福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

11:25

relaimのぶさん久し振りだし、何とか行くぞぉ!RT @rappaniko 4月16日鯖江ラグタイムで すぎの暢 さんのライブがあります!僕もちょろっと出演の予定です! ぜひお越しください!→ http://ow.ly/4mKtZ
souji_sakuraba今から東尋坊に行くのぜ
shsh28福井離れる最後に海座で寿司食べることに決定!さらば福井
yahirosunakawa今までに2兆4000億円以上つぎ込んで年間維持費だけで500億円掛かり、これまでの発電量は0 燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃない人類史上最強の事になる 半径300kmは 2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境
S_Mulholland福井なう
somaism雪ふってる。。。敦賀だけど。
485rsn敦賀の手前では先日引退した食パンこと419系がいました。
niki_shigeru福井県で破滅的な原発事故がこれまで起こらなかったのがむしろ奇跡に思えてきた。美浜の頃はまだまだ自分の関心が薄かったといわざるをえない
gine_joyboxマジで終わってる、笑うしかない。RT @maGuremono: 実家が福井の自分は爆笑しました。RT @V570: 怖すぎてチビった「夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい 状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?」 http:/
danjiri914915敦賀駅到着Now!乗務員が交代します。交代が終わりますとすぐの発車です。
tonmin大阪より120キロ�帳��碓�ぢキロ圏内に福井原発銀座と呼ばれる過密地帯があります。関西人も意識しないと。 http://bit.ly/e2kTdO
yahirosunakawaプルトニウムは臨界を防ぐ制御棒効きづらい上に温度にムラができやすい プルトニウムの量は長崎原爆の100倍以上 本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★SB携帯通話無料090-6276-4737 ★注文予約ドライブスルーOK ★福井
tahipokoもんじゅって福井にあるのか
weweyuuki「7時に待ち合わせね」と言われたら7時に家を出るのが福井人クオリティ♪( ´▽`)
mmmkg読んだけど風向き予想でも富山はずれててフイタ 福井なんてすぐそこなのに・・・・・
jojijonny京都ぶらぶらしてから福井行こう。
TAKEchan003ただいま無事帰って参りました。 野球のことで頭がいっぱいです。 アリソンズの本拠地の福井最高。 甲子園やってること忘れてたわ。 早くみんなと野球がしたい!
liprisふくい春まつり 詳細 | 福井市の観光情報を発信「ふくいcityナビ」 : http://is.gd/iYICDi
yutcha@mityam03 敦賀市のもんじゅ=ディビニダドみたいな感じか...
kaoricatもんじゅ事故があったとき、福井県の海の近くの民宿(父の実家)は風評被害によりキャンセルが相次ぎ大打撃だったことを思い出した
lipris越前時代行列は中止だそうだ。その他,軒並みイベント中止。がんばれ東北,がんばれ日本と言いつつ,支援する立場の地方に活気がないのはいかがなものか?
Klala_Kobeぺ様ありがと�帳�ぢ感謝のちぅ…これはいらなかったか^^; RT @pepin867: @Klala_Kobe この前、このみってお好み焼き屋さん行ったら超うまかったです。鯖江のw
riesasajima越前時代行列中止 なんで?タレントさんを出すのがまずいから?福井は被災地じゃないんだから、こんな時こそ盛り上がって被災地の人たちも来てください、ってやるべきじゃない?
teiringRT @moshiQ: 福井ドコ(*'ω'*) RT @2nomatomeR: 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR http://2r.ldblog.jp/archives/
oomugimama今日は営業日の福井大麦倶楽部、六条大麦の焼き菓子を揃えてお待ちしています
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【シーム美容室】http://bit.ly/h16wJK
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【レモン美容室】 http://bit.ly/i0FcrO
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【佐々木理容】 http://bit.ly/hlUr7C
tromkoあっおはようございます今日はオープンキャンパスなんで福井嶺南を端から制覇してきます
S_Mulholland鯖江なう
koshino5久々の福井駅。やっぱり誰も来ていない…
oomugimama今は晴れてるけど、さっきは雪が舞う寒い日ですね、福井・・・今日は足元から冷える�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鉗苺迚苺竏薈浄瘤蜃�蜃�蓍鹿畩鹿�昭��ぢ終点まで行くと750円。乗り放題は800円です。 (@ えちぜん鉄道 福井駅) http://4sq.com/ePdZNU
SOULDRESSING今日もいい天気だ!頑張っていくぞ�帳�ぢ! RT @barroom16: ノリもヘイタも頑張れ�帳�ぢ! RT @DJNORI30: @SOULDRESSING お疲れさま。俺もいま帰りました。明日は5年ぶりに福井に行ってくるよ。
2914min福石みんの福井市民レポート : 珍々飯店:ボルガ天津丼 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51060015.html
hosikusaRT @moshiQ: 福井ドコ(*'ω'*) RT @2nomatomeR: 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR http://2r.ldblog.jp/archives
akaiitigekiはるばる愛車飛してやってきました福井県丸岡城!!
BreadTrain419そろそろ敦賀か・・・
nmt_relinquishあ、福井にミニストップあるのか。 (隠し曲オリコ http://bit.ly/gLlKFD )
zinbe_info福井県織田、はれ、うれしい�帳�ぢい"いいですねお天気がいいと もちろん、気分もよい。被災地のみなさまには申し訳ありません。
8ponies今朝の京都は晴れですが空気が冷たい。朝は東寺の方まで散歩して、先ほどサンダーバードに乗りました。いざ福井へ! 遠くの山際には雲がどっしり溜まって、小雪が降ったり止んだり。右手に琵琶湖。おおー、大きい。万城目学さんの『偉大なる、しゅららぼん』の世界だー。
nu_markRT @costarica0012: 高知県東洋町にもエコビレッジの拠点100坪古民家購入。自分達で自立して安全な水、活性炭、人類のために働きたいという方を歓迎します。お知らせくださいT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山
mayu032323福井に14基原発があるけど津波対策2mしかしてなくて、ちょww俺らもヤベー見直そうぜ。となってる。と新聞に書いてた。オイ!
ike_ru東尋坊なう http://ow.ly/i/9ztN
m_r_m_n_【東日本大震災】子どもにどう伝えるべきか(福井新聞WEBコラムから) http://bit.ly/gYP2xa 「1)テレビを消しましょう」
yuriccc25@tedukamiken 昨日けんちゃんに連絡する前に力つき、はるんちの床で寝たら全身痛いなう。ふくいお金ばっかかかる帰省…
3110326"ふくい舞"の♪いくたびの櫻♪…いい歌です() #sakura
jamsession123go明日午前中に、福井から豊中まで車で行こうと思っていますが、前の三連休は名神がメチャ混みで、中国道で舞鶴〜小浜まわりで福井へ戻ったいう話を聞きました。現在も名神高速道路の米原〜豊中間は混んでいるのでしょうか?
yutyan7286福井で地震起きて原発大変なことになったらぼく生きてられる自信がない(´・ω・`)
chipa915福井の時代行列中止になったねー せっかく江やってるのにね…
ptptwRT @Suzuki_Koji: 3月26日(土)ついに越前時代行列も自粛。この世を覆う自粛ムード、なんとかならんものだろうか。旅行を自粛すれば観光地がさびれる。外食を自粛すれば飲食業がすたれる。経済が沈滞して復興にもマイナスだというのに。遠慮せず、大いに人生楽しむ
stanitumono盛大にやってイベントの中で募金活動 RT @tnb_0: 越前時代行列中止を見て、うちの奥さんは、こんなことに金使わず募金すればいいと言ってた。時代行列って金かかる?募金する?
uraula本日、東尋坊の海は大荒れでございます。 http://twitpic.com/4db86u
elegant_aroha@nariyuki_nano 現状を維持するためには福島のように海水注入をするのではなく(海水だと液体ナトリウムが爆発する)液体ナトリウム、もしくはその他の冷却手段を考える必要があるそうで。敦賀に親戚いるんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿