福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

07:55

namuatomおはよう。敦賀での朝。 雪はどうなったのかな。
mojotakashiおはようございます(^O^)福井はうっすらと積もってきております。 RT @nakakila: あれっ、たかしさん福井?金沢は振ってないよ(^O^)/
tw200in1988とある日記を参照にして調べてみたけど、福井の「もんじゅ」もいい感じに核爆弾級だね…
machupichu1209ちょっくら福井に行ってくる!
fukumimineko@n_x_z おはよう♪ 東尋坊って福井だったんだ!あそこは怖そうだなぁ�帳�ぢ。恐竜は化石が出たとか?
paradisekazu212おはようございます(^-^)vあわら市から見送ります。 QT @Narumi_Morikawa: おはよごじゃますヽ(・∀・)ノ今日はのんびり春江から行ってきます=))
katakagoaramodeおや、サンダーバードで寝てたらもう福井だった。
kagemusya_0602一路福井へ!が、しかし同じ車内に団体が(笑)
naomi0409ほんまやったら今ごろ電車で福井向かってたのにな(´・ω・`)しゃーないけどさ。
sxsx55もんじゅ福井県とかマジ勘弁。゜(゜^o^゜)゜。
toradayoRT @ishbash: 言っちゃ悪いけど、福井県民である自分からすると、これまで他の地域の原発を他人事だと思っていた人は、この機会に真剣に考えるといいと思う。かく言う自分も、今回初めて知った問題がたくさんあった。でも、本質的には原発は想像力と覚悟の問題じゃな
masala2010その通り安易に自粛したら経済破綻に繋がる。from 被災地茨城 RT @Suzuki_Koji: 3月26日(土)ついに越前時代行列も自粛。この世を覆う自粛ムード、なんとかならんものだろうか。旅行を自粛すれば観光地がさびれる。
taizo1974だいたい人間は気持ちが若いうちは、闇雲に自由やら繁栄を求めるんだよね。自分が年をとった時のことを考えずに。年をとっても変わらず闇雲に繁栄を求めることが出来る自信があるのなら文句はないケドね。 #fukui #sabae
kitene25JR福井駅 子供の高校合格記念の京都へ旅行へ行ってきます。
beatboprecordsあ、福島で亡くなられた人がいないと否定してる訳ではありません。ちなみに前に福井の原子力発電所の近くに住んでいる時には点検中に放射性物質を含む蒸気が漏れて作業員2人が亡くなっています。ほんの6年前の話です。
fujiharu1117福井の朝。くもり。
Nobuchin8@miichan0960 みぃさん、おはよ�帳�ぢです☆福井、今雪が降ってます(^^;)さ、さむい!でも、今シーズン最後の雪だと思うから、これがホントのなごり雪♪週の締めくくり土曜日、ラストスパートで頑張りましょ☆
imotti鯖江ってことはしっている程度のレベル
wildtour1202@_wilywily ありがとうございます。福井は雪かぁ…。
ooyachinRT @Ayumi_Sw: 東京電力の原発は、なぜ、東北電力管内ばかりなのでしょう?関西電力だって、ギリギリ自分の管内の福井中西部までなのに。 青森県下北郡東通村。福島県双葉郡。新潟県柏崎市http://bit.ly/g7KGRr →助成金をちらつかせ、過疎地
n_x_z@fukumimineko おはよう(^-^)福井はライブでだったけどライブが延期になってさ。観光だと東尋坊(よくサスペンスドラマに出てくる絶景の崖)とか?あとはギリギリ越前蟹のシーズンかな?他は…恐竜とかかな;^_^)
taizo1974いいかげん、闇雲に繁栄を目指すのではなく、皆が無理することなく安心して楽しく暮らすこと、そしてその営みを千年先も変わらず続けられる様な思想をもって、マジョリティの方々には希望を見いだしていただきたい! #fukui #sabae
Nobuchin8@cityturbo2 おはよ�帳�ぢございます☆福井は雪!自転車いいなぁ( ̄▽ ̄)
Remiria_Scarlet中部には福井石川の原発がある強み
Our__Planetもし地震が福井か青森直撃してたら日本終わってたんじゃないかな
visionnewsunにちゃんねるでは福島第一よりも、震災前に事故があった福井県のもんじゅがさらにやばい状況だと話題が持ちきりになっている。 なんでも、福島第一は爆竹程度だが、もんじゅはダイナマイトだという例えがあった。
yuukiland雪がやばめで福井行きは無しになりました。
Nobuchin8@ANGEL_BLUE_ME おはよ�帳�ぢございます☆雪のチラつく朝を迎えた福井は、やはり自転車日和はまだ先のようです(^^;)
bridge_newhttp://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm1967777 (CM)福井トヨペットの天気予報 歌ってしまった(練習後)
b2st704china@9005seikorry おはよう(*^^*)福井も、吹雪いてるー(ーー;)寒いけどがんばですね( ´ ▽ ` )ノ
wildtour1202おはようございます。今、名古屋駅です。これから福井に日帰り出張です。今日も一日頑張りましょう。そして、休みの方は、素敵な休日をお過ごし下さい。
voiceharunireRT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
Suzuki_Koji3月26日(土)ついに越前時代行列も自粛。この世を覆う自粛ムード、なんとかならんものだろうか。旅行を自粛すれば観光地がさびれる。外食を自粛すれば飲食業がすたれる。経済が沈滞して復興にもマイナスだというのに。遠慮せず、大いに人生楽しむことも、小さな被災地支
kt2541RT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
kanpei7hiromaruRT @nanssea: 今日、東尋坊の森の中に、小さな春をたくさん見つけた! → http://am6.jp/i2bTlw
kzj78wpettatsu3@ju_rpd 福井はふってないよ�帳�� ♪
sobakiriおはようモーニング!いい朝だ。今日の十割は福井だよ!明日は臨時休業だよ!
yu_suke1994鯖江駅に着いた!

0 件のコメント:

コメントを投稿