福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

02:25

take_awbさて寝ますかな 今日のマスカット球場のエア開幕2戦目は福井が登板ですよ ではおやすみなさい #airkaimaku
hujiko06燃料棒が取り出せなくなった夢の高速増殖炉「もんじゅ」の責任者が自殺していた★2 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1301070418/ 実は本当にヤバいのは福島じゃなく福井だったのか 冷却止まったら詰
yutamoomingなんとなく2ちゃんスレ見てて福島じゃなくて福井のもんじゅのアレな部分を色々見てたら…ちょっと福島の規模どころじゃないってのに気づいちゃって気分がアレだ。
miyuki_emuniうまれた時から住んでいるここ福井県。今現在、8基の原子力発電所がうごいている。もんじゅもある。ずっとずっと知ってるふりで知らぬまま。でもとってもキレイな海に建ってるってことは知ってる。
kaneyan001原発問題、前から胡散臭いとは思ってたけどなかなか面白いテーマだ。福井県の高速増殖炉もんじゅとか好奇心をそそられる。
yuchoker_J@kibomi21 全然違うwww テレビで遠距離カップルの話やってるのー 福井と名古屋の遠距離カップル!
murmarmurもんじゅェ...。。 日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺 - MSN産経ニュース http://t.
4563photo原発、真のボスは福井のもんじゅだという件 金具が落ちて抜けなくなってどうにもこうにも修理もできず止めることも出来ず 担当者既にスーサイドとのこと... http://bit.ly/esad75
zaou1008明日福井行くのに、カラオケが楽しすぎるけん
nani_cal@HILOCOneroDoll お疲れ様でした◎福井以来に一時間楽しませて頂きました♪
sugisun4655社会人で名古屋←→福井って、言うほど遠距離でもない気がしてきた…
KAELUspecial明日地元福井に帰るけど、なんか最近別にどっちでもいいやって感じやな!!笑 気持ち的に2、3日がベスト。
yagi1985RT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
akameshiko福島の原発よりも実は福井のもんじゅのほうが危険だなんて…なんで日本は原発だらけなんだよ怖いよ(´;ω;`)ブワッ
6p_cheese@Mei_neko 年に数回なら、いつかはめいねこさんとお会いできるチャンスもあるってことですね!ワクワク♪ 鯖江はひとがあついんだなって感じます。みんなで鯖江を盛り上げよう!って思いが感じられて^^福井で猫カフェ…今のところなさそうですねー、誰かオープンし
arabiaka@Nagonago_NONA よりてーわー 9時〜17時まで仕事してから福井移動っぽいから寄れない助汁(・ω・`)むしろ仕事中に来いよたぶんコスプレしてる
chi72717FLASHカレンダーに「アリーナツアーサンドーム福井にて開催!」って表示されてる。ちょっと悲しい。。 #yuzu
utaudk福井とか福島とか、福があるのに福がねーな…(不謹慎厨
naopi0725@hiroka1117 うわぁぁあぁあぁぁあ(;_;)(;o;)(T-T)福井県ー恋しいーうわん。
ya8roこんな時だからこそ祭りを行い前向きになるべきなのに自粛衰退の道を選んでどうする。自粛しなくても福井なんて衰退の一途だというのに/「越前時代行列」が初の中止 福井、東日本大震災など理由 特集・M9.0東日本大震災 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly
shinosyo多分福井に転勤になったら間と彼女が泣く前にぼくが泣くwごめんなさい、福井を悪く言うつもりはないです!雪は年に1回か2回、積もるのはその半分以下という名古屋に馴染んだぼくにとって雪国は異国なのです。出不精に拍車がかかって孤独死しそうですしね。
nakamuHYソースカツ丼食べたいo(^▽^)o
masao0839@hirokichi0421 そーだよ。福井には日本で一番多い14基あるんだもんねー。
arabiaka@Nagonago_NONA しがつ あっ富山いかねーじゃん石川と福井だわ
8poniesお風呂入って寝落ちして、目がさめたらやっぱり京都だった。そりゃそうか。明日は福井に参ります。遠足計画を練っていらした皆様、お先にごめんあそばせ!
tomoboe無事起床し、予定通りしゅっぱ�帳�ぢつ!まずは福井鯖江市を目指します。520�。中学の同級生で吹奏楽部クラ吹きのきょんちゃんに会いに行くの�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�援痺葹煖薜凶庄援痺葹煖薜脅�昭�箴儒箴晴渦釶釶�ぢ一人じゃなくても全然いいよ♪ しかし・・・私の一人旅疲れるぜよw多分。。。JRの本数が少ないから、福井みたいな感じになっちゃうと思うー まだ何もリサーチしてないからなんとも言えないけど><;
moqproductsえ……もんじゅってそんなヤバかったの……?福島原発の比じゃないじゃん……福井県から半径300kmって…………詰んでますやん……
ikirutameniRT @fukuishimbun: 4月16日に開催予定だった「越前時代行列」が中止となりました。東日本大震災と原発事故が理由です。その他の催しにも変更が。http://bit.ly/eain4B
kvmao@yukaneko925 怖っつ…なぜ福井がゆかが内定もらえなかったらみんなもらえないよ(;;)大丈夫!
KuuSaK福井と名古屋なんか大した遠距離やあらへんやないか!そんなで遠距離恋愛ってなんや!ってTVにむかって吠える。
SKR02skr02が覚醒すると『侍』になります。|フォロワ「あの優しくて可愛いskr02が・・・?」 http://t.co/5zCNbzH 越前かよwww
saoboo2福井と名古屋の遠距離なんてちかぃぢゃんね?週一あえるぢゃんね?泣きすぎだよ〜!!!練習、音作りからのクラブ(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿