福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

19:55

madm327RT @tagrag_maesam: うぎゃ!福井の高速増殖炉「もんじゅ」も現在ヤバイ状況なのしらなかった…http://p.tl/adDW
Aki_chil11歌ってしまって恥かいただけだったorz とゆうか福井雪ふってきた( ; ; )
msyk24福井福井市で「 トルティーヤ 」「 マントゥ 」「 アメリカンピザ 」を販売して9087コインを売り上げました! #sekaicafe
rk0316あわら温泉なぅ
izumix05_sub@akzwww 地味に長いってか持ってこれるん(^ω^)? ってかなんか増えた\(^o^)/ 越前病魔…じゃなくて、リョーマwww(^P^)←
tektektefソースカツ丼】 1:割り下を作ります 2:割り下にとんかつソースを合わせる 3:トンカツを切って煮込む。 http://goo.gl/ZRaLP ここを参考にしました。 http://twitpic.com/4dg5s5
abissino87RT @tagrag_maesam: うぎゃ!福井の高速増殖炉「もんじゅ」も現在ヤバイ状況なのしらなかった…http://p.tl/adDW
hi_magaもんじゅ(福井県)もヤバイってどういうことだよ!
nneeeeeguもんじゅ…福島に福井に…どうなるの…。
kannmiya@buttonzip 脱ぐとかエロい 福井寒すぎ笑えない 滋賀に海ない 福井寒すぎ笑えない
msyk24福井福井市で「 スィミット 」「 マントゥ 」「 アメリカンピザ 」を販売して461058コインを売り上げました! #sekaicafe
SHUSHUHAM「高速増殖炉もんじゅ」はアナウンサー泣かせで有名な言葉らしい。…本当に泣きたいのは敦賀付近の人達でしょうに。
msyk24福井福井市で「 スィミット 」「 マントゥ 」「 アメリカンピザ 」を販売して531103コインを売り上げました! #sekaicafe
tsuruga_mega@moha721 春の18きっぷ使える間に一度くらいは敦賀に行ってみようと思います。
miyaco_aoki@shibatay  IH機器はわたしも便利に使っていたし、電化厨房は大量調理の場合、圧倒的に調理員の負担が軽減されるので助かります。ガスレンジだと夏場は40度超えたりするので。しかし関西電力も中部電力のテリトリーである福井県に原発を置いていますし、複雑
himmelsbilder@nishidanoriko もんじゅでは昨年、炉内中継装置が原子炉容器内に落下し復旧が長引く事態になっています。また、この2月に引き上げの責任者が自殺しているという不穏な事態も。昨日今日のことではありませんが、私自身福井出身ということもあり、非常に
ahatake1881山代温泉の古総湯。外観はこのままでいいのでしっかり耐震補強をして、歩けない人もケガをした人もクルマ椅子のままで入浴できる介護浴室に改造してほしい。 #yamashiro #kaga #fukui #ishikawa http://t.co/TCNCR4
teenpornporn@yapayapa1010ro ありがとう!なんかノリで福井まで来てしまったけどお腹空いてなかったしそのまま帰ってきた・・・
awaraseiryu『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
moha721@tsuruga_mega 敦賀521系がたくさん来るようになったみたいですね
surf4912[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で松江城の置物を手に入れました!] #colopl_msg
awaraseiryu明日3/27(日)の空室状況です http://bit.ly/hjid67 09年モア・リニューアル!全面リニューアルした新和室お披露目記念プラン はいかが? あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
kannmiya@buttonzip エロい いやもう本当福井寒い 死ぬほど寒い
monyotanさっきRTした中に福井は東北電力管内なのに大阪の電力を�帳�ぢみたいなのあったけどさすがに東北電力はないきがする ほくでんだとおもう
toban_rwy@kouhakuran あれ?今、521とすれ違いましたが、今のがそうだったんですね。芦原温泉通過しました�帳�ぢ。
tsubuyaki30rouまじスか!? RT @euroseller: 国会で扱うべき。 RT @ikeyu: もんじゅ:福井敦賀市にある高速増殖炉 http://bit.ly/dQgy9P これほんとだったら燃料の質と量から、チェリノブイ… (cont) http://
roubanoroubasinRT @epitaph3: 教え、教えられ(110326): 教育とは、子どもたちを教えることだけでなく、子どもたちから教えられる世界も必要なのです。(「嫌われ、恐がられ、いやがられて」 福井達雨編 明治図書出版 1976 p135)「なるほど�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鱚�轤錻浄癇續闕硼鹿畩鹿�昭��ぢ忙し過ぎて福井で髪切った。@321micchyごめんよー。4月14日が式場での前撮りだからその前にはよろしく!
fukuimamanittyええ、確かに自粛みたいですね。きょうはでも、「浜町食談会」は行われていましたよRT @__akane: @fukuimamanitty ふくい春まつりは中止のイベントもあるみたいですね。自粛・・・なの?
xnpo考える時間 RT @waka_: 本当のラスボスは福島ではなく福井にあった / 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR - http://is.gd/xzYpuc
zoostation_imaRT @stanitumono: お台場ラーメンPARK in福井 西早稲田・北狼とんこつ醤油全部のせ… ちょっとチャーシューがキツかった。出汁はおいしい。 http://twitpic.com/4dg1hb
kousousiseki・・・福井もヤバくないか。この情報マジなら。
konmaiP福井県の春香さんを方言の勘違いから抱いてソープ嬢まで叩き落としたい
kannmiya@buttonzip えー……えー……ブーツ履いてくわ……福井寒すぎ笑えない……
AV98Ingram1st晩飯なう。前橋名物ソースカツ丼ですよ(笑) http://photozou.jp/photo/show/1147361/72852454
nazosin福井のアレは地獄の釜を開けてしまったのではないのかのう・・・怖すぎるんだが。 
pachipachi07今日は「福井ラーメンパーク」へ。 友達の友人が東京で展開している有名店が出店しており、そちらに。 久し振りに関東風の醤油ラーメンを。 http://yfrog.com/gy3vficj http://yfrog.com/h3roagnj
slugcats【速報】tdj福井のバイト先は日能研上本町校。おいらと一緒やで!
shikatanowaka福井なう。 まだまだ北陸は雪がちらついている。
tetsudo_LTD_EXP@kyo5884 敦賀帰るまでの道中にガラケーとPC繋いでネットしようかと思ったけど、いくら定額とはいえ通信料1万はマズイと思うのでやめた。流石にPCで通信する分の料金は自分で持たないといけないなーと。
punchiro@Ch1Kak0 うん、もうしない福井から帰る
toban_rwy途中ですれ違いますね。当方ただいま下り〈サンダーバード35号〉で金沢に向かっております。福井を定時発車しています。QT @kouhakuran 牛ノ谷発車。
akemaru_kyonRT @SALT3400: 福井亜実(p)TRIOリハなう!なんとチャーミングなこと。8時30分開演です。http://goo.gl/KO8sH http://fotolog.cc/t4dg0ij
KousukeYamamoto福井着。岐大の方々と合流し、海釣りを初体験v途中でコンビニの店員さんが、良く釣れる場所を教えてくれました。大きなスズキが釣れると聞いて俄然やる気!
mk_optimistic福井だけにしろ!(怒) RT @ultrablue_act disるのは福井だけにしろってまきむらさんに言われるよ!
r_a_b_b_i_tRT @waka_: 本当のラスボスは福島ではなく福井にあった / 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR - http://is.gd/xzYpuc
makoyama999@sam0113 今日半日YouTubeでTRFのLIVEみてました(^^)ヤバイ最高小学生の時に福井鯖江でLIVEに行きました。
luna_yuta@takasuii ソースカツ丼は確かに関西っぽい感じはしますな。というかそもそもカツ丼を生み出したのがうどん屋だか蕎麦屋だか?ちょっとググってきます
tetsudo_LTD_EXP都心ではWiMAX使うから、ビモバ回線使うのは帰省で敦賀帰るまでの道中だけ。だから、時間制でいい。
plumprincesss@fuwafuwacherry 東尋坊は観光名所であり自殺名所でもありますから夕方は一番危険ですね。景色は綺麗ですよ。
oz_ma三国といえば、越前がに。 http://twitpic.com/4dg06m
rikafiorentina福井の磯乃華さんで夜ごはんなう
chaichai999@miomio10102 ウエルカム福井。なかなか楽しめたでしょ? 蕎麦食べて帰ってね
taichiw0424RT @waka_: 本当のラスボスは福島ではなく福井にあった / 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR - http://is.gd/xzYpuc
chi_yanyan福井は雪なう。地球もおかしくなったもんや。お手手繋ぎたい。
B4yanatora福井最高や・・
DayGoCom[新着求人情報]チャットレディー急募!! http://fukui.day-go.com/details-107.html 掲載からすべて無料の求人サイト[福井ナイトワーク求人DayGo] #followmeJP #kyujin
fuwafuwacherry昨日、本当は東尋坊にも行きたかったんだけど、夕方だったこともあり、友達に断固拒否された。一回は見ときたかったんだけどな。昼のうちにお願いすればよかった。
tadatomo0930@yco_ 福井はまずいw いろいろとw
mitsuoka映画でもないよな、こんな状況…もし各地火山で噴火まで起こったら…。福井の高速増殖炉もんじゅや東海地震も怖い。。しかし、富士山直下の地震もあったから、どんなこと起こってもおかしくはないよね… 危険厨乙ですいません。
sakuma67福井県なう…
katagiriyumahttp://bit.ly/gK18tn 福島も大変だけれど福井も大変な事になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿