミングで中止とは…RT @pyon_k721: 時代行列中止って、大河ドラマで今が旬だからこそ、観光客の方々に少しの時間でも喜んでもらえるイベントなんですがねぇ? RT @ton131: せっかく大河もお江なのにっか *゜ ゜゜**
Neki_福井でもヴァンガードやってるの最近知ったわ。しかし週遅れ^q^
didgeridoo_roadそんなやばいモノが福井に・・・ しかも直す手段が今のところ無いそうです。 詰んでるじゃないか日本・・・(´;ω;`) あと青森の六ヶ所村にある核処理施設も調べれば調べるほど やばいということがわかりましたし。。。 どうすんの日本!!!どうなるの日
pepin867@Klala_Kobe この前、このみってお好み焼き屋さん行ったら超うまかったです。鯖江のw
k_izumi99@A9daikan 今現在の状態からしたらマシではありますが(笑)、これ以上なんかあったら福井の方がはるかに危険wwww 関電が東日本の被災をうけて、いきなり地震対策取るって言い出したのもわかるわ・・
tengaryoyuuRT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
Nobuchin8@toma0811 とおまさん、おはよ〜です☆福井は今日も雪がちらついてます(^^;)素敵な終末になりますよ〜に〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿