福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

20:25

sotosola福井のそれは、なぜ、みんな怒っていないのだろう。
kaznobster自分なら「絶対」っていう人は信用できないが、選挙民はどうだろうか? : 原発「脱却」か「厳格」か争点 福井県知事選 統一地方選 福井のニュース :福井新聞 http://j.mp/gmKi4b
toru_hanyuda桐生のソースカツ丼旨かった。ヒレよりもロースが美味。活力出てきた。
ohafuku攻めた企画で部数が伸びてくれるといいですね。地元情報紙ってどうしてもマンネリ化してしまうし RT @ehnaiq: ふくいの恵み 農業法人34社のとじ込み企画が読みたくて ウララを買った #fukui
HokkeTasoすごい選挙戦になりそうだな、今回・・・【選挙】 東京電力福島第1原発の事故を受け、原発が最大の争点に 福井知事選告示、現職と新人の一騎打ち http://j.mp/eNmYKx
malimokkoハイシカ的なww RT @NJ720: 越前くらげの群れの上を走って渡りたい
futaitenbunkoRT @koikekazuo: 福井の原発もンじゅにも色々問題が起きているらしい。責任ある立場の人が自殺したとか、故障が相次いで、その対策に困っているとか。ここらもはっきりしない。もンじゅという名前を原発につける事自体、仏を軽ンじている。当時僕はそう
miyabi75というか声優さん豪華…なんだが…というか……越前……
SHUSHUHAM@mokousama どうなんでしょうね?さすがに福井県の住民も良くは思ってない人も一杯いると思います。でも大きな力ってやっぱり簡単には止めれないんでしょうね。地デジ推進も誰も望んでないのにホイホイ着工して今年アナログ完全廃止ですし。
CURIUSURT @koikekazuo: 福井の原発もンじゅにも色々問題が起きているらしい。責任ある立場の人が自殺したとか、故障が相次いで、その対策に困っているとか。ここらもはっきりしない。もンじゅという名前を原発につける事自体、仏を軽ンじている。当時僕はそう思った。(小
yukonpu@37machun 福井も雪なのね…早く春になると良いね♪
kumaru27Twitterのやり方わからなくて間違えちゃいました… いまから福井に行ってきます!!
flurryRT @koikekazuo: 福井の原発もンじゅにも色々問題が起きているらしい。責任ある立場の人が自殺したとか、故障が相次いで、その対策に困っているとか。ここらもはっきりしない。もンじゅという名前を原発につける事自体、仏を軽ンじている。当時僕はそう思った。(小池
koikekazuo福井の原発もンじゅにも色々問題が起きているらしい。責任ある立場の人が自殺したとか、故障が相次いで、その対策に困っているとか。ここらもはっきりしない。もンじゅという名前を原発につける事自体、仏を軽ンじている。当時僕はそう思った。(小池一夫)
yana0720会津のソースカツ丼食べてきた。すげいボリュームだった・・・まいう(^o^)
naruchin嶺南地方の「うちは北陸じゃない、関西だ、ついでに福井県を脱出してできれば京都府、ダメなら滋賀県に入りたい」という気持ちを嶺北地方人は理解してあげてください。
ygrnkckm100n475系は金沢から東の運用だそうです RT @toban_rwy: 今日敦賀以北で出会った普通列車はすべて521系でした。419系だけでなく475系も減っている感じですね。
NJ720越前くらげの群れの上を走って渡りたい
svma_k09敦賀行き混みすぎ 七尾行き過疎すぎ
ShanHouWeather北陸東海近畿地方は、石川・富山・福井・滋賀で曇りのち晴れ、静岡で晴れのち曇り、岐阜・愛知・和歌山で晴れ、それ以外は晴れ時々曇りの予想です。
takerunkoRT @waka_: 本当のラスボスは福島ではなく福井にあった / 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR - http://is.gd/xzYpuc
maisya444@naruchin なるちんなんでそんなに福井に詳しいんですか
saya0808ka@_falstelo 全然余裕っすww てか福井雪降ってるなう…なんとかして
sarah6421@banananomori たどっていただければわかるかもですが、2のツアー初日福井が、当初予定なら今日だったってことで、ゆずっこによるエア初日(妄想祭りともいう)が開催されてます♪
kyxsysva1xa1ice福井片町秋吉からろばた焼の弥吉で2次ヽ(・∀・ )ノ
menta15福井が急上昇した一方で篠田と齊藤両左腕にまだ不安が残るだけに、先発枠に入り込む余地はある。再挑戦のために必要だった結果と内容。10日ぶりのマウンドで、若き右腕は首脳陣へ一発快投を見せた。
2myklin3@siori162 おかえり(*^^*)ゆうと鯖江なうやで\(^o^)/
rabittuinta1000きろってここから福井小浜市までだ
miimoinfo@ogasin 福島の原発は東京問題ないのはいいとして、福井のもんじゅはどうか聞いてみたいな。あれ今めちゃくちゃヤバいって聞いたけど。
sumaki08@tui_honet 実家が福井なんですけど・・・
AmariAcari@monyotan え?そうなのですか?まさか。 それにしても、福島県に福井県…happy なはずの場所が…。美浜と名づけられているくらいだから、美しい浜なのだろうなぁ、と。水上勉の小説でしか、知りませぬが。
awaraseiryu楽天トラベルアワード3年連続受賞&2010年ダブル受賞記念【無料ペア宿泊券プレゼント】『卓球もカラオケも部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/fC99W3 あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
takekomoRT @euroseller: 国会で扱うべき。RT @ikeyu: もんじゅ:福井敦賀市にある高速増殖炉 http://bit.ly/dQgy9P 「もんじゅが福島第一原発よりヤバい状態になりそう」 これほんとだったら燃料の質と量から、チェリノブイ… (c
tomoMAJE@karasubito いいね!つかまじで敦賀来るの?(^^)
watanabeani敦賀の原発を見に行ったときに泊まった旅館で、名物のカニが出たよ。旅館のおばちゃんが「原発ができてから成長が早いのよ」と言っていたので、なんとなく食べませんでしたよ!
tokudayoheiFw:: 「ストスマ増刊号」のレポを送ってくださいました。みほさん、ありがとうございました。) ストスマ増刊号稲垣吾郎?3/14みなさん、こんばんは。え〜、SMAPの稲垣吾郎です。え〜、福井県にお住まいの、ひろえさんからです... http://bit.
sai_yoshimuraRT @awaraseiryu: 『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北
ahatake1881山代温泉の古総湯。外観はこのままでいいのでしっかり換気をよくして、歩けない人もケガをした人もクルマ椅子のままで入浴できる介護浴室に改造してほしい。 #yamashiro #kaga #fukui #ishikawa http://t.co/TCNCR4
ehnaiqふくいの恵み 農業法人34社のとじ込み企画が読みたくて ウララを買った #fukui
kannmiya@buttonzip タイツ二枚はいてくよ…福井寒すぎ笑えない… まかせろ!!あとお土産…と言っていいのか分かんないけど…うん、まぁお土産楽しみにしてろよー!!
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【華美容院】http://bit.ly/fnWtrm
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【ジェイペグ(jpeg)】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/gqGFto
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【山崎理容所】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/dLWmWW
toban_rwy今日敦賀以北で出会った普通列車はすべて521系でした。419系だけでなく475系も減っている感じですね。
canna00@GACKT お疲れ様です。福井で申込みしました^^チキンなので申込み勇気いりました…同じ気持ちを持つみんなと思いきり呼びかけようと思います
macalagniaもんじゅって福井県か.
dj_LAMUUミニストップ・・・福井にはあるけど、石川にはないんですよね。Xフライドポテトが好きです
skmotokoてかこれ福井に地震着てたら日本終了してたじゃねえか。いやこれから来るかもしれんのか。飯食うか。
amomomoon@Sfor2a これが現実ですwwwしかし、なぜかソースカツ丼は出てきたんだ^p^
innocent_blue@kurokage1192xyz 乙ありです(^O^)/ 福井は強いカード持ってる人が多くないのでかえって対策が立てづらいこともありますw タジャドル対策して行ったらいなかったとかw 金沢は厳しいです、みんな手強い激戦区です!
kinu_koSUさんがラジペディア…!びっくり!笑 RT @natalie_mu: J-WAVE新ナビにリップSU、ふくい舞、Heavenstamp http://natalie.mu/music/news/46851
maisya444敦賀、関西に行くときときどき降りるんだけど、やたら道路広いだけでなーんもないよね。すぐ近くの長浜の方がよっぽどにぎわってる
gottinesse弟夫婦宅にてまったりなぅ(^O^☆♪ そして、一番下の弟の彼女は福井県K市出身らしい( ̄▽ ̄)
PG_kuraんー、福井って世界ぶっ壊す爆弾だよなぁ。 / 『夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?』 2のまとめR http://t.co/n3mqzfY
Trikerider704RT @VovinPaid: 親父は、敦賀の原発で働いていた。私が3つの時、原発を辞めて兵庫に引っ越した。6つの時、弟ができた。9つの時、弟は白血病で死んだ、3つだった。彼は、息子に血液が必要なのにどんなに批難されても血を提供しなかった。そしてパイプ
kaochan66福島とか福井とか、調べれば調べるほど怖いなあ。やっぱり今を精一杯楽しむしかないな\(^o^)/いつぽぽぽぽーんするかわからんし\(^o^)/
shihonnya今日本当は福井にいたんだと思うと切ないね。 けど…だから、8月はめいっぱい盛り上がる!!!楽しみだ�帳�ぢ!!!
1ROFX@sa8ya6ka 帰り道、福井も降ってたよ。毎度ながら、中間の金沢は雪降らずだね。
chintaro3[これはひどい]関係者全員、精神科で診てもらった方がいいんじゃないか? / 敦賀本部 プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://htn.to/zcwdN9
yapayapa1010ro@teenpornporn いいえ(^ω^)ノリで行くような距離ですか(笑)エルパはショッピングモールでは福井最大らしい…
pescanekono@kumakuma_anbuu こんなものに、菩薩さまの名前つけるからだよね・・・怒ってるよね・・・というか、これだけ事故続いてたら、諦めてくれ〜!さすがに、福井県知事が申し入れをするらしいよ。
yossy_1997まさかの雪だよ福井
pyo_nnnky@shhhhhhhhhhin あーたの家から敦賀は遠いいよね??
tetsudo_LTD_EXP@kyo5884 でも俺の場合だと京都から敦賀まで50分で通信時間1時間と見て、月に1往復すると考えたらドッチーカアワーズで約512円/月だし、ドッチーカで約1200円/月だな。
chengsei@guruguru_kate 福井の原発も実はやばいっていう情報もあるから、まあなにがホントなのかはわからない。。市民にはわかりえないし。発表したところで真偽を確かめられるわけでもないし。隠すのもそうだし、ウソかホントかわからないってところも、たしかに怖いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿