福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

07:25

shoedge@djbball 民衆が革命を起こすニュースが最近タイムリーやけど、実は日本にとって今がその時なんじゃないかと思う。福井に山盛り原子炉あるからね。関西も他人事ではない。
Ayumi_Sw東京電力の原発は、なぜ、東北電力管内ばかりなのでしょう?関西電力だって、ギリギリ自分の管内の福井中西部までなのに。 (青森県下北郡東通村。福島県双葉郡大熊町・双葉町・富岡町。新潟県柏崎市。)。http://bit.ly/g7KGRr
matsu_mimi福井和泉ラスト2日! 夜からの吹雪で、新雪15センチ! ヽ( ゜∀ ゜)ノヤッホーイ! #TwitPict http://twitpic.com/4d959a
fukasesama@bupi422 なるほどー…辛いのか…(´・ω・`)でもうまいとこはうまいに期待← 東尋坊wwはwwこわいからだめだなwwww 砺波か!いいねo(^o^)o まぁこの話はまた今度しようず(´∀`*)
aaaaayf敦賀へ向けて出発�帳�ぢ★また京都帰ってきたら遊んでね(^O^)
majuro_barサンだあバアドで福井に向かいます。大阪駅のプロント
hiroshisienaRT @seikadogallery: 大阪・京都の電力は、原発依存率48%前後と飛びぬけて高い。高浜をはじめ、福井県の方々の不安の上に立ってることに今さらになって気づく。割合だけで言うと、東京よりも重症。
karimeroanna今日は福井に行ってきます^^
director_eiichi原発による地元の恩恵って、相当ありそう。時々訪れる福井県の越前海岸沿いもどんどん開発が進んでいたりしますから。 #nhk
nana07770おはようさま。昨日のこっこの歌よかった。行ってきます福井�D"7。寒いんだろうな (・ω・`*)
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇り雨の寒そうな一日になりそうです。
oba_chi福井・福島・茨城には原子力発電所が集中して、「原発銀座」と言われてます。どうやら、過疎化と雇用と税収が原因らしいです。
DJ_HDCKですよね!また福井とは別物す!RT @gimmick1217 わかる。ノリが全然違うよね。隣なのにw @DJ_HDCK ブリフラお疲れっした!金沢やっぱりクッソおもろい!!今回100人余裕でOver!!次回(5/20予定)も是非!あーはー? http://t.c
mymy920なんか敦賀なうwww
paradisekazu212おはようございます(^-^)v QT @pwta: 3月26日(土) みなオハ!寒いですね。雨あがって曇り。え?夜とか雪マーク!!そりゃ寒いはずです!でもガンガー!ヾ(^▽^;)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/4d9
pwta3月26日(土) みなオハ!寒いですね。雨あがって曇り。え?夜とか雪マーク!!そりゃ寒いはずです!でもガンガー!ヾ(^▽^;)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/4d90sq
yshtmy猫・夢醒め・JCS。特に好きな演目がいっぺんに見られる4月!。あと福井ムファサとスンラスカーのコンビを『春』で観れたら嬉しいんだけど…
kizkyas福井まだ雪ある、なんで?寒いの?死ぬの?
hirokenjin勝ちグセ?昨日の阪神との練習試合6対7で負けました。今回の練習試合はマエケン、福井、バリントンでしたがこの三人で阪神との開幕戦も、いくのかな?
shyamauchi佐古が現役引退 http://bit.ly/fbSlb2 北陸高校時代に福井市運動公園の体育館で初めて見たのを覚えている。チームメイト含めてあきらかに一人レベルが違う動きをしていた。脇、塩屋のツインタワーもでかいと思ったが、佐古は高校時代すでにすごかった。
suehiromasuoおはようございます。嶺北では何故か雪が降ってます。そして気温は3℃。春はいつ来るのでしょうか?
N_nagaoなんせ、ワンデイパスやからなぁ、敦賀いけるねんからなぁ、覚えとけよぉ!
tomomi1103音ゲマのフォロワーさん欲しいなぁ… 後ダーツも 特に福井県民だと嬉しい とりあえず、弐寺、XG、指、DDR、ぽぷ、(リフレク)、(DIVA)、(DJMAX)やってる人フォローよろ!
marogem新着ラノベ更新 #6: 機動戦士ガンダムUC(9) 虹の彼方に(上) (角川スニーカー文庫) http://goo.gl/fb/l8vX6
saidamitiyoおはようございます!今日は、ニューサンピア敦賀まで行かんなん。頑張ろう。
fukuioku@ageha_q 原発無くなったら私が福井にいる意味なくなっちゃう
fumofumofusan何の悪い冗談かと・・・オークションで水道水を販売!? 福井県産の水を20L売ってやるぞ!→購入者ゼロ http://t.co/4rNBIi8 via @getnewsfeed
toshiosp昨日は8時に福井だったので4時に起きて行きました(T_T)おわったのは20時半!(◎_◎;)そして今日はZ店まわり(T_T)つらいつらすぎる(T_T)いってきまうす( ̄^ ̄)ゞぽぽぽぽーん
funboard_fukui今日は敦賀ですっ!: おはようございます 今日は、天気予報が ですが 今日も元気に 敦賀に行きますよ�帳�ぢっ 今日は、王様のむしぱん &ドーナツ  全25種類をお持ちします OPEN予定は、11:30... http://amba.to/fTtO

0 件のコメント:

コメントを投稿