福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

05:55

hoshistar1RT @mysk413: おれ、これ全然知らなかった。福井に地震きたらやばくない?長崎原爆100倍のプルトニウム炉がトラブっててしかも地震プレートの上にあるw 【高速増殖炉「もんじゅ」燃料棒が取り出せなくて責任者が自殺してたんだけど知ってた?】http:/
AYSEN0617敦賀でプチトラブル発生。旅程変更発生。
Smiling_Moonあーホントは今頃バスで福井に向かっていたんだなぁ。。
kawawadamito敦賀市友好親善派遣延期でぽっかり空いた4日間。昨日はゴミ穴掘りと倒れたと灯篭直し、都市ガス業者と建築業者の対応。今日はDIYで簡単な家の補修でもするか。先日ホームセンタへ行ったら補修材が完売状態だった。もう入荷したかな。
bupi422@fukasesama 辛いとこは辛いけど、美味しいとこはんまいよ(*'Д'*) 東尋坊とか有名やよ!あたし富山のチューリップランド行きたい\(^o^)/
budgon@narratage1030 おはよう♪ 今朝の福井は寒いですか? ボクも福井県民ですぅ(^-^)
ichika37昔の客にひっておもっせー福井弁喋るギャル男っぺいたんにゃけど、もおえんのかな(・ω・)
sera_stars01ローカルは接続取れないと平気で1時間待ちとか…朝イチで富山�帳�ぢ関西へ18きっぷ使うと必ず福井でハメられる…
ritto_mamomamo@negimiso_g 本気で原発を無くそうと思ったら、生活に電気を使わない事。今以上に、家電や機械に頼らない生活ができるなら、それに越した事はないが、自分自身がそれに耐えられるかを考える事。長文になったが、大阪も福井県を犠牲にしてるから、謝罪の気
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしているよ!! http://amakake.com/a/04/1390.html
tassan0319むかーしやった、WA2てゲームで、核の影響で一面焦土になった国があったなぁ。 いまの福島原発、福井もんじゅの状況見るに、早晩日本がそうなっちゃうのかなぁ、と思ったり。 そんなこと気にしてたら、寝れなくなってたり…
sonodakenya進路のしおりのやつ書き終わった… 朝じゃん 福井卒業ライブ行ってたの? ちゃんジュリアンいたしょ
DaizooChiba高知で眠れず昨夜のライブ聴いている。今回ツアー限定曲「そこから�帳�ぢ震災編」、福井では泣いてしまった、ごまかしたが。昨夜はギリギリ泣かず歌い切れた。演者は舞台で私情に流されてはダメだ。伝える側だから。
mori2316RT @ichika37: 風呂っぺ入る前にぃ〜人形焼きようけ食べつんたでぇ〜うちまだ寝られんのやっての!だーれもTLえんので福井弁でtweetしてみるわあ。
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・雪ですの!
cloudy_tripleフラカンの人間の爆発行きたい。が、福井にゃ来ないだろうし金沢行ったばっかになるからないだろうな…超行きたい…
poririn_3RT @kenkamano: @Honnmayade @yukoMJ 福井の川土手にある美しい桜を見せてあげて下さい。そして東北の美しい桜も見れるといいですね。
hikari513越前キャラソンの ふたり が切なすぎるぜちくしょう…
ichika37訛りが可愛いなんて言わせないほどに私の福井弁は酷いぞwwww福井人でもポカーン(°ω°)てなるからな!
mori2316今更ながら福井っていいところだ。 思い出深いってのはあるけど。 また住みたいw
SURF_ROCKERS福井雪降ったがなw警察よんでーww"@NON_freedom: 今日の寒さ半端ない・゜・(つД`)・゜・"
overp何か福井県の加賀市に行く夢を見たわ・・・なんでだ?
itosan0626福井に行くんだけど、何かいいとこある? 今、向かい中(≧∇≦)
miloumoguしかし、福島-関東-東京電力と福井-関西-関西電力という関係は全く同じはずなのに、地元福井の知事選は「民主・自民・公明あいのり現職vs共産推薦新人」と、いつも通りの一騎打ちなのは、なんだかなあ。
kouhakuranおはようございます。越前大野発福井行き始発720Dラッピング3号(一乗谷朝倉氏遺跡バージョン)なう。現在、牛ヶ原。乗客多く、14人。
youtom今シーズン本当に最後のボード。福井は大雪です。もうすぐ4月やのに。倒置法。

0 件のコメント:

コメントを投稿