福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

08:25

leon_kame福井県あたり
ehnaiq福井には 市民はいないのか。こんなときこそ 自分達で盛り上げなくて いつ 立ち上がるんだ いつまでも こたつで みずようかん 食べてる場合じゃないよ
imotti@nonapenta 私は鯖江のとこ。何店舗かあるの?視力の相談も乗ってくれるし、お店のひと親切だしいいよー。今度一緒に行く?
nora_tomo1970大阪万博の会場の光の木に美浜原発から送られた電気で灯りがともった、19歳の私は敦賀半島の人達が原発を作る事でで背負った現実と千里の会場とを確かめたくて足を運んだ、これがはたして文化なのだろうか何ともいえない悔しさでいっぱいだった。
33ka10RT @kongasound: 更に・・・留守にした家は、泥棒の餌食になる可能性もあるし、悪質な人間から放火される可能性もあると思う。 僕が今、福井で原発事故があってもそんなに簡単に家を空けられない。ましてや家族を持つ人なら尚更だ。胡散臭い情報で掻き回されたら腹が
tom0ponみなさんおはよー♪たかはしさん昨日もサンキュです♪金沢降ってないよね�帳�ぢアレからどこ行ったの?笑@nakakila: @mojotakashi @noah3893あれっ、たかしさん福井?金沢は振ってないよ(^O^)/
capsule506@on1005 おやすぱありでした(*^▽^*) そうなんですよね、だからJRで行くしか…!まぁ福井だから仕方ないっすwww
tomomi1103そういやV8のサイト出来てた… 福井って稼働するんかな?
chinchinhanおはようございます。福井越前市は寒い朝ですが張り切っていきましょう!
exbit_mo@BLENDTHEMALL そこで働く方々はそのような方ばかりみたいです・・・福井もそうみたいですby教授情報
ch1kam0RT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
KJLE91去年音海に釣りに行ったけど1匹も釣れませんでしたけど・・・ RT @Ryojp3636: 発電所の温排水に群がる小魚を食べて育つサゴシは冬の陸っぱりライトジギングのターゲットですが、敦賀原発近くのサゴシって放射能測定機器で計測した人居ますか?一度も食べたことはない
tomomi1103@withasaki こちらこそよろしくです(^∇^) 福井の方何ですか?
konmaniwa725ゆずのぃなぃ福井に出発(^∀^)ノ ゆずッこと飲みぃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁甓竊�薈鍾蚊胚裼鹿畩鹿�昭�紹�蝉閻禧葦戯�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県の若狭にある旅館「和楽」を被災者のかたに無料提供する旨、福井県被災者受入相談室に申告致しました。受入れは7家族まで、20�D"730名可能です。ご家族・ご親族/知人グループでの避難を希望のかたは、いましばらくお待ちください。現在行政か
kaoris0207RT @mmasao: 原発大増設、原発「もんじゅ」運転再開に反対し、原発の危険から福井県民の命と財産を守ろう!  福井県となれあい県議会の原発推進政策を変えたい!と思われる県民のみなさん。力をあわせましょう! http://blog.goo.ne.j
Opa_3RT @ooyachin: RT @Ayumi_Sw: 東京電力の原発は、なぜ、東北電力管内ばかりなのでしょう?関西電力だって、ギリギリ自分の管内の福井中西部までなのに。 青森県下北郡東通村。福島県双葉郡。新潟県柏崎市http://bit.ly/g7KGRr →助成
petit_u朝食なう。 シュガートースト8枚切り1枚じゃ少なすぎ。 4枚切りで喫茶店みたいな美味いシュガートーストがいいなぁ。 昨日のご飯の残りとトンカツの残りでソースカツ丼をおかわり。 http://twitpic.com/4d9l8e
Ryojp3636発電所の温排水に群がる小魚を食べて育つサゴシは冬の陸っぱりライトジギングのターゲットですが、敦賀原発近くのサゴシって放射能測定機器で計測した人居ますか?一度も食べたことはないけど、、。
hokamaruああああ福井さよなライオン
pulinpulin@tanasty0622 敦賀のもんじゅについて調べるとさらにやばいことが!一緒にフィリピン行く?
tosh1008僕は嫁さんの実家で朝風呂です。今日、明日とよろしくお願いしますm(_ _)m RT @majuro_bar: サンだあバアドで福井に向かいます。大阪駅のプロント
asamin123RT @mmasao: 原発大増設、原発「もんじゅ」運転再開に反対し、原発の危険から福井県民の命と財産を守ろう!  福井県となれあい県議会の原発推進政策を変えたい!と思われる県民のみなさん。力をあわせましょう! http://blog.goo.ne.jp
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【ドゥーワップ】 http://bit.ly/fmQTMN
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【浜本美容室】http://bit.ly/dHrVga
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【ドクターK福井】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/fHzrPu
NANIWAYASAN@Fujiwo ではお伺いしますが、福井には原発で作られた電力は皆無なのですか。福井の原発から来てなくても、よその原発から来てませんか。
Al3CAN今日の日本海敦賀以南はトワ釜らしい。
marogem新着ラノベ更新 #7: 機動戦士ガンダムUC(9) 虹の彼方に(上) (角川スニーカー文庫) http://goo.gl/fb/PKbMG
rinotsujiそうなのですね^^;健闘を祈ります♪ 因みに近江塩津を過ぎると途端に雪が減るパターンもありますが、今日はどうなんでしょ?RT @Al3CAN @rinotsuji 残念ながら、撮影予定ポイントは鵜川ではなく、もっと北の敦賀近辺です。鵜川、こんな風にも撮影出来
rorona3福井駅ナウ
mackey0306地震以来、ずっと乗り鉄するような気分じゃなかったけど、今日こそ287系に乗りに行こうっと。そして、敦賀経由で帰るんだ。
kira2tm@co1_3co 福井行きます^^ぜひぜひお会いしたいです(*^ー^)ノ♪
terupiko福井の「もんじゅ」の件、知らない間に大変なことになってて今も継続中なんだ
mihoo0本来なら今頃福井に着いた頃で、みんなと合流してたんだよねー・・・(´;ω;`)あー、淋しい!今日はバイト!頑張れば明日はすこ軍とライブだ!
risa2430福井なう!
nonapenta@imotti 田中眼鏡?新田塚にあるて聞いたんだけど、本社が鯖江なのかな?製品がいいのか周りが皆持っているので、私も買おうとしている(^-^; コンセプトYとか何とか。うろ覚え。
mao_rs慌てて切符手配したら、越前湯沢で乗り換え時間55分とか(汗
bsiabc越前ガニ ズワイガニの最前線』美食アカデミー|http://bisyokuacd.seesaa.net/article/192548314.html
awaraseiryu本日3/26(土)の空室状況です http://bit.ly/gaIe6U 舟盛アワビ蟹ステーキの四大メニューから一人毎に2つずつ【選べるんじゃプラン】なんていかが? あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
foec6015福井県若狭にある旅館「和楽」を被災者の方に無料提供する旨、福井県被災者受入相談室に申告しました。受入れは7家族20�D"730名まで可能です。ご家族・ご親族/知人グループでの避難を希望の方は、いま暫くお待ちください。現在行政からの回答待ち状態です。(各部屋バストイ
foec6015福井県の若狭にある旅館「和楽」を被災者のかたに無料提供する旨、福井県被災者受入相談室に申告致しました。受入れは7家族20�D"730名まで可能です。ご家族・ご親族/知人グループでの避難を希望のかたは、いましばらくお待ちください。現在行政からの回答待ち状態です。(各部
foec6015福井県の若狭にある旅館「和楽」を被災者のかたに無料提供する旨、福井県被災者受入相談室に申告致しました。受入れは7家族まで、20�D"730名可能です。ご家族・ご親族/知人グループでの避難を希望のかたは、いましばらくお待ちください。現在行政からの回答待ち状態です。(各
oniarashi福井第一の現状は限りなくヤバイが、もんじゅの方はヤバさがデカすぎるな。多分、日本がなくなるレベル。
chipayan今日からママの一周忌で福井にいってまいります(`・ω・´)ゝひいたカードはまたしても「変化」。ママ、私はかわれるかしら。とりあえず福井では顔晴れますように。
masamasa20100@wildtour1202 福井に出張なんですか? 気をつけていってらっしゃい! 名古屋駅懐かしいな〜。いまでもJRに「0番線ホーム」ってあるんですか?
Al3CAN@rinotsuji 残念ながら、撮影予定ポイントは鵜川ではなく、もっと北の敦賀近辺です。鵜川、こんな風にも撮影出来るんですね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿